『どっちが良いのでしょう?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『どっちが良いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

どっちが良いのでしょう?

2008/03/15 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

スレ主 Hasshy71さん
クチコミ投稿数:6件

デジイチ初心者で使いやすさ、簡単さで機種を悩んでいます。キャノンのデジタルXかニコンのD40またはD40Xです。主に被写体は産まれて半年の子供。自分と妻が使うという条件でどなたかアドバイスをお願いします。因みに購入予定日は6月のボーナスですので、それまで現行モデルで残っているかも教えて頂きたいです。

書込番号:7536724

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/15 18:09(1年以上前)

>購入予定日は6月のボーナスですので、それまで現行モデルで残っているかも教えて頂きたいです。
KissDXとD40Xは残ってないかもしれませんね〜

書込番号:7536742

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/15 18:33(1年以上前)

こんばんは。

>購入予定日は6月のボーナスですので
その頃には21日発売の新機種KX2が安くなるかも知れませんね。
その時にKDXとKX2を比べても良いのではないですか。
KX2のWレンズズームキットの方が手ぶれ補正機能が付いているのでお買い得だと思います。

書込番号:7536843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/15 18:39(1年以上前)

>どっちが良いのでしょう?

デジタルXかニコンのD40が、X2、D60になっても、
どんなカメラ買っても、似たり寄ったり。

書込番号:7536870

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/15 18:50(1年以上前)

産まれて半年のお子さんだと室内撮影も多いと思うので…レンズに制限の無いKiss DXをおススメします。
キットレンズでブレて上手く撮れなくても…安価な明るい単焦点を使えばキレイに撮れる可能性はグンと上がりますね。
Kiss DXについてはKiss X2と併売のようですから…少なくとも夏のボーナスまで現行機種でしょう。
D40xは既に生産終了してますね。

書込番号:7536907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/15 19:07(1年以上前)

>Kiss DXについてはKiss X2と併売のようですから
D40Xの場合、早々と生産終了してしまいましたが、あれは予想以上に売れてしまったからだと思ってます。だからD40ももうすぐ生産終了でしょう。で、問題のKDXですが、併売というのは表向きの発言であって、KX2が出てちょっとしたら生産終了なんでしょうね。まさか、KX2が出る前に生産終了とか在庫限りとも言えない大人の事情もあるでしょうから(笑)。

この中からのカメラ選びはどれでも写真は同じでしょう。手に一番なじむのを選べばといいたいですが、個人的にはKX2が機能が盛り沢山で楽しめる気がします。まだ出てないのですけどね(笑)。

書込番号:7536992

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/15 19:16(1年以上前)

>で、問題のKDXですが、併売というのは表向きの発言
私も同じ「想像」をしています^^;;
おそらくフェードアウトだと・・・

書込番号:7537038

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/03/15 19:28(1年以上前)

実際の戦いはKISSX2とD60の戦いになるんでしょうね。
どちらでも触った感じのしっくり来るものがいいんじゃないでしょうか。
6月の購入だったらその辺の余裕があると思います。

書込番号:7537089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/15 19:49(1年以上前)

夏のボーナス時期ならKX2とかがかなり安くなっている可能性がありますね。
KX2のWズームはとても魅力的なので検討してみてください。
今からその頃どんな価格になっているかはわからないので、もっと近づいてきてから検討でもいいと思いますよ。

書込番号:7537204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/15 22:12(1年以上前)

>で、問題のKDXですが、併売というのは表向きの発言

そんな本当のことを・・・(?) カメラメーカーも商売が難しくなってきましたね?

書込番号:7537998

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/15 22:18(1年以上前)

こんばんは
6月頃ならX2も更に買いやすくなっているでしょうね
お勧めはやはりX2です
使えるレンズからいってもお勧めし易いですね
レンズキットがお買い得です
ついでに明るい単焦点もお買い求めされると小さいお子さん
の室内撮影に有効です(^^;

書込番号:7538046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/17 06:29(1年以上前)

今週末発売のKX2を狙ってみては如何でしょうか。明るさやコントラストを自動的に補正してくれる機能が付いていますので子供さんの室内での撮影なんかには強い味方になってくれますよ。今週末お店で手に取ってから判断してみて下さい。KX2をお勧めします。

書込番号:7544936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング