『葉桜も綺麗ですね-日頃の外出先ではどうしてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『葉桜も綺麗ですね-日頃の外出先ではどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 netstrageさん
クチコミ投稿数:129件 netstrage - これで決まりだ! 

こんにちは。
デジ一を買ってからはじめての春です。
家族で花見に行った写真も撮りました。
家族に焦点を合わせつつもフレームをずらし、風景全体の中の一部になるような、絵画的というか、立て位置で撮ると掛け軸のような写真になる面白さを最近感じ始めています。

仕事で今までは何気なく歩いていた街の風景が、一瞬一瞬がカメラのフレームのように、「ファインダーから覗いたらこうなるだろうな。撮ったら面白そうだな」と思いながら日常を過ごせるようになってきました。見捨てていた葉桜が綺麗に見えてきました。こんな現象皆私だけでしょうか?

ところで、「こんなときあったらいいなカメラ」はどのようなものをお持ちですか? 私は、PowerShot G7の広角対応 か S80の後継が出たら即買いな気分なのですが・・・。

書込番号:6223415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/12 14:07(1年以上前)

こんにちは。

>撮ったら面白そうだな

そのような気持ちになって写真をはじめましたし、

花にも興味がでてきました。




>私だけでしょうか

私もそうです。

コニミノの薄型コンデジをポケットに入れてます。

書込番号:6223622

ナイスクチコミ!1


Eosu30Daiさん
クチコミ投稿数:1918件 Go! Go! OKIRAKU_Photo 

2007/04/12 14:15(1年以上前)

>こんな現象皆私だけでしょうか?
いえいえ、私はそのお陰でKissDXより大分大きい5Dを毎日持ち歩いてますよ(^^;;; コンデジはF30を使ってますが、持ち歩く率は9:1ぐらいで圧倒的に5Dですね。ではではm(_ _)m

書込番号:6223640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5921件Goodアンサー獲得:158件

2007/04/12 17:34(1年以上前)

こんにちわ〜。

>撮ったら面白そうだな」

プラプラ歩いていると、何でもないんだけど、これはゼヒ撮りたい!というような場面に良く出くわします〜。
でも、いざカメラを構えて見ると、ん〜〜何かが違う...といコトがほとんどですね〜。(^_^;
いろいろ工夫して撮ってみた写真も、PCで見てみると、ナンだこら。というモノばかりです。(泣)

でも、肉眼で見える景色はキレイだな〜と思えるようになりました。(^o^

普段持ち歩いてるのは、IXY-Lです。

書込番号:6224001

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/12 18:26(1年以上前)

まだ持ってないですけど、シグマのDP−1。
ポケットサイズで画質はダントツナンバーワンになるでしょうね。
あとは価格次第…。

書込番号:6224131

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/12 18:30(1年以上前)

>ところで、「こんなときあったらいいなカメラ」はどのようなものをお持ちですか?

実際に持っているもので言えば、私はD2XでOKです。
良い絵を撮るにはそれなりに労力も必要です。
とはいっても、コンパクトしか持ち込めないような場所、
コンパクトじゃないと気楽な雰囲気が撮れないシチュエーションもあります。
そういうときに、DP−1、ものすごく欲しいです。
できれば単焦点じゃなく広角ズームにして欲しいですが。

書込番号:6224145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/12 20:14(1年以上前)

こんなときというのは、台風一過後の夕焼け空ですね。何とも美しく、カメラを持ち歩きたくなってしまいます。

私も写真を趣味してから、道歩く毎に、ファインダー越しに、被写体をとらえているような感じがします。しかし、写真をとるなら、やはり、一眼レフが良く、写真を撮るぞという、気持ちにさせてくれます。

書込番号:6224495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/12 22:07(1年以上前)

こんにちは。
EFマウントのパンケーキレンズ。
75mm辺りと35mm辺りがあると良いかも?
と単焦点余り持ってない(50mm・90mm・150mmのみ)私です。

コンデジは買ったことが無いです。
お散歩にはKissDN持って出掛ける事が多いかも。

書込番号:6224971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 冬のアナタ 

2007/04/13 10:11(1年以上前)

はじめまして
私もカメラを趣味にして
外を歩く事が楽しくなりました。
今まで何とも思わなかった風景を興味深く見れるようになり
良い趣味を持ったと自分では思っています。
ただ、やはり一眼レフは常に持ち歩くというわけにはなかなかいかないものですね。
私はタフな点が気に入ってオリンパスのμ720swを携帯しています。
スナップ写真には問題ありませんが、画質重視のG7やGRDが欲しいな、と思ってしまいますね。

書込番号:6226426

ナイスクチコミ!2


スレ主 netstrageさん
クチコミ投稿数:129件 netstrage - これで決まりだ! 

2007/04/13 10:31(1年以上前)

みなさん 心のこもったコメント有難うございます。

お返事をいただいたみなさんのホームページ写真を鑑賞しております。

なんだかみなさん凄いですね。

書込番号:6226462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング