『2006年発売当初の値段はお幾ら?価格変動履歴を見ても・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『2006年発売当初の値段はお幾ら?価格変動履歴を見ても・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:794件

本当に発売当初の値段はお幾らくらいしたのでしょうか?
去年の今頃は70000円台だったみたいですが。

書込番号:10787592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2010/01/15 12:07(1年以上前)

2006年11月に秋葉原のヨドバシで少し値切って10万円の10%で買いました。

書込番号:10787660

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14966件Goodアンサー獲得:1430件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度4

2010/01/15 12:15(1年以上前)

去年の今頃7万円というのは参考にならないと思いますよ。
安い店はすべて売り切れ、値段を下げていない店の売れ残り値段だと思います。
私は2年前の5月頃45000円くらいで購入しました。

書込番号:10787681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/15 12:41(1年以上前)

価格変動履歴は20ページ以上表示されませんね。
クチコミの過去ログに書き込みが有りますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211033/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004901/MakerCD=14/Page=54/ViewLimit=0/SortRule=1/

書込番号:10787793

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2010/01/15 13:20(1年以上前)

私は発売1年後の2007年9月にダブルズームキットをカメラのキムラ(今はキタムラ)で9万円くらいで購入しました。

書込番号:10787917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2010/01/15 16:49(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。
やはり発売当初は物凄く高かったのですね。
今日ドン・キホーテにてたまたま39800円で売っているのを見かけまして、つい疑問に思ってしまいました。
今は10万円以下ならかなりハイスペックなカメラが買えますね。
日進月歩と云うものですね。
でも、皆様は
<しまった!もっと安くなるまで待てば良かった!
新しい製品が出るまで待てば良かった!>と、
言った気持ちにはなっていないのでは?

書込番号:10788456

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2010/01/15 17:12(1年以上前)

><しまった!もっと安くなるまで待てば良かった!
>新しい製品が出るまで待てば良かった!>と、
>言った気持ちにはなっていないのでは?

そうですね。たくさん撮影して楽しんでいますから、安くなって損したとは思いませんでした。また、最近も新しいカメラを購入しましたが、購入時より現在までに約3万円ほど値下がりしています。でもその数ヶ月間でたくさん撮影できており、また、今までのカメラでは撮影が厳しかったものも撮れるようになったため、3万円の差を損したとは思っていませんよ。

書込番号:10788530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/15 17:50(1年以上前)

>価格変動履歴は20ページ以上表示されませんね。

過去1ヶ月は現状のまま1円単位でいいと思いますが、それ以前の履歴はその日の最安価格のみ
にしていただくと、調べるほうも便利で、サーバーも軽くなると思います。

書込番号:10788658

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2010/01/15 18:15(1年以上前)

>本当に発売当初の値段はお幾らくらいしたのでしょうか?

価格の下落はデジタルカメラの宿命です。
1分1秒づつ価格が安くなるといっても過言ではありませんね。(笑)

書込番号:10788720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 作者: 田中イチロー 

2010/01/15 18:31(1年以上前)

 発売と殆ど同時に確か9万8000円か9万9800円で買いました。(レンズキット)

> 1分1秒づつ価格が安くなるといっても過言ではありませんね。(笑)

 人気の機種の価格履歴を見ると、本当に毎分1円ずつ値を下げていたりしますよね。それも同じ店が立て続けに1円ずつ値を下げて行ったりしてるんですが、逆オークションでもしてるんですかね?(笑

書込番号:10788765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2010/02/11 20:57(1年以上前)

こんばんは。

KissXに書き込みがあると嬉しいですね♪

僕は出たばかりの2006年9月にシグマ18-200(保護フィルター付き)と一緒に13万円ほどで購入しました。
おまけで、当時としては高価なCF2Gbをつけてもらいました。

こいつには、初めてのデジイチということで色々と教わり、感動を与えてもらいました。少しアンダー目なのも好みの描写です。

X3は欲しかったけのですが、今度のX4のスペックシートを見ると、食指が伸びません。

かえって、Xが壊れるまで使い倒そうかとも思っています。

40Dも持っていますが、出動が多いのはXのほうです。

書込番号:10924926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/11 21:26(1年以上前)

うちも今、「信頼できるもの」となると、最初に買ったこいつになりますね。
ほとんどのレンズでピンずれも発生せず、使い勝手も抜群。
2007年6月に、Wズームキットが、アマゾンで¥89800だったかなぁ。

いま一番手に負えないのが、皮肉にも発売翌日(2007/09)、最高値で買ってしまった40D(レンズキット16万強)ですね。
どうやら本体側で取り付け位置がおかしくなってるようで、
ほとんどのレンズでピンずれを起こしてしまい、まともに使える気がしません。

来週あたりに全カメラを一気にピント調整に出すつもりでしたが、
家庭内の事情から私の財産は兄弟に凍結されてしまい、当分は何も触れなくなってしまいました(;_;)。

書込番号:10925115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/15 16:48(1年以上前)

kiss kissN kissx 20D 5Dを買ったが
キットレンズのピンズレや片ボケが多いのに本当にうんざりだよ。

書込番号:10945537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/16 22:47(1年以上前)

いいカメラですよ。私も、初めてデジタル一眼を買う際、第一候補でした。
かわいくて、軽くて、小さい、が、十分な画素数、感度、表現力です。

結局、すこし無理をしてもいい、頑丈な40Dにしましたが。

私も、ピン折れありました。
もしかしたら、プリントの際に、店頭でCFに何か入ったのかもしれませんが、Canonに修理に出しました。サービスセンターは対応も早く、すぐに戻ってきました。
サンディスクのEXVも駄目になり、痛かったですが、いい経験になりました。

私が買いかけた時は、かなり発売から時間がたっていたので、キタムラでレンズキットが\40000だったと思います。

書込番号:10952615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング