『パンフレットを見る限りでは・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『パンフレットを見る限りでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

パンフレットを見る限りでは・・・

2007/08/20 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:128件

28mmは魅力ですがファインダーもないし、好みもありますが広角不要なら810ISのほうが断然お買い得ですね。
購入は9月下旬のIXY2000ISの発売を待って、じっくり考えてからと自分に言い聞かせて、我慢、ガマン、がまん・・・

書込番号:6661607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2007/08/20 23:39(1年以上前)

こんばんは。
液晶の画素数が少しあがってるようですが・・・
僕は900ISでまだ頑張ります。

書込番号:6661804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2007/08/21 01:07(1年以上前)

老眼の方の中には、液晶よりファインダーを使った方が使いやすいとおっしゃる方も結構いるようで、ファインダーがほしいが為にIXYを選ぶ人もいるとお年寄りから聞いたことがあります。
キヤノンの方も当然、ファインダーがあるから対抗機よりIXYという需要もあるのはわかっているはずなのに、外さなければならない理由があったのかな?

書込番号:6662209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/21 02:08(1年以上前)

>外さなければならない理由があったのかな?

液晶3インチ+サイズの関係上ではないでしょうか?

私にとっては、910ISは非常に気になります。
端が流れる従来機の症状は改善されているか?
高感度時のノイズがどれだけ許容範囲か?

うーん、気になる〜

書込番号:6662357

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/21 08:32(1年以上前)

光学ファインダーがあるからCANONを選ぶという人と、液晶が大きいほうがいいと思う人の
どちらが多いかを、検討した結果かも?

書込番号:6662735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2007/08/21 20:56(1年以上前)

私は、光学ファインダーよりも液晶が大きいほうがいいですね。
ちなみに、カタログをみたところ、液晶には傷つき防止用のカバーが付くそうです。
900ISは液晶そのままだったので安心です。

書込番号:6664499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2007/08/21 21:51(1年以上前)

>端が流れる従来機の症状は改善されているか?

四隅流れもかなりの改善があったようですので、ぜひ一度
使ってみたかったんですけど、外観が「パンダ目」&「3型液晶」では
買い換えた時、いくらウチの嫁さん相手でもバレますねぇ^^;

>僕は900ISでまだ頑張ります

僕は800ISでもう少し頑張ります




書込番号:6664767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2007/08/22 21:50(1年以上前)

新宿のデジタルハウスで910ISとG9を触ってきました。
まだ、2000ISは置いてありませんでしたが、実際に手にとってみると3型液晶は大きくていいですね。
これならファインダーにこだわらなければ、28mm〜の910ISも魅力ありますね。

広角を求める人には910IS、ファインダー付きを求める人には810ISという商品の差別化なのでしょうか、迷うところですが、あらためて、つくづくキヤノンらしい商売の旨さ(狡さ)?を実感しました。

いずれにしろ、ユーザーレポートをじっくり、拝見して、おそらく出るであろうLX3と比較して、あせらず、選定しようと思います。

書込番号:6668089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2007/08/23 23:27(1年以上前)

 900ISユーザーです。

>外観が「パンダ目」

 まさに、そんな感じですね。
なんで、こういうカラーリングにしたのかな?。不思議だ。
900ISのデザインのまま、素材がチタンになったら「おお!良いな」と
思ったかも知れませんが...。

書込番号:6672355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2007/08/24 00:27(1年以上前)

遅ばせながら、私もカタログを見ました。確かに3型液晶を搭載すると、ファインダーに使うスペースは無い感じですね。
それにしてもキヤノンの今期の現行機種はIXY6機種、PowerShot7機種とだいぶ多いですね

書込番号:6672691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/24 16:02(1年以上前)

>外観が「パンダ目」
マクロ時の写り込み軽減とかですかね?

書込番号:6674454

ナイスクチコミ!2


janne004xさん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/24 17:43(1年以上前)

海外モデルだと本体カラーがブラックだけでなくシルバーもあるんですよね〜。

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=145&modelid=15655

個人的にはシルバーの方が好きなんですけど何で日本は無いんでしょ?

3.0型液晶と広角さえ不要なら、デザイン的にも2000ISかなぁ。
これで2000ISのマクロが「5cm〜」じゃなくて「2cm〜」だったら完璧だったんだけど...。

書込番号:6674700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2007/08/25 23:51(1年以上前)

ファインダーがないのは、やはり3型液晶にしたためのようですね。
IXY10にはありますが、同じく3型の90にはありません。

最近、810ISを購入しまして、液晶がとても見やすいこともあり
ファインダーを使うことはほぼ皆無なのですが、
使わなくても、あると安心感がありますね。
(望遠寄りに振ってるというのもありますが)910ISが出た後でも
やっぱり810ISを買ってたと思います。

ところで、910ISの外観写真を見て思ったのですが、
背面はスイッチ類がぎっしりですよね。
810ISはちょうど右手親指の位置が空いていて持ちやすいのですが、
910ISほどんなふうにホールドするんだろう?

書込番号:6680185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4724件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング