『EOSKISSXニコンD40Xのダブルズームについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『EOSKISSXニコンD40Xのダブルズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

私はコンデジを2個所有していますが、デジイチが欲しくなりいろいろしらべた結果上記の2台に絞りヤマダ電気で価格を確認したところKISSが¥87,800−に18%のポイント D40Xが¥889,00−の20%とほぼ同じ(キャッシュバックがあるのでKISSの方が安い)ですが店員さんにモデルチェンジの話を聞いたところD40Xは来年ダブル」ズームのセットは打ち切りになるがKISSはまだ続くようだとのこと 性能は同じくらいですか?と聞いたところKISSの方がランクは上 絶対お勧めとのこと起動時間が断然早く レンズもキャノンの方がいいとのこと カタログで見る性能は同じに見えますが他にどんな特徴があるのか教えていただければ幸いです ポイント18%は明日まで   正月の初売りよりも今の方が得ですとのこと 今夜決めたいと思います

書込番号:7170895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/27 22:52(1年以上前)

来年どころか・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/12/27/7685.html
こんなニュースが今日出ていましたので、ご参考までに

書込番号:7170905

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/12/27 23:09(1年以上前)

こんばんは
いずれにせよ、今はあまりいい時期ではないですね。
2月になればKissDXの後継情報が出てきそうです。
使えるカメラがあるとのことですから、来春をめどに考えられたらいかがでしょうか。
割り切って、正月に使うということならどちらでもOKでしょう。
将来レンズを増やしていくような方向性でしたらKDXが無難です。

書込番号:7170990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度3

2007/12/27 23:29(1年以上前)

KDXの中身はD80と同じレベルか、心臓部のセンサーと画像処理は
D80より上のカメラですので、D40Xと悩む必要がありませんよ。

書込番号:7171099

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/27 23:44(1年以上前)

こんばんわ

お悩みの2点でしたらKDXですね
レンズだけをとってもD40Xのダブルズームで完結であれば
良いですが・・いずれ他のレンズを買い増しする際にD40XだとAFの使える
レンズが限られしかも高価ですので考える必要がありますね
その点が一番大きいと思います・・諸々ありますが・・
KDXの後継機が来春発売になりますのでお待ちになれるのなら
そちらのWズームが良いかとIS付きがレンズキットになるようですから!

書込番号:7171165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/28 00:16(1年以上前)

デジイチはコンデジや普通の電化製品と違って、初め買ったメーカーが重要になってきます。
理由はレンズ!!
カメラボディは何年かすれば買い換えることになっても、同じメーカーであればレンズはずっと使えます。
だから今回は値段は気にしないで、好きなメーカー、好きなレンズがあるほうを選択するのがベストだと思います。
デジイチを使ったことの無い人に「好きなレンズ」といっても分かりにくいとは思いますが、私はキャノンが好きです。

書込番号:7171351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/12/28 00:29(1年以上前)

皆さん 早速の返信ありがとうございます KDXのサイトという事を差し引いても機能面ではKDXが一歩リードですね パナのFX18があるのですがデジイチがやっぱり欲しくなってしまいました キャッシュバックの期限も迫ってきましたので来春のモデルチェンジも気になるのですが新製品では価格が上がってしまい買えなくなる気がします 初心者なので今の完成したKDXが無難かな?とも思います 明日まで考えます 眠れないかも・・・・

書込番号:7171422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度3

2007/12/28 00:32(1年以上前)

↑全く同感です。・・・眠れない以外は。

お休みなさい〜

書込番号:7171442

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/28 04:23(1年以上前)

おはようございます。

次期KDXのWズームレンズセットは今年発売されたEF-SーISとEF-S55-250ISの2本立てだと思います。
来年はこの2本もしくは18-55付のセットでキャノンは攻めてくると思います。
お急ぎでなければ来年以降見てから購入するのも宜しいかと思います。

書込番号:7171962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/28 05:56(1年以上前)

リョウ91さん おはようございます。

私も来春発売予定のKDX後継機を狙った方が絶対幸せだと
おもいます。それまでは2台のコンデジを活用されては如何
でしょうか。

書込番号:7172026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/28 20:08(1年以上前)

次期KDXはEFS18-55mmISとEFS55-250mmISのWズームにライブビューあたりは確実についてくるでしょう。
AFも強化してくるならかなり魅力的かなぁ。
Wズーム狙いならいまEFS18-55mmISとEFS55-250mmISを別々に買うよりお得になるはずなので新機種で高くなってもお得感はあるかもしれませんよ。

書込番号:7174331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/29 08:49(1年以上前)

皆さん 貴重なご意見ありがとうございます 確かにコンデジ2台で十分なのですが何分欲しくなったら我慢できない性分なので(過去に何度も早まって後悔しましたが・・・)誘惑に負けて昨日KDXを購入してしまいました 春のモデルチェンジの製品が素晴らしいものであることは初心者の私でも解るのですがたぶん値段もての届かないところに上がってしまいそうなのでこれで腕を磨いて5年先位に中級機買えるようにしたいと思います ヤマダ電機にいったらすでに29日からの価格に変わっていて¥89.800−の15%になっていたので 店員に話して28日までの条件¥87.800−の18%そこからの値引きは交渉しましたが不可バックのサービスまでで実質¥71.996−でした でもCFとフィルター2枚をポイントで買ったら¥15,270−かかってしまいました でもキャッシュバックを入れて¥66.996−は満足です 早速何か撮りにいってきます また 質問等すると思いますが宜しくお願いいたします 仲間に入れてくださいね 春には後悔するんだろうな?ハハハ

書込番号:7176447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度3

2007/12/29 12:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

春の後継機が出て、値段がリズナブルになる時は、
新学期が始り、桜も散った後でしょうと思います。

買い替え5年は長すぎると思いますが、それまでは
良い写真を一杯撮って下さい。

書込番号:7177231

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/12/30 09:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>腕を磨いて5年先位に中級機買えるようにしたいと思います
目標を2年に定めましょう!デジタル物は日進月歩ですよ。何時も持ち歩けるコンパクトなKDXは、腕を上げるのに最適でしょうね。お酒かタバコか浮…(爆)を少なめにして頑張って貯金しましょう。

書込番号:7181006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/30 23:44(1年以上前)

うる星かめらさん 毛糸屋さん ありがとうございます 初心者なのであまり違いがわかりませんが2年のうちには解るようになりたいと思います どんどん撮って早く使いこなせるように頑張ります これからも宜しくお願いします

書込番号:7184276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング