『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です。

2008/09/15 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

KDXボディ安値で購入予定です。

レンズをシグマ55−200mmF4−5.6DCを、これまた安値で購入可能です。
純正レンズ(EF55−200mmUSM)との違いを具体的に教えてくれませんか?

AF速度が遅い等、考えつく事多数お願いいたします。

書込番号:8354857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/09/15 17:51(1年以上前)

デジ一は初めてですか?

初めてなら、悪いことは言いません。最初の1本は純正にしておいてください。
ピントが微妙に合わない、他「相性問題」(めったにないことではありません。むしろしょっちゅう起こります)が出た場合、
キヤノンは一切保証も修繕もしてくれません。
ピント1つ合わなくても、「そんなレンズだから仕方ないですね」でおしまいという話。
SIGMA のほうでは現状のカメラにきっちり合わせてくれますが、もしカメラ側に問題があっておかしくなってた場合、
カメラ側が別件で修理となり正常に直れば、次は SIGMA 側が狂ってしまうことになり、再度 SIGMA に送らないといけなくなります。

最初の1本を純正にしておけば、初期不良等もキヤノンが責任をもって面倒見てくれます。

なお、万一の場合、よほどの不具合でなければ、初期不良交換を店に求めるのは得策ではありません。
キヤノン純正のセットであれば、責任をもってキヤノンに修理させるほうが、その後の具合がよいケースが多いようです。

書込番号:8355169

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/09/15 17:52(1年以上前)

こんばんは。

大きな違いは使い勝手とAFスピードでしょう。
私は純正派ですのでキヤノンレンズをお勧めします。

書込番号:8355175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/15 18:02(1年以上前)

USMでないシグマのAF作動音は五月蝿いです

書込番号:8355215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5852件Goodアンサー獲得:158件

2008/09/15 18:46(1年以上前)

こんばんは。

私はシグマの55-200を使っていますよ(^^
と言っても、それほど出番があるワケでは無いのですが、小さいし写りも悪くないと思うので、荷物を少なくしたい時は重宝してます。

純正との違い...ん〜〜...
・スカスカだけど、ちゃんとMFができるピントリングが付いてる。
・ちゃんと使い物になるフードが付いてる。
・AFは早くないし、静かじゃない。

画質的には、多分優劣を付けるようなレンズじゃない(^^
普通に使えて十分な性能だという意味です。

ちょっとだけですけど、サンプルあります。

書込番号:8355423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/16 20:39(1年以上前)

皆様、

ためになるレスありがとうございます。

いままでは35mm一眼レフで頑張っておりました。このたびアナログから身を引いた次第です。
KDXであればコスト的、スペック的にも適しているのではと思っています。

レンズですが、相性、アフターケア等はもちろん純正ですよね。
その他、AF精度もやはりCanonですか。。。

ところで、手ブレ補正機能関連ですがEF55-250mmISにした方がいいのかどうかも迷ってます。
他社の場合、ボディに補正機能が付いているのでその辺も少し気になりますが。

勉強すると色々でてきますね。

書込番号:8360850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング