『買いました〜!!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信29

お気に入りに追加

標準

買いました〜!!

2008/06/10 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 Mahoneさん
クチコミ投稿数:52件 EOS 5D ボディの満足度5 Photographer Kozi Etoh 

みなさん、お久しぶりです。
2ヶ月ほど前にこちらでお世話になりました。

前から気になっていた5D・・・。
ついに買ってしまいました^^

本当に素晴らしいカメラですね。
僕のブログの中に車のハンドルが映った写真があるのですが、
これはISO1600で撮影したものです。

こんなに低ノイズだったとは思っていなかったので、
始めから5Dを買えばよかったと思っています。^^;

最近は後継機の話題がたくさん出ておりますが、
いやいや、5Dはまだまだ現役で他社の最新のデジイチには
引けをとらない(むしろ未だ抜かれていない)と思います。

機能的なこともいろんな意見がありますが、
僕は大満足な買い物でした^^

迷っておられる方も買って後悔は絶対にしないと思います。
週末がまた楽しみです〜!!^^

書込番号:7923273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 20:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ブログもみました。
素晴らしい写真でした。
このような写真を撮られる方なら5Dもうれしい事でしょう。(^^)

書込番号:7923314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/10 20:57(1年以上前)

こんばんは。

>迷っておられる方も買って後悔は絶対にしないと思います。

そうかもしれないですね。
ここまで安くなってくると、衝動を抑えるのに必死です。(^_^;)

書込番号:7923331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/10 20:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。いやぁ、お仲間お仲間。先月購入した私はこの時期に購入される方々は特にお仲間のように感じて仕方がないのは気のせいでしょうか。フルサイズにはフルサイズの良さがありますよね。お気に入りの写真をたくさん撮って下さいね。

書込番号:7923333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/10 21:00(1年以上前)

当機種

ISO3200

Mahoneさん こんばんは

御購入おめでとうございます
高感度は強いですね!
どんな後継機になるか楽しみではありますが
ファインダー表示の暗さ以外は今のところとても満足です!

私は昨年の購入ですので皆さんより2年遅れなので現在使いまくっております
Mahoneさんも
ガンガン撮りまくって遅れを取り戻して下さい

書込番号:7923349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/10 21:08(1年以上前)

Mahoneさん、ご購入おめでとうございます。
ブログ拝見しました、素晴らしいお写真ですね、またハンドルの写真の下のキャッチコピーも決まってますね^^ MOMOのハンドルいいな。
5Dの性能の120%出してあげて下さい。 後から追いつきますからね。

書込番号:7923388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/10 21:18(1年以上前)

Mahoneさん、ご購入おめでとうございます。

>始めから5Dを買えばよかったと思っています。^^;

5Dで撮影すると最初に思うことですね。

>5Dはまだまだ現役で他社の最新のデジイチには
>引けをとらない(むしろ未だ抜かれていない)と思います。

画に関しては、aps-cとは一線を画しますね。
私はaps-cが幾等モデルチェンジをしても気になりませんでした。
ファインダーの視野の広さはaps-cと比べも圧勝ですし。

>迷っておられる方も買って後悔は絶対にしないと思います。

今の価格はフルサイズ機としてはバーゲンセールですからね(^ ^)

書込番号:7923436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/10 21:25(1年以上前)

3年前に出たとは思えないくらい、良い出来ですよね。
高感度も安心して使えますね。

フルサイズがこの値段になると、お買い得感が有りますね。

書込番号:7923492

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/10 22:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ブログ拝見しました、素晴らしい写真ばかりですね。
で、ステアリングはレガシィーではないでしょうか?

書込番号:7923744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/06/10 22:04(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)

私も、今月2日に購入したばかりで、顔がほころんびっぱなしです。

書込番号:7923755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/10 23:04(1年以上前)

当機種

5D+EF35mm F1.4L USM

5Dご購入おめでとうございます。
以前のスレも、すばらしい写真を撮られるのでよく覚えています。青が本当に印象的です。

5Dも良い方に買ってもらえて幸せではないでしょうか。
お仲間としてこれからもよろしくお願いします。

書込番号:7924179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/06/10 23:15(1年以上前)

もはや、デジタル一眼レフ史上の最高傑作機ですね。
後継機がなかなか出てこないのもわかるような気がします。
5Dを超えるのは容易ではないし、急いで出す必要もないし。

ホント、3年も前によくぞこれほどのカメラを造ったものです。

スゴイことです

書込番号:7924268

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/06/10 23:23(1年以上前)

ブログ拝見しました。
5Dでさらにすばらしい写真がとれそうで、私も楽しみにしています。

私も、5D買いたいですけど、40Dを使いこなせていないので、まだ修行します。

書込番号:7924324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/10 23:26(1年以上前)

つーか、写真うめー・・・
機材に伴った腕。
私が一番欲しい物をお持ちのようでwww

書込番号:7924342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2008/06/10 23:35(1年以上前)

Mahoneさん、こんばんは

ご購入おめでとうございます。ブログの写真を拝見しましたが、素晴らしい!!写真ばかりですね。Mahoneさんほどの腕があれば、5Dを思う存分使いこなされることでしょう。5Dも幸せですね。

私も年内には5Dを手に入れたいと思いますが、それまで40Dで腕を磨きたいと思います。

書込番号:7924412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件

2008/06/10 23:36(1年以上前)

Mahoneさん こんばんは

 僕はタイミングが合わず、この夏のボーナスではフルサイズ行けません(><)

 僕も「フルサイズ、フルサイズ」と言う前に、腕を磨かなければと痛感させられるくらい素晴らしいお写真です。正直、感動いたしました。

 ファン登録させていただきます。そして、ブログはブックマークに追加させていただきます。素晴らしい写真をありがとうございました。

※僕も5D(もしくは後継)欲しいです。

書込番号:7924423

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2851件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/06/11 01:08(1年以上前)

Mahoneさん こんばんは

ご購入おめでとうございます。

雨の風情が良く出た写真ですね。

最新機能は搭載されていない5Dですが、写真撮影の本質である「良い画質」を提供してくれる素晴らしいカメラだと思います。

これからもすばらしい作品撮影を期待しております。

書込番号:7924927

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/11 05:29(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます。

完成度の高いカメラですね、発売から2年以上たちますがまだまだ健在です。
これから5Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7925310

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/06/11 07:34(1年以上前)

おはようございます。

5Dご購入おめでとうございます。

ホームページ見ました。すっ、凄い。惚れるぜ。

書込番号:7925473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/11 08:17(1年以上前)

Mahoneさん

ブログ拝見しました。素晴らしいですね。
発色がとても良いです。

見方が悪いのかもしれませんが、どこを見れば 5Dで撮った作品かわかるのでしょうか?
(頭が悪いのか? すみません。m(_ _)m)

書込番号:7925564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/06/11 08:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
素晴らしい写真を撮られる方と、同じ機種で幸せな気分になりました。
(単純な男ですね。)

書込番号:7925656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/06/11 09:38(1年以上前)

失礼ですが、貴方何歳ですか?
お若いようですが、こんな写真撮られるって・・
こりゃ〜痺れますな。写真はやっぱり機材だけではない!・・う〜〜ん。

書込番号:7925758

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mahoneさん
クチコミ投稿数:52件 EOS 5D ボディの満足度5 Photographer Kozi Etoh 

2008/06/11 12:36(1年以上前)

皆様、返信してくださり本当にありがとうございます。
すべて読ませていただきました。

5Dの写真ですが、6月10日と6月8日の更新分だけです。。^^;

未だ購入して1週間も経っていません。スミマセン。。

他の写真は銀塩、S5proで撮影しました。

EOS5Dを購入して、撮影そのものは一度しか行っておりませんが、
その間に5Dの高感度の強さ、解像力には一種の"衝撃"を受けました。

もともと僕はCanon派だったのですが、
NikonやContax、FUJIFILMを使い、
結局またCanonに戻ってきました^^;

やっぱり5D・・・買って良かったです!

5Dは液晶が小さい等の書き込みを見ることがありましたが、
以外に大きくてビックリしました!
(NikonのD70くらいなのかなぁと思っていたので。)

EOS5D本当にいいですよ!^^v
後継機ももちろん気になりますが、今現行5Dを購入しても、
間違いなく"イイ!!"と思われるかと思います。


ちなみに僕は22歳です。。

書込番号:7926183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/11 14:03(1年以上前)

22ですか。末恐ろしい。
神童、5Dユーザーの仲間入りって感じですね。
熱烈歓迎します。

書込番号:7926462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/06/11 15:38(1年以上前)

あっちゃ〜 22ですか。
私の知ってる22〜3歳の連中は、まだ子供ですよ。
おみそれしました。

書込番号:7926682

ナイスクチコミ!1


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/11 16:04(1年以上前)

名のあるプロの写真家と思ったら22才ですか?@@
優しいおばあちゃんの素敵な笑顔を引き出せる人間性も素晴らしい!!

プログをさっそくブックマークしました。
超大型新人が5Dで次々傑作をモノにする事を楽しみにしています。

書込番号:7926742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/06/11 18:33(1年以上前)

Mahoneさん
以前からMahoneさんのホームページはしっていました。S5PROもお使いと知りカメラ屋にみにもいきました。そのかたが5D購入としりびっくりしました。どうか5Dで素晴らしい作品をおとりください。

書込番号:7927189

ナイスクチコミ!1


renoldさん
クチコミ投稿数:21件

2008/06/11 21:47(1年以上前)

スゴい…

写真から、写し込まれたその瞬間の空気が流れ出してきてる…

すげぇ…

書込番号:7927987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/12 10:25(1年以上前)

自分αユーザーなんですが失礼します。キャノン、5Dユーザーの皆様初めまして。
年末のαフルサイズのからみも合り、5Dやその後継機には関心を持っていました(この価格で買えるようになるとは驚きですね)。αフルサイズは予算的にスルーなので当分α700で腕磨きですが、ニコンも含めて色々なメーカーが切磋琢磨して良いカメラを世に出してもらいたいと思います。

スレ主様、写真すばらしいです。機材とか云々の前に、画そのものに引き込まれます。
他の方もおっしゃっていますが、末恐ろしいです。これからも素晴らしい作品を期待しております。

書込番号:7929994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 21:10(1年以上前)

かのたろさん、初めまして。

>αフルサイズ

αは魅力的なレンズが多いので、私はαフルサイズ+αレンズの作例が出てくるのを
とても楽しみにしています。

価格しだいでは買うかも知れません。お金があればですが(^ ^)

書込番号:7935861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング