『何故でしょう?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

何故でしょう?

2008/05/02 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:120件

何故こんなに安のでしょうか?
レンズキットが $2,025.35で売ってます。
http://www.digimiracle.com/products.php?cat=7
国は違うのですが少々納得いきません。
後継機は一向に出てこないし、価格も思ったほど下がらない。
おまけに所有している40Dは下がりまくり。
く〜!って感じです。
すいません愚痴になってしまいました。

書込番号:7750673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/02 07:25(1年以上前)

おはようございます。

>何故こんなに安のでしょうか?

ズバリ!
新機種の発売です。

な〜んてことにならないですかね。(^◇^;)ゞ

書込番号:7750685

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/02 08:40(1年以上前)

5Dだけではなく1D3や1Ds3も安価ですね。
このお店がどういった感じなのかわかりませんが…安価な海外通販のお店は疑いの目で見ちゃったりします。

書込番号:7750831

ナイスクチコミ!1


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/02 09:16(1年以上前)

海外の格安通販て使ったことあります?
ひやかしでもいいから、問い合わせメール送ってみるとわかりますよ。
そのままの値段ではまず買えません。

書込番号:7750922

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/02 09:30(1年以上前)

ハッキリ言って怪しいお店だと思います。

書込番号:7750973

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/02 09:38(1年以上前)

海外通販だと送料や通関手数料…価格の60%に消費税が課税されるのでこの価格程度でないと国内で購入した方がイイかもしれません。

書込番号:7750999

ナイスクチコミ!1


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/05/02 10:01(1年以上前)

よくある囮商法ですね。

書込番号:7751079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/02 11:13(1年以上前)

安くて困る事は消費者側にはあまり無いと思いますけど…。

自分が買ったときよりやすくて悔しいと思うより早く買ったのでこんなにたくさん写真が撮れてラッキーだったと思う方が幸せな人生を送れると思います。(^^;)

暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう。by心のともしび

書込番号:7751302

ナイスクチコミ!4


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 12:35(1年以上前)

他社も羨む高性能ハイCPなカメラなら
急激に値落ちする筈は絶対に無いのですけどね
不平不満より
開発を怠ったツケなのではないでしょうか?

書込番号:7751558

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/02 12:38(1年以上前)

HPはきれいに作ってあるが、
こんなの明らかにインチキなサイトで「詐欺商法」ですね。
1DsMarkVも60万円で買えますね。
あり得ない話です。

単純な脳構造の方が引っ掛かるのでしょう。
お気の毒に、(笑

書込番号:7751567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/05/02 12:39(1年以上前)

1たす2はさん こんにちは

5Dに関しては後継機のアナウンスが有るまで静観が一番ですよ。
愚痴るより40Dで楽しく撮りまくりましょう!

書込番号:7751572

ナイスクチコミ!0


blue518さん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/02 12:49(1年以上前)

このようなスレをたてる意図がわからない。
価格が安くて魅力なのか?それとも価格が安いから怪しいと訴えたいのか・・・。

>後継機は一向に出てこないし、価格も思ったほど下がらない。
おまけに所有している40Dは下がりまくり。

発売当初37万→現在21万、こんなに下がったデジカメって他にあるのかな?
いったい、いくらになったら納得価格になるのでしょう?

うーん・・・。

書込番号:7751620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/02 16:02(1年以上前)

>自分が買ったときよりやすくて悔しいと思うより早く買ったのでこんなにたくさん写真が撮れてラッキーだったと思う方が幸せな人生を送れると思います。(^^;)

プラス思考に一票。

書込番号:7752183

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 19:05(1年以上前)

>発売当初37万→現在21万、こんなに下がったデジカメって他にあるのかな?
>いったい、いくらになったら納得価格になるのでしょう

私は28万くらいで手打ちしましたが
廉価版でも唯一無二のフルサイズ機として
納得の値段でしたね 買って大正解
N社のフルサイズ機が出てから値段が下降してしまいましたが
売らなくて良かったと思ってます。
20万でも手を出さない人は後継機に何を期待しているのでしょうか?
何だかんだ色々と書き込みしてしまいますが
要望を込めて書き込んでいるだけですので あしからず

5D後継機が出たときに次の事を考えるでしょうから・・。

書込番号:7752849

ナイスクチコミ!1


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/05/02 19:05(1年以上前)

>早く買ったのでこんなにたくさん写真が撮れてラッキーだったと思う方が。。

定番です。

書込番号:7752852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/05/02 19:23(1年以上前)

皆様お騒がせしてすいませんでした。
徹夜で仕事していて愚痴スレになってしまいました。
にもかかわらず、多くのレス頂きありがとうございます。
先日商社勤務の友人からモデル末期はアメリカが面白いよ、と言われて見ていると40Dはほぼ同価格なのに対し5Dはかなり安くなっていたものですから。
何故?USはこんなにお得なの?との思いで書き込んでしまいました。
私事ですが40Dは今後も残して大切に使おうと思っています。
後継機を待って追加ボディを考えます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:7752925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2008/05/02 19:27(1年以上前)

海外の格安通販は懸命な人なら、手を出しませんね。危険がいっぱいです。

>安くて困る事は消費者側にはあまり無いと思いますけど…。

>自分が買ったときよりやすくて悔しいと思うより早く買ったのでこんなにたくさん写真が撮れてラッキーだったと思う方が幸せな人生を送れると思います。(^^;)

>暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう。by心のともしび

くろちゃネコさんのご意見に激しく同意です。
毎度このような意見でるけど、株式や不動産のように投資目的で所有してる訳でなし、値下がりにいちいち文句つけてもしようがないと思いますけど。撮るためのものですから。

「愚痴るより40Dで楽しく撮りまくりましょう!」ですね。

書込番号:7752935

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 19:49(1年以上前)

5Dを持っていたから40Dを追加した
5Dを持ってなかったら
迷わすD300を購入していた。
現行機を買わないで5D後継機を待っている方達って辛抱強いですね・・。
キヤノンもまともにAPS-Cを開発したら?
と思う今日この頃。

書込番号:7753011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/02 20:47(1年以上前)

こんばんわ

安くて困る事はないですよね。でも怪しい店はお断りです。

>自分が買ったときよりやすくて悔しいと思うより早く買ったのでこんなにたくさん写真が撮>れてラッキーだったと思う方が幸せな人生を送れると思います。(^^;)

くろちゃネコさんの意見に大賛成です。
前向きに考えましょう!

>暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう。by心のともしび

くろちゃネコさん 懐かしいですね。良くラジオで聞いてました。
”どんなに美しい言葉でも 心に愛がなければ 相手の胸に響かない・・ 聖パウロの言葉より”
キリスト教徒ではありませんが、なぜか覚えてます。
関係ないことを失礼しました。

ここで一句
 ”心にも 残る写真を 撮りましょう”
 お粗末でした

書込番号:7753223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2008/05/03 10:14(1年以上前)

今購入は賢明だと思います。デジタルのフルサイズが20万です。私は発売まもなく購入しましたがいまだに画質に満足しています。あと5年はつかおうとおもっています。新しい後継機がいつでて、そのときの価格がいくらかはキャノン、いがい、だれもしることができませんが
D3sマークVをみてもわかるように、後継機が革新的に画質が良くなるとはかんがえにくいです。おそらくデジタルも熟盛期になりかかっているのではないでしょうか。5Dの改良して欲しいところはありますがそれでもつかいなれるとそれも克服できます。欲をいえばダイナミックレンジが広がることぐらいかな。

書込番号:7755701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2008/05/05 15:59(1年以上前)

Protection planが200ドル以上してるでしょ。

アメリカの通販サイトにありがちな手口を一般論として語るとこんな感じ。protectionにシッピング+ハンドリングが実費用よりも高めに足されたりするんです。
じゃあ、protectionなしで注文するとどうなるか、連絡が来るんですよ「本当にwarrantyはいらないのか?」って。「じゃあ、canon usaのwarrantyもいらないんだね」とか。
「国内ディーラーの保証書と延長保証は別だろ」とか書いて送るのも一興ですが。まあどこまで遊びに付き合うかの問題ですね。

書込番号:7765681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング