『62000円』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『62000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

62000円

2008/03/20 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 au IS01 快適サイト 

デジタル X ダブルズームレンズキットが、地元のノジマで、62000円でした。
実際触ってみて、デジカメとの差に.....

今のデジカメ(富士フイルム FinePix S6000FD)を売って買うか? 迷ってます。
このEOS Kissで、A4サイズの引き延ばしなら綺麗に写りますでしょうか?
PENTAX K100Dと比べて、どちらが性能いいのでしょうか?

また、引き延ばしで葉書サイズならデジカメと差は、無いと思います。
どの辺り以上の引き延ばしで差が出るのでしょうか?

書込番号:7562006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/03/20 22:13(1年以上前)

こんばんは。

最近のコンデジは、画素数ならデジ一眼と変わらないのも沢山ありますので、
撮影条件の良いところで撮影した写真なら、引き伸ばしのサイズもあまり関係無いでしょう。

差が出るとしたら、撮影条件が悪いほど出やすいのではないかと思います。

書込番号:7562057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/20 22:22(1年以上前)

>このEOS Kissで、A4サイズの引き延ばしなら綺麗に写りますでしょうか?

A4くらいなら問題ないですね。

>PENTAX K100Dと比べて、どちらが性能いいのでしょうか?

動きものならKDXのがお得意でしょうね。
ファインダー覗いてじっくり撮るならK100Dはなかなか良いカメラだと思います。

>また、引き延ばしで葉書サイズならデジカメと差は、無いと思います。
>どの辺り以上の引き延ばしで差が出るのでしょうか?

大きく引き延ばすとかじゃなくて、表現方法に差が出ると思います。
例えば、ボケを活かした撮影とか動体撮影とかコンデジでは難しいですね。

書込番号:7562121

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 au IS01 快適サイト 

2008/03/20 22:38(1年以上前)

モックですけど触れてきました。→それは、やばい。必ず実機を触らないと...

モックと全く違うので。文字変換やメールのボタンタッチ等。
W61CAユーザーですが、実機を触りまくり決めました。
他の機種と比べてダントツにメールが打ちやすい+辞書付き。

ソニーW62Sはボタンの形状が他と違うので、実機を触らないと
後悔する可能性がありますね。

書込番号:7562237

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 au IS01 快適サイト 

2008/03/20 22:41(1年以上前)

動きものならKDXのがお得意でしょうね。

大きく引き延ばすとかじゃなくて、表現方法に差が出ると思います。
例えば、ボケを活かした撮影とか動体撮影とかコンデジでは難しいですね。
 ↓    ↓    ↓
そうですね。ありがとうございます。参考になります。

書込番号:7562270

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 au IS01 快適サイト 

2008/03/20 22:43(1年以上前)

すいません。投票記事が違ってました。(汗)

書込番号:7562284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/03/24 06:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

A4サイズどころかA3ノビでも綺麗に伸ばせますよ。
(A3サイズのプリントに必要な画素数は約1000万画素と言われております)

書込番号:7579303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング