『5D後継機??』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

5D後継機??

2008/07/12 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:13件
機種不明

EOS 3D

はじめまして 蒼い彗星1号と申します。

いつもロム専ですが皆さんの書き込み参考にさせて頂いてます。

先ほどネットにて5D後継機の情報を集めていましたら3Dの画像を発見しました。

これが噂の5Dの上位機種でしょうか?

書込番号:8068032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 21:21(1年以上前)

自己レスですが、アイコラっぽいですねw

書込番号:8068054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2008/07/12 21:24(1年以上前)

「アイドル」じゃないから「アイコラ(アイドルコラージュ)」という言い方は ちょっと変かと。。w

それを言うなら「カメコラ」ですかね^^;

書込番号:8068084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 21:25(1年以上前)

こんばんは。これは嘘のコラ画像だと断定しても良いと思います。

レンズはEF50mmF1.4 USMの前玉に、1.2 Lなんてものを入れて40mmなんて焦点距離にしていますね(笑)。40mmという焦点距離でF1.2なんて明るさを実現したらこのこの径で作るのは無理だと思います(笑)。

書込番号:8068092

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 21:31(1年以上前)

ニューモデル一眼レフの写真よりも、自分はパンケーキレンズらしきEF40mmF2が
めちゃくちゃ気になるんですけど…。

書込番号:8068141

ナイスクチコミ!0


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2008/07/12 21:31(1年以上前)

これと同様の画像のようですね
2年前に噂になったものですよ。

http://www.dphotojournal.com/canon-eos-3d-large/



書込番号:8068144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 21:47(1年以上前)

あらら。。2年前にも噂になったものでしたか・・

お騒がせ致しましたw

私も投稿後、装着してるレンズを確認して40mm焦点距離でF1.2のレンズがいかにもって感じで

(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!! と思いました。

なにわともあれ皆さん今後とも宜しくお願いします。

書込番号:8068270

ナイスクチコミ!0


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2008/07/12 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

グリップなし3D

5D2のパッケージ?

CANON UK サイト掲載流出?画像

そんなにがっかりなさらないでください^^
19日で海外のキャンペーンが終わります。
おそらくそれ以降になんらかのリークがあるはずですよ。
気長に待ちましょう♪

>40mm焦点距離でF1.2のレンズ

このレンズ発表されたらかなり欲しいです^^;

書込番号:8068295

ナイスクチコミ!3


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 21:58(1年以上前)

40mmF1.2なんてレンズは要らないけど、視線入力付きですね。
本当に出たら欲しいです。

書込番号:8068363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 22:34(1年以上前)

ここ最近、後継機の発表が気になり毎日のように、ここ価格コムの掲示板を覗いてますw

まぁ、発売されても当分買えそうにないですが・・

しかし後継機の発表を待ち望んでる者の一人です。

私が後継機に最低限望む性能は、防振防滴ボディ・高感度性能(低感度の画質を犠牲にしてまでの高感度性能は望みません。)

後は、多少高くなってもいいので持つことに喜びを与えるボディ(質感)ですかね。

書込番号:8068647

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/07/12 22:34(1年以上前)

ISLAND26さん こんばんは

>40mm焦点距離でF1.2のレンズ
>このレンズ発表されたらかなり欲しいです^^;

私も絶対買います!!!!(^^)/
できれば最短撮影距離30センチ以下まで持って行って下さい!!

30F1.2もお願いします(^^;・・・・24mmは無理でしょうから・・・・


書込番号:8068648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/07/12 22:39(1年以上前)

ISLAND26さん

添付いただいたグリップなし「3D」ですが、
メッチャかっこいいですね!

書込番号:8068688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/13 00:38(1年以上前)

グリップなしの3DはEOS-1Vみたいでカッコいいですね。というかそっくりですね。デザインはいいと思います。

書込番号:8069425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2008/07/13 10:51(1年以上前)

私もグリップなし3Dに一票です。
これホントにかっこいいです。

書込番号:8070947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング