『わたしも39800で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『わたしも39800で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

わたしも39800で購入しました。

2008/07/09 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:4件

先日近くのキタムラでシルバーを購入しました。
デジイチ初心者です。
レンズは冬のボーナス払いの予算ですので7/16以降にJCBで購入しようと計画中です。
5月末に発売されましたシグマの18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを狙っています。
キタムラの7月の割引キャンペーンで3万6千円弱で購入できそうです。
KDXで使用実績のある方がいらっしゃいましたら相性等アドバイスお願いできますでしょうか?

書込番号:8053349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/09 21:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

39,800円ですか。お安いですね。DXのAFは30Dと同等のセンサーを積んでいますので、結構期待できますよ。

DXは当初よりアンダー目に写るとのレスが多かったので、露出を少しプラスにして撮影した方が良いかもしれませんね。

これからジャンジャン撮影してください。

書込番号:8053406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/07/09 21:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

それにしても\39,800-とはお安い価格でしたね。

>7/16以降にJCBで購入しようと計画中です。
1週間が待ち遠しいですね!
レンズを購入されたら、たくさん撮影して楽しんでください。
ちなみにキャノンは1万円以下で購入できる素晴らしいレンズもありますよ。

書込番号:8053421

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/09 21:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

シルバーボディで39800ですか
渋い選択ですね
シグマ18-125は一本でいける便利なレンズですね36000円は安いです

http://kakaku.com/item/10505011965/

書込番号:8053423

ナイスクチコミ!1


R21さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 21:12(1年以上前)

KDX使ってます。
露出は+1/3の設定で撮っていますよ^^
あまりにも光が強いときは除いて、ですが。

私もコンデジからデジタル一眼に変えたときにとまどいましたが、F値が大きいレンズだと室内ではフラッシュ必要です。
あとISO値もあげないといけません。
KDXだとISOを400まで上げてもノイズは大丈夫な感じなので、私は常にISO400にしてます。

余裕があればF値の低い単焦点レンズ、たとえばEF50mmF1.8等買ってみると面白いかもしれませんね。
描写がよくって、室内でもフラッシュなしで撮れたりします。

書込番号:8053443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/09 21:14(1年以上前)

39,800円とは、随分安くなりましたね。
コンデジよりの安いですよね。安さついでに、50mmF1.8 IIという1万円を切る
素晴らしい単焦レンズが純正でありますので、是非だまされたと思って購入してみてください(^^;。

書込番号:8053450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/09 21:18(1年以上前)

私も本日購入しました。
皆さんのキタムラ39800情報を得て近くのキタムラに行ってきました。
展示品ということでしたが、ウインドウの展示が主だったということを信じて購入。
ま、現物は傷もなく一応新品なので躊躇なく決意しました。
これでkissシリーズは初代からN、Xと3台になりました。
購入のきっかけはやはり価格と、Fのスペックでした。
そして何よりNと変わらないデザインなので妻にばれない??

書込番号:8053482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/09 21:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KDX安くなりましたね。
18-125mmOSも使いやすいレンズですから楽しめると思います。
レンズが早く手に入るといいですね。

書込番号:8053661

ナイスクチコミ!0


R21さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 22:01(1年以上前)

考えたらコンデジなみのお値段ですね^^;
3年前は想像もしなかったですね。
こんなに早く値がおちるとは〜

書込番号:8053773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/09 22:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

39800円、半年前には誰もここまで安くなるとは思わなかったかも
レンズ早く手にして撮影できれば良いですね。

書込番号:8053785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/09 22:52(1年以上前)

いーですねー。うらやましいです。

行動範囲に3軒のキタムラがありますが、みな1ヶ月ほど前からKDXは姿を消しています…
398が始まる1ヶ月ほど前には、どこもあったのですが…
確か、398でのお取り寄せは不可でしたよね…


…てことで、KDXシルバーはあきらめ、
「Fが4万切ったら買うからね〜♪」に路線変更です。
※エヴォン之神承認済(^^;)

書込番号:8054149

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/10 05:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

コンデジ並の価格ですね!驚き!
たくさん撮影してください。

書込番号:8055367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/10 05:26(1年以上前)

黒バグBuBuさん ご購入おめでとうございます

シルバーはプレミアが付くかもしれませんよ?

KDXはサブと言うより結構メインで使っておりますが、連写を除けば完成度が高く殆ど問題はありません。シグマの18-125は焦点域の一番美味しい部分をカバーしていますので一層使いやすい組み合わせになるかもしれませんね。

書込番号:8055369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/10 22:02(1年以上前)

皆さんメッセージありがとうございます。
私が購入したのは未開封最後の一品でした。
もう1店近くにキタムラがあるのですが、展示品のレンズキットが\43,800でした。
こっちを購入して冬ボーナス払いでEF-S55-250mm F4-5.6 ISにしようか悩みました。
初心者でよくわかっていないのでD60のレンズキットもキャッシュバックキャンペーンを考慮すると\49,800でしたので迷いました。
迷っている猶予もないと思い最終的には旅行での利用がメインなのでとりあえずレンズ1本でいけそうな今回の選択をしました。
お盆には季節的にカメラ撮影には今ひとつかも知れませんが泊まりで尾瀬に行く予定です。
バンバンいっちゃいたいと思います。
私の場合、子供がまだ小学生なのでビデオカメラも持参ですが・・・

書込番号:8058579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/10 22:52(1年以上前)

こんいちは。
ご購入おめでとうございます。
私もキタムラで39800円というスレを立てた者です。

買った当日、液晶保護フィルムを張ってセッティングしていたら不良箇所(初期不良)を見つけてキタムラに連絡したら、すぐに取り寄せ手配をしていただき、ボディ、液晶保護フィルムと保証書を迅速に無償交換していただきました。
G9を買うより安いのですが、店長は「安い物を買ってもらった訳ではないので、すぐに交換の手配をします」という、私には最高の対応でした。

そこの店では、他店で在庫があれば、取り寄せ販売してくれますが、キャンセルはダメです。
今回の対応も他店からの在庫を回した様です。

KDXで希望の物があれば、他店から取り寄せ販売してもらえますよ。(店にもよるかな?)

書込番号:8058917

ナイスクチコミ!0


ebi3さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/15 20:22(1年以上前)

キタムラ盛岡南で、シルバーのみ2台在庫
早速1台押さえましたので、残り1台となっています。
北上では、展示品(さわり放題)の黒1台のみ、内陸部の
他店では、X2のみとなります。との事でした。

お近くの方は、急ぎましょう。

書込番号:8082480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング