『X-Day』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信47

お気に入りに追加

標準

X-Day

2008/09/17 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

こんばんは。日も変わり、ついに9月17日に。

 X-Dayです。

 今日一日、どんな一日になるでしょうか?

 朝を迎え、会社に行き・・・午後からは仕事になりそうにありません(汗)。

書込番号:8362324

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2008/09/17 00:06(1年以上前)

ここまできたら、のんびりまちましょう。(笑)

書込番号:8362350

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 00:06(1年以上前)

私は幸か不幸か明日は休みで〜す。

13時頃にはPCとにらめっこですね。

書込番号:8362351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 00:09(1年以上前)

歯医者へ行き、親知らずを抜き、生きて帰ってこれたらここで会いましょう(笑)

書込番号:8362372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/17 00:12(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん、こんばんわ。
>日も変わり、ついに9月17日に。
確かに!
素晴らしい1日になることを切に願います^^

AV-1さん、こんばんわ。 
>私は幸か不幸か明日は休みで〜す。
おー、羨ましい! 情報お待ちしておりますよ!
業務連絡:森伊蔵は普通に美味しい焼酎ですよね、フ、フ^^
失礼しました〜。

書込番号:8362400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/17 00:12(1年以上前)

私は、もうすぐここが残念会会場になるような気がします..

書込番号:8362402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/17 00:13(1年以上前)

楽しみですね。

書込番号:8362410

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/17 00:15(1年以上前)

明日は朝からデスクワークです
何時でも此方にアクセス出来る環境ですが
その時間があるかが問題です
楽しみです

書込番号:8362433

ナイスクチコミ!0


yama yamaさん
クチコミ投稿数:80件

2008/09/17 00:16(1年以上前)

こんばんは

日付けが変った途端にディザー広告も一機にご開帳!っていうのを期待してたんですが、やっぱりそんな訳無いですね・・・。

とりあえず、午後になるのを待ちましょう。

書込番号:8362442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:568件

2008/09/17 00:16(1年以上前)

こんばんは。どこで予約しようか思案中です。(^^

書込番号:8362450

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 00:17(1年以上前)

久しぶりにワクワクします。

でも。。万が一本日発表がなくても、皆さん殺気立たないでくださいね。
そう言う時は、日本カメラの表紙を観て深呼吸しましょう。

書込番号:8362452

ナイスクチコミ!1


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 00:20(1年以上前)

ドートマンダーさん

>情報お待ちしておりますよ!

了解です。
ただいまカミさんと戦争状態なので、たぶん大丈夫です。

業務連絡:こちらでレス来ましたか。
ありがたがっている人達がおめでたいですね。
安くて旨い焼酎なんかいくらでもあるんですけどね。

書込番号:8362472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2008/09/17 00:21(1年以上前)

紆余曲折、喧々諤々、ウキウキ、ワクワク、ハラハラ、こんなのは明日には綺麗さっぱり解消か・・・・????
とんでもござりません、第二幕は公表直後に始まるのだ〜。

書込番号:8362480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 00:21(1年以上前)

>安くて旨い焼酎なんかいくらでもあるんですけどね。

事故米にはくれぐれも注意してください

書込番号:8362482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/17 00:23(1年以上前)

皆様、こんばんは。

 皆様の返信は、キヤノンの誇るデジイチのAF合焦速度より速いですね(笑)。

 それくらい、皆さんの期待の大きさが垣間見えます。

 僕も、発表が楽しみです〜。

 5D後継機だけじゃなく、新しいレンズの発表も含めて。


書込番号:8362494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/17 00:26(1年以上前)

こんばんわ。
みなさんワクワクモヤモヤですね。

芸能方面からの情報です。
本日(17日)13:00からキャノンのデジタルカメラ・インクジェットプリンターの新製品発表会がありますね。
出席者は、山田優、蒼井優、夏帆となっているので、PIXUSシリーズが出てくるのは分かりますが、
デジタルカメラは満を持しての登場を期待していいのかな?
この時期だとIXYシリーズでもおかしくないが、オダギリジョーの名前は見当たらないし・・・
14:00くらいにははっきりするのでしょうが、待ちきれないな〜。



書込番号:8362520

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 00:33(1年以上前)

蒼井優ちゃんですか、いいな。。。あっ、彼はαでしたね。
そう言えばオダジョーの奥様も。。

書込番号:8362566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/17 00:36(1年以上前)

明日は忙しくてそれどころじゃありません。

皆さんにお任せし、帰宅後楽しく拝見したいと思います。

ところでレンズ情報はないのですかね?

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
ちょっと気になるわ。

書込番号:8362598

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/17 00:56(1年以上前)

マリンスノウさん こんばんは

写真を見る限りですが、大き目のレンズが付いているような気が!

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

何が付いているんでしょうかね〜?既存のレンズ???

書込番号:8362716

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 01:03(1年以上前)

>あっ、彼はαでしたね。

あのCM、殆ど片手で撮ってますが、あれでまともな写真が撮れるんでしょうかね。

書込番号:8362748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 01:04(1年以上前)

あれは50mmレンズではないですか?
新製品に50mmってなんか恒例のような気がしますが?

書込番号:8362757

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/09/17 01:09(1年以上前)

12時間切りました♪
明日が遠足の子供の様な気分です(笑)
発表されるカメラもプリンターも年末の購入候補となります♪

書込番号:8362778

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/17 01:18(1年以上前)

50mmですか〜、だとしたらF1.2Lということに。。
写真を見ると若干筐体が長く感じられるけど私の気のせいですかねー

>12時間切りました♪
明日が遠足の子供の様な気分です(笑)

分かります。その気持ち(^^♪ 発表が楽しみですね〜

書込番号:8362818

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 01:28(1年以上前)

明日は昼前から外に出てしまうのでここの情報が便りです。
携帯の電池が心配です。

書込番号:8362855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/17 01:30(1年以上前)

いや〜〜。本当に待ち遠しい。 日付が変わり17日になりました。ティザー広告の全貌が見えて無いか、何度もサイトを確かめに行ってしまいましたよ!! まぁ、さすがに記者発表をしてからじゃないと、変化は無いかな? 

書込番号:8362862

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/09/17 06:20(1年以上前)

『バンザ〜イ、無しヨ』は止めて頂きたいものですね(笑)。
あと値段も気になります。

書込番号:8363030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/09/17 06:40(1年以上前)

【本日の予想】




昼過ぎにアクセス集中でキヤノンサイト陥落。
あおりを喰らって、価格.comも激重に…。

書込番号:8363057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2008/09/17 06:47(1年以上前)

今日は楽しみですね。
とはいっても、夜まで外でネットは見られません。
さてどうなることやら。
ワクワク。

書込番号:8363069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/09/17 07:07(1年以上前)

うぉ〜!早く目が覚めてしまいました!
恐るべし5D!
もう6時間もすればと思うと、早朝でもテンション上げられる自分が怖い・・・。

書込番号:8363105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 07:11(1年以上前)

楽しみですね!

すべてを受け止めてくれるのか!?高感度も連写も高画素も!

それとも、見つけたのは小さな幸せなのか?

いまはα900に傾いてますが、すべて受け止めてくれたら。。。(^^♪

書込番号:8363110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/17 07:23(1年以上前)

今日は11時半に歯医者予約です。
で、その延長線に家が有り・・・監視します。
すべてを受けとめていなければ・・・・・・・・。

ちっさな幸せでも良いから入れといてね!。

書込番号:8363133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/09/17 07:29(1年以上前)

結局何もなかったりして(笑)

書込番号:8363147

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/17 07:48(1年以上前)

キヤノンが21MPセンサーで出してくるなら、現時点では画質は一番になる可能性が高いと思います。
α900に迫る精細感とD700に迫る高感度画質。
これがあれば何もいらないと思えるようなカメラだと嬉しいですね。

デザインも良さそうですし、カメラスペックでα900より劣る部分があっても、やはりキヤノンの安心感は一番でしょうかね(1Ds3との差別化をきっちりとしてきそうですね。おそらく連写、視野率、防塵防滴)。

新レンズの話があまり出ていませんが、個人的にはEF24-70/f2.8 ISに期待しています。

今日、発表があるといいですね。
50Dの発売日も決まりましたし、発表の準備は整っていると思います。

書込番号:8363182

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 07:59(1年以上前)

「すべてをうけとめる」
とはこの世の森羅万象のことなんでしょうね。

でも動体は苦手です。
なんでしょうね。

画質さえよけりゃいいんです。
あと値段も安い方が。

書込番号:8363200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 08:08(1年以上前)

今朝方、発表の夢を見て目覚めた方も多いのではないでしょうか。

あと数時間ですね。

現実が楽しみです。

書込番号:8363230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 08:35(1年以上前)

朝早く目覚めてネットをチェックしました。
子供時代の遠足の朝の気分。(笑)

景色も花も鳥も撮りたい。
星も撮りたい。
ミルククラウンも撮りたい。
動画機能も欲しい。
万能カメラだったらいいなあ。あと4時間、何が待っているのか?

書込番号:8363297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 08:42(1年以上前)

良い意味でも悪い意味でもキヤノンの今後数年を占うような重要な日になりそうですね。
下手なものを出せば暗雲が。

まあ、その心配はなさそうです。あと数年は確実に業界をリードする力があることを見せ付けることになりそうです。と、期待しています。

書込番号:8363308

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 08:45(1年以上前)

私、以前にこんなの書いてました。

書き込み番号:7511121

正常進化だけでも、ものすごい項目があります。
楽しみです。

書込番号:8363316

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/17 08:46(1年以上前)

あれ? 情報がまだ露呈していない・・・

本当に今日?

11時から歯医者ですが、チュイーンと音を聞きつつもニタニタしていそう・・・(M男ではありません。)

書込番号:8363317

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/09/17 08:47(1年以上前)

これから、不肖KPNG、香港に出張です。
日本に帰ってくる頃には(といっても、明日には帰るのですけどね)、5Dmk2ですか?

無事に、私、日本に帰って参ります!

意味なしレス、恐縮です。

書込番号:8363322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 08:58(1年以上前)

>11時から歯医者ですが、チュイーンと音を聞きつつもニタニタしていそう・・・(M男ではありません。)

私も11時から歯医者です・・・5D2のことでも妄想しながら口をあいてましょう。

書込番号:8363344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/09/17 08:58(1年以上前)

ワクワク、  今日はX−DAY、
サプライズは・・・ X−Ray透視動画機能あり! は無いだろね。

書込番号:8363346

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 09:10(1年以上前)


 本日歯医者に行かれる方、多いですね〜。
 お大事に!

 痛みは新製品発表の喜びで消し飛ぶでしょう。

書込番号:8363374

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/17 09:28(1年以上前)

> 痛みは新製品発表の喜びで消し飛ぶでしょう。

万一、発表がなければ、痛みで寝こむでしょう・・・(うー、やきもき)

書込番号:8363416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/17 09:56(1年以上前)

嵐の前の静けさ ならぬ痛み止めですね。

歯ぎしりしても痛くならないように(早めに泣いときます)。

書込番号:8363487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/18 01:03(1年以上前)

さて、更に日が変わりました。

皆様にとって、9月17日はどんな一日だったでしょうか?

僕にとっては、発表が嬉しかったですが、尚更現行5Dでがんばろうと思った日でもありました!!


書込番号:8368826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/18 01:15(1年以上前)

私も5Dで頑張ろうと決意を新たにしました。

書込番号:8368886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/18 01:19(1年以上前)

魔女さま

 魔女さま的に、今回の新レンズ、EF24F1.4L II はどんなふうに感じられてます?

 僕は、恐らく来年中にEF50F1.2L もしくは EF85F1.2L II を購入する予定です。

書込番号:8368898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング