『通販から消えた所があります』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『通販から消えた所があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

通販から消えた所があります

2009/06/24 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 yama yamaさん
クチコミ投稿数:80件

こんにちは、yama yamaと申します。

先程キタムラのネット通販を見てみた所、取り扱い商品の一覧からG10が無くなっていました。
他の通販サイトでも無くなっている所や、メーカー欠品となっている所がありました。
以前のスレで新規の入荷は無いという話も出ていましたが、モデルチェンジが近いという事でしょうか。
これまでは、Gシリーズの新モデルは秋(9〜10月)発売というスケジュールでしたが、前倒しになるのかな?
それとも、生産を絞り過ぎて在庫不足になっただけでしょうか?
一応出るらしい夏ボーで270EXとセットで行こうかな・・・と思っていたのですが、後継機(G11?)も気になります。

書込番号:9749729

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/24 09:51(1年以上前)

こんにちは
若しかしたら前倒しかもしれません。

書込番号:9749743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/24 11:37(1年以上前)

生産調整がうまくいっているだけだと...

でもうまくいき過ぎて予想外に早くメーカー在庫が掃けてしまったのかもw

書込番号:9750029

ナイスクチコミ!0


ren2009さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 12:04(1年以上前)

昨日 キタムラ店舗にて購入をしようと思ったのですが在庫が無く、メーカーに問い合わせをしてもらったところメーカー生産中止で入荷しないとの事でした。
各店舗に問い合わせてもらったら どこも注残分との事で回しては貰えませんでした。

結局 カメラのナニワ楽天市場店で39800円 SD2G付きで購入しました。

書込番号:9750118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/24 15:24(1年以上前)

後継機では、どんな仕様になるのでしょうね?
4/3はないと思いますが、センサーがCMOSになるかもしれませんね?

書込番号:9750707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2009/06/24 15:29(1年以上前)

>生産を絞り過ぎて在庫不足になっただけでしょうか?

ではないかと。これ以上モデルチェンジサイクルを短くしてもメーカーに旨みは無いと思いますよ。G11はG10のマイナーチェンジモデルになると思いますからG12(?)に期待です。

書込番号:9750737

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/24 15:35(1年以上前)

次機にはG1,G2頃の力の入ったカメラにして欲しい。

書込番号:9750751

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot G10の満足度5

2009/06/24 22:10(1年以上前)

これからオークションに出てきますね。新製品発表3ケ月前ぐらいが売り頃でしょうか。(私は売りませんが)

書込番号:9752606

ナイスクチコミ!1


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/25 04:11(1年以上前)

楽しみですねG11(G7持ってます)

レンズやボディはあまり変更ないのでしょうね。
センサーはじじかめさんの言う通りにCMOSになるかもですね。
連写性能等が上がりそうですが感度が心配?

1/1.6インチで900~1200万画素位になるという噂もあるのですが
こればっかりは発表待ちですね。


G10欲しい人は急がないと!

書込番号:9754029

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama yamaさん
クチコミ投稿数:80件

2009/06/25 11:02(1年以上前)

こんにちは、レス有難う御座います。

G10を何とか探し出して買おうか?とも思いましたが、とりあえず焦らず様子見する事にします。
後継機ですが、基本的な部分(ボディ、レンズ、操作性等)はG10と同じで良いと思います。
新機能で搭載されてきそうなのはHD動画(720Pかな?)辺りですかね。
画素数と連写速度のアップは個人的には必要無いです。
画素数はむしろ1000万から1200万位にダウンでも良いので、高感度時のノイズ低減をお願いしたいです。

書込番号:9754810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/06/25 12:47(1年以上前)

G7やG9の時もGWを過ぎた頃から品薄で8月に新製品発表だったと記憶しています。

特にG7は全く商品が入荷しなかったですね。

このGシリーズに関しては毎度の事だと思います。

G9は生産中止後にもう一度再生産したようその後商品が出回りだしたと思います。
単純にロット生産による品薄かも知れませんが。

特にG10は人気も有るので、今回も同様に再生産されるのではないかと思うのですが。

書込番号:9755121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング