『キャノンギャラリー』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キャノンギャラリー

2008/02/09 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:103件

今日は品川キャノンギャラリーにいってきました。石橋先生による神々の杜です。すべて5Dによる作品でした。先生もいらしてお話をおうかがいすることができました。5Dの圧倒的な解像力はそしてその画質は銀塩をこえていました。4の5で撮ったようながしつでした。勿論作品はすばらしいのですが。かえりに一般にはおいていないLレンズのカタログをもらってこの次はどのれんずがよいか電車の中で検討してかえりました。ますますいまの5Dが可愛いものになりました。

書込番号:7365532

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/09 19:59(1年以上前)

こんばんは。
良い体験をされましたね、撮影され方と直接お話が出来た事も行かれて正解でしたね。
プロの方も絶賛されている5Dはキヤノンデジ一眼の名機だと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:7365566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/02/09 20:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

フレコトゴンさん こんばんは

 5D、いいですよね。僕は次の後継機に注目してます!

 Lレンズカタログ…とうとう手にしてしまいましたか…。とっても危険なカタログですので、気をつけてくださいね(笑)

 では、僕もLレンズカタログならぬ、Lレンズ画像をば…。

書込番号:7365623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/09 21:12(1年以上前)

このギャラリー非常に興味あるんですよね。
いけないけど…。

書込番号:7365961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/09 21:27(1年以上前)

Lレンズカタログ欲しいですね。新宿のショウルームに行けばもらえるかな?

書込番号:7366063

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/09 21:32(1年以上前)

東京雪がまた積もり始めました。
予定していた事ができなさそうなので品川行ってこようかなぁ・・・

Lレンズカタログ、私はヨドバシカメラ館でLレンズ買ったらくれました。
一回見ただけであとは本棚にしまっていますw

ショールームに行くとくれるみたいですよね。

書込番号:7366099

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/09 22:21(1年以上前)

こんばんは
>今日は品川キャノンギャラリーにいってきました・・
いや〜都会の方は羨ましいですね
Lレンズカタログは近所では何処にも置いて無かったので
2冊程おとり寄せしていただきました
眺める分には良いものです・・それで済まない方が多いようですが(^^;)

書込番号:7366463

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/09 23:07(1年以上前)

フレコトゴンさん こんばんは。

石橋先生の写真展にいらしたのですね。私が行ったときは先生がいらっしゃらなかったので詳しく話ができず残念です。

写真展のプリントは本当に圧倒的でした(作品はもちろんのこと)。何といってもプリントは全倍(600mm×900mm)サイズ、馴染みのある表現ですとA1サイズ(594mm×841 A3サイズの4倍)のプリントでしたから、5Dは画質に関してはもう文句はないでしょう(さらにこれ以上のサイズも何点かありました)。

5Dの画質は銀塩の35mmと645との中間ぐらいの実力はあるのではないでしょうか?

プリントを担当した堀内カラーに聞いたところ500mm×750mmサイズのプリントを200dpi出力するのに68.1MBのデータ量が必要になるそうです。この範囲に収まっていれば、画素補完なしにプリントが可能との見解でした。5DのRAWデータを16bitTIFF変換すると70MBを超えますので、このぐらいの大伸ばしが可能なのもうなずけます。

風景撮りに銀塩645も結構薦められましたが、5Dなら風景撮影+大プリントにも十分対応できるのでしょうね。

書込番号:7366759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング