『3D?本当でしょか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

3D?本当でしょか?

2008/06/13 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 red soxさん
クチコミ投稿数:2件

いろんな噂がありますが。3Dです。想像するだけでも楽しいものですけどね。
http://www.northlight-images.co.uk/cameras/Canon_3d.html

書込番号:7934359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 12:09(1年以上前)

当機種

5D+EF35mm F1.4L USM

内容の文面は別としてこの写真は合成だと思います。
まあ、いまさら、EF50mmF1.4 USMはないでしょう。5Dの商品写真と1D系の何かをもってきて合成して作成したものと思われます。

スペックはこのとおりであれば40万円でも魅力的ですね。

書込番号:7934390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 12:12(1年以上前)

書き忘れましたが、塗装もシャッター周りから下部にかけてと(多分元は5Dの写真)、ペンタ部あたりの塗装の質感がぜんぜん違いますね(多分元は1D系)。

書込番号:7934394

ナイスクチコミ!1


スレ主 red soxさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 12:27(1年以上前)

やはりそうですか。このHPはいつも怪しい感じがします。

書込番号:7934428

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/13 12:28(1年以上前)

今までキヤノンは1D,5D,40Dなど高級思考のデジイチが多いですが、これからのユーザー層はマニア、プロ向けりもターゲットは一般ユーザー層だと思いますね、コンデジからの買え換えが狙いでしょう、そのためには価格が高いと売れないでしょう、レンズを含め10万円前後、この点ニコンはこの辺のユーザー層つかんでいますね。

書込番号:7934429

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 12:39(1年以上前)

こんにちは。

しかし、最初に載っている3Dのペンタ部がフィルムのEOS3に似てますので
アイコン搭載機であれば嬉しいのですが(笑)
まっ、合成でしょうけど!

書込番号:7934462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 12:44(1年以上前)

>内容の文面は別としてこの写真は合成だと思います。
>まあ、いまさら、EF50mmF1.4 USMはないでしょう。5Dの商品写真と1D系の何かをもってきて>>合成して作成したものと思われます。

EOS−1Vによく似てますね。
画像ネタは1Vかもしれません。

実際に発売されるのであれば
私は5D2よりこちらのほうが欲しいです^^;

書込番号:7934485

ナイスクチコミ!0


gogo7811さん
クチコミ投稿数:107件

2008/06/13 12:54(1年以上前)

3でアホにならなければ良いですが・・・。

書込番号:7934527

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/06/13 13:05(1年以上前)

機種不明

3D?

3Dなら、そう言えば前にこんなのも有りましたね。
アイコントロール付き。

書込番号:7934554

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/06/13 14:11(1年以上前)

縦グリップなしの最上機種なんですね?
デザイン的にすごく好みでないような・・・
でもこのスペックなら普通の人には敵なしですね。

書込番号:7934738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/06/13 14:31(1年以上前)

私は3D、5Dmk2を2台発表を期待していて、3Dの方に興味があります。
ニコンはキャノンの1Ds系対抗でD3X、D1?と5D系の対抗にD5?を
出してきてD3対抗にキヤノンは3Dです。

これで3クラスの対決になるとすればおもしろいですね。というか
期待するしワクワク致します。

書込番号:7934778

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/06/13 14:39(1年以上前)

Northlightの6/12の記事ですよね。これはこの記者自体も鵜呑みにせずかなり懐疑的なことを書いております



冒頭に
「こういう画像とスペック(の情報)が送られてきました」
"We've just been sent this picture and some specs"

とあります。どこからかの情報を掲載していると断っています。

スペックのあとには
「こういうスペックのカメラがあればとってもうれしいが、なんかできすぎのような感じがする」

"Whilst I'd love a camera with these specs for my low light work, it all sounds just a bit too good ;-)"

そして画像の下の斜字体のところで「(これは)sloppy Photoshop work(の可能性が高く)」、こことここの線が不自然だとかコメントをしています。


最後にも
「いつもご案内していることですが、これは噂のページであり、読者貴兄のご参考とお楽しみのために掲載しています」
"As we say, this is a -rumours- page, so we'll include it for your study/amusement..."
とありますね。

記事でも本当だとはまったく断じていませんので単純に楽しんだ方がよろしいかと・・・

書込番号:7934799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/13 17:33(1年以上前)

こんばんは

キッスシリーズが2機種になった位ですから
1Dsを除いたフルサイズ2機種の可能性も捨てきれませんね
キヤノンは品揃え戦略になったのかも?

スーパーマーケットの考え方でいくと
上位機種を売るための下位の品揃えですね!
5Dを売るための5Dの廉価版がありそうな気がします!

書込番号:7935147

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/13 18:51(1年以上前)

>3でアホにならなければ良いですが・・・。

3の倍数も有りでしょう。(笑)

書込番号:7935364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/06/13 18:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

1DsMarkV.1vと同じデザインですね。

書込番号:7935385

ナイスクチコミ!0


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2008/06/13 19:53(1年以上前)

機種不明

たくさんの噂話がありましたが
私は話より画像の方が楽しめます。

こんな画像もありましたよ。

書込番号:7935557

ナイスクチコミ!0


sanoxxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 20:35(1年以上前)

ISLAND26さん

まず、Copyrightの記載が怪しいですね。
通常、Canonだけではなく、正規ならIncが付いてると思います。

書込番号:7935709

ナイスクチコミ!0


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/13 21:53(1年以上前)

縦グリ一体型は無いでしょう。

書込番号:7936082

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/06/13 22:03(1年以上前)

値段はもっと下げて(20万円台前半)でこのスペックなら欲しいですね。

まあ気長に待ちましょう。

書込番号:7936140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/06/13 22:19(1年以上前)

こちらは5Dに似た外観とあります。

http://dslcamera.ptzn.com/article/4375/3d-germany-80613

 デザインはシリーズ別に特徴あるといいな。

書込番号:7936222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/13 22:25(1年以上前)

「噂を信じちゃいけないよ」往年の山本リンダ先生も言っておられます。(^^;)

書込番号:7936255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2008/06/14 11:40(1年以上前)

8月下旬2モデル発表。5D後継は2000万画素クラス、DIGICW搭載だよ・・・。

書込番号:7938321

ナイスクチコミ!0


来雨草さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/15 19:24(1年以上前)

ぎゃー、すごいですね。
20万くらいで買えるのでしょうか?

書込番号:7944439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング