『こんな安いんだ…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『こんな安いんだ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

標準

こんな安いんだ…

2015/03/12 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

別機種
別機種
別機種

俺的にはかなり綺麗♪

30D♪

まあ蓋は無くてもバッテリー固定できるしあまり困らないわけだが…

ジャンクとはいえ2000円ぽっきりだなんて(笑)

ジャンクの理由はバッテリー室のふたがないことと
バッテリー室の蓋の開閉センサーが壊れていること

蓋が開きっぱなしか閉まりっぱなしとしか認識しない
だけども閉まりっぱなしと認識してくれれば電源は入るので無問題

そしてエラー99でオブジェになってる我が20Dの蓋を移植♪

見た目はAB−くらいには復活した
オブジェの20Dより全然いい!!!(笑)

最近、カメラ屋行くときはバッテリーを6種類ほど持参でいくのだけども
今回も実働品と確認して購入できてよかった♪

EOSのサブ機として中級機を配属できて一安心です(笑)

書込番号:18569128

ナイスクチコミ!18


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21992件Goodアンサー獲得:3004件

2015/03/12 02:05(1年以上前)

安くゲットできて羨ましいです(;^ω^)
私は1.3万位だったような。。

蓋がないのは、グリップ使ってたのでしょうか。。
グリップ側のポケットに蓋をつけたまま
バラで売っちゃったのかもですね(;´・ω・)

書込番号:18569191

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/12 02:41(1年以上前)

> 最近、カメラ屋行くときはバッテリーを6種類ほど持参でいくのだけども

なるほど♪ さすが、手慣れてらっしゃる (-^〇^-)

ところで、あふろべなと〜るさんのカメラ機材保管庫は どんなご様子なんでしょうか?
並みの収納庫ではとても追いつかないよーな ( ̄〜 ̄;)?

壁全面を大工仕事でガラス貼り、特製の乾燥機を設置して・・・・・ とか、、
ぜひ おうかがいしたい ( ^ー゜)b
                       

書込番号:18569215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/03/12 03:01(1年以上前)

別機種

ジャンク本体+ジャンクレンズ。3,000円チョイなのに普通に使える素晴らしさ

最近デジタルのジャンクも増えましたね(^^♪
私も最近ジャンク道にのめり込みつつ………

私はこの間1000円でニコンD50をゲットしましたw
たまたまD700を持っていて確認できたのがラッキーでした。

デジカメ博物館、期待しておりますよ。

書込番号:18569223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/12 06:43(1年以上前)

バッテリーの件…参考にさせていただきます!

書込番号:18569372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/03/12 07:54(1年以上前)

>ジャンクとはいえ2000円ぽっきり

購入おめでとう!
正直羨ましい・・・

30D、バランスの良い使いやすいモデルです。
可愛がってやってください。

書込番号:18569446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/03/12 08:55(1年以上前)

まあ2個1なら、そんなもんじゃ無いですか安いジャンクが見つかって良かったですね。

書込番号:18569556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 09:35(1年以上前)

2000円で使えるのなら、めちゃお買い得ですね。

書込番号:18569651

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14985件Goodアンサー獲得:1432件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2015/03/12 10:33(1年以上前)

こんにちは。

うちも30Dが防湿庫で待機中です。もちろん実働可(笑)
ただこのころの2桁機に多いレリーズスイッチの持病が再発しかけてます・・・

しかしこの30Dの画像を撮っているカメラも、デジカメとしては老兵ですね(^^)
PowerShot G2ですか。懐かしい。

書込番号:18569807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/12 10:42(1年以上前)

30Dが去年の5月に修理終了
40Dは来年の5月に修理終了
40Dをもう一台確保しておくべきか...

書込番号:18569835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/12 10:43(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、今日は。

8年前に、EF24-85mmF3.5-4.6と一緒に20万ほどで購入した当方の30D。その後7D、5Dmk3と追加購入したため、ここ数年電源すら入れたことがありません。バッテリー生きてるだろうか? ジャンクで購入したコンデジも十数台、ニコンのフィルム一眼レフやキヤノンのレンジファインダー機、ライカ数台もあって、メンテナンスが行き届きませぬ(;_;)。

書込番号:18569838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/12 10:45(1年以上前)

あふろべなと〜るさんのオモチャ箱は、とうに溢れて、小屋に入れているらしい。
いわゆるシャックですね。

あっしは工作シャックが欲しいな。

ところで、どういうルートか伺いたい。マル秘かな。

書込番号:18569843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/03/12 13:17(1年以上前)

(*´з`)安っ(/ω\)

書込番号:18570223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/12 15:39(1年以上前)

たぶんありがちだけどグリップ脱着してるうちに蓋を無くして
だけど蓋がないと電源入らないから
意図的に開閉センサーを壊したんじゃないかな?

しかしデカイ中古カメラ屋だし
蓋くらい調達して7000円くらいで売れるだろうに…( ´△`)
俺が売る側なら絶対そうする(笑)

まあラッキーだったわけだが♪(*´∇`*)

書込番号:18570539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/12 15:47(1年以上前)

ちなみに持ち歩くバッテリーは…

D70〜D80あたりのと
パワーショットS60やKDNのと
20Dや5Dのと
α−7DやK10Dのと
NEXやα55のと
古いコンデジでよく使われてたフジのカマボコ型のと
サイバーショットPシリーズとかの分厚いガム電池て感じのと
単3電池4本♪

てか8種類だった…( ´△`)

書込番号:18570562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/13 08:58(1年以上前)

別機種
別機種

ちなみにKDNシルバーに合わせるつもりで探していた
24−85シルバーも同時に5000円で買ってきてたりする(笑)

このレンズも使用感はあるけどレンズは綺麗でなんでジャンクかようわからん品でした♪

書込番号:18572959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5329件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/14 21:29(1年以上前)

あふろべなと〜るさんはお若い(笑)、身辺整理を考えなければならない年代になりますと機材の増殖は苦痛になります(;´・ω・)、
ですが男の性でもありますね(笑)。

書込番号:18578673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/03/19 13:03(1年以上前)

20Dの件でお世話になってます
30Dを2000円ですか!?物凄く安いですね

書込番号:18594643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング