『5D KissDN KissX2 高感度比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5D KissDN KissX2 高感度比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

5D KissDN KissX2 高感度比較

2008/04/24 06:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 玉ケンさん
クチコミ投稿数:305件 デジタル一眼LIFE 

KissX2のスレではしつこくレンズ比較をしておりました、玉ケンでございます。

またまたこりずに比較ということで。。。
今度は「5D KissDN KissX2 高感度比較」でございます。

どの機種のスレに立てるべきか「うーん。。。」でしたが、
一応今のボクのメイン機?の5Dスレに立てさせてもらいました。

JPEGだけだとボディ内エンジンの影響が大きいかもなので、
DPPにて現像のRAW画像もあわせてアップしました。

画像と詳しい撮影条件は、
http://tamaken.seesaa.net/article/94504666.html
にアップしました。

特に何の意味もなく、ただこうして比べるのが面白くてやっている、ど素人ですので、
あくまで参考の参考程度でお願いします。。。

書込番号:7715711

ナイスクチコミ!4


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 My Pics 

2008/04/24 12:44(1年以上前)

テストご苦労様です。

ノイズの少なさとディテールの鮮明なところは
何とか5Dが面目を保ってる感じですね。

書込番号:7716576

ナイスクチコミ!1


スレ主 玉ケンさん
クチコミ投稿数:305件 デジタル一眼LIFE 

2008/04/25 00:27(1年以上前)

DIGI-1さん おコメントありがとうございます。

やはり5Dの高感度はバツグンですし、DN・X2も健闘しているとも感じました。
特にX2はRAWだと結構良い感じに仕上がるような気がします。

書込番号:7719229

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 My Pics 

2008/04/25 00:45(1年以上前)

確かに、X2は連写性能以外で比べれば、ほとんど40D同等のようにも思えます。

ただ、私は40Dや5Dあたりの大きさ重さが丁度手になじむ感じで
両機ともとても気に入ってます。

書込番号:7719304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング