『真夏の夜の夢』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

真夏の夜の夢

2008/08/05 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:65件

みなさんこんばんは。いつもお世話になっていますデジイチ初心者です。
突然ですがなぜか昨日5D後継機発売の夢を見ました!
よくわからない夢でしたが名称は5DMark2でした。ロゴの部分が神々しく光っていたのだけ記憶に残っています。
たわいのないスレで申し訳ありません・・

書込番号:8172489

ナイスクチコミ!1


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/08/05 21:25(1年以上前)

 worldwalker21さん
  こんばんは
  良い夢を見ましたね。
  きっと、数ヶ月後のシーンを先取りしたのでしょう。

  ♪もう〜、い〜くつ、ね〜る〜と〜♪

書込番号:8172596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/05 22:19(1年以上前)

夢で終わらぬよう願っております。

早く来い来い、5Dの底値♪

書込番号:8172955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/05 22:20(1年以上前)

夢のようなスレなので
明日になったら消えてるかも...

書込番号:8172963

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2008/08/05 22:39(1年以上前)

夢落ちですか?

書込番号:8173086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/05 23:13(1年以上前)

マリンスノウさんは、後継機ではなく現行5Dの底値ですか。笑ってしまいました。


書込番号:8173323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/05 23:18(1年以上前)

現行機でも満足できますので、15マン切ったら速攻です♪ 

後継機の値段は安くないでしょうから、きっと買うまで相当な助走期間が必要だと思います。

書込番号:8173372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/05 23:29(1年以上前)

マリンスノウさんこんばんは
マリンスノウさんの場合は、新しいよりもお買い得感があって使えるカメラの方が魅力的〜〜
ですもんね。
中古とかで程度のよさそうなのも後継機種発表後はたくさん出て来そうな気もします。

書込番号:8173430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/05 23:37(1年以上前)

いっそのこと
夢枕でも
現れてくれたら〜

書込番号:8173491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/08/05 23:42(1年以上前)


疲れた


 Nothing

書込番号:8173515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/05 23:48(1年以上前)

>新しいよりもお買い得感があって使えるカメラの方が魅力的〜

新しい物に興味がないわけではありませんが、5Dで不満はなし、EFレンズ達ももっと使ってあげなくちゃいけないし、2台体制だと都合がいいので。

他のお買物はすべて後回しで、マジで狙ってます♪

書込番号:8173552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/08/06 00:05(1年以上前)

僕の真夏の夜の正夢〜
・5DMark2
・50D(40D後継機APS-C)

書込番号:8173642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件

2008/08/06 00:27(1年以上前)

 勝手な夢を話すと、この秋、キヤノンから5D後継機を含め、上位4機種同時発表があるかもしれないと思っています。


・1DsMark4 :2500万画素フルサイズ、8コマ連写。DIGIC4、ISO25600まで感度拡張可能。60万。
・1D Mark4 :1200万画素APS-H、12コマ連写。DIGIC4、ISO25600まで感度拡張可能。40万。
・5D Mark2 :1600万画素フルサイズ、6コマ連写。新開発29点AF。DIGIC4、ISO25600まで拡張可能。30万。
・7D    :1400万画素APS-C(フラッグシップ)、10コマ連写。1D相当のボディ。DIGIC4、ISO25600まで拡張可能。20万。

 これが同時発売になったら、本当にサプライズですね。

 あくまでも夢なので、ご容赦を。

 ただ、中級機が上級機を下克上な相場は、キヤノンは堅いので、あえてここで1Ds系をリニューアルして、5D後継機のスペックアップでも下克上がないように設定してくるかもしれませんね。



書込番号:8173770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/08/06 01:14(1年以上前)

私はドリームジャンボ大当たりの方が良いな〜!

  新作フェイクでも見て下さい。

http://www.engadget.com/2008/08/05/canon-eos-7d-rumors-heat-up-again/

 7Dのバーコードが更新されています。(7Dの箱にプリントされるものです)

 http://www.upcdatabase.com/item/0013803086706?session-id=0389198d1753880bd8b05efd5b533856

書込番号:8173974

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/08/06 07:58(1年以上前)

やはり5D Mk2と50Dですか。
名前も本決まりなのでしょうかね。
50DもD300に対抗して、結構なカメラスペックとなるのでしょうね。
5D Mk2もこれ一台でほとんどの撮影をこなせるカメラになりそうですね。

書込番号:8174485

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/06 10:33(1年以上前)

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/

5D出ないかも。

書込番号:8174879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング