『finepixs5pro』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

FinePix S9000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月20日

  • FinePix S9000の価格比較
  • FinePix S9000の中古価格比較
  • FinePix S9000の買取価格
  • FinePix S9000のスペック・仕様
  • FinePix S9000のレビュー
  • FinePix S9000のクチコミ
  • FinePix S9000の画像・動画
  • FinePix S9000のピックアップリスト
  • FinePix S9000のオークション

『finepixs5pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9000」のクチコミ掲示板に
FinePix S9000を新規書き込みFinePix S9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

finepixs5pro

2006/12/07 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9000

スレ主 came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 


う〜〜ん、、、ためいきがでますねw

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs5pro/

書込番号:5726082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/12/07 18:24(1年以上前)

溜息出さないで、お金出しな。

書込番号:5726343

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 ネオ一眼とチビ一眼 

2006/12/07 18:36(1年以上前)

 D200にするか、S5 Proにするか、実に悩ましいです(別に悩んでいませんけど。笑)。

 ところでHS-V3が出るそうですが、これはS9000に対応しないのかな。HS-V2 (Ver.3.1)は絶版かな。そんなことに関心があります。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/list001.html?pScf_hs_v3

 Photoshop Elements 5.0でもS9000のRAW現像は出来ますが、来年Windows VISTAが出たら、早速、Ver.6.0が出て来そうな予感。

書込番号:5726390

ナイスクチコミ!1


スレ主 came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/07 18:39(1年以上前)

Oh, God!さん

さすがww  
いろんな情報、感謝してます。

書込番号:5726399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2006/12/07 20:19(1年以上前)

ポートレート用一眼ですよね
風景撮影にS3PRO使ってる変わり者のおっちゃんいます
カメラの自慢ばかりしています だれか止めてあげて

書込番号:5726771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2006/12/07 20:25(1年以上前)

色飛びに強いと言われるS3PROなら風景に向いてる気がしますが違うの?^^。

書込番号:5726800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2006/12/07 20:40(1年以上前)

乱ちゃんさんこんばんわ
本体大きいし 重い だから風景はちょっと無理かな

書込番号:5726864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 趣味悠々 

2006/12/07 21:13(1年以上前)

S3proは風景撮影にはめちゃめちゃ良いですよ。

その風景撮影における描写力はD200より断然S3proだと思いました。

S5proもポートレート撮影はもちろん、風景撮影において持ち前のダイナミックレンジをいかんなく発揮してくれるはず・・・。

描写力の凄さはS9000の比じゃありません。

重かろうがなんだろうが、それは使う本人次第です。

S3proは随分風景実写レポートを見て驚かされてきたんで、S5proの実写レポートが早く見てみたいものですね。

非常に楽しみです。

ある方のS3proのポートレート写真を見た時にはビックリでした。
その方のポートレート撮影に使われていた機材を紹介してみます。

Fuji S3Pro + NIKON 17−55mmF2.8G

確か、レンズが16万って言ってたような・・・

書込番号:5727025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2006/12/07 21:18(1年以上前)

F710もダイナミックレンジでは互角です
広角+600万画素+フジノンレンズ

書込番号:5727061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 趣味悠々 

2006/12/07 21:48(1年以上前)

やはりレンズもS3proに合ったレンズをちゃんと選ばないとダメみたいですね・・・

S5proを買ったら、
S3Pro + NIKON VR18−200mm
 (サブ兼スナップ:高感度+手ブレ補正+広角+10倍ズーム+フジクローム!)

で使うってその方は言ってました。


F710の描写は最近はほとんど見てないんで忘れつつあるんですが、、F710も良いと思います・・・
今S9000使ってますが、Fujiの中では色のりが濃い目で綺麗な描写のF700やF710が最初は欲しかったです。

F700シリーズは屋外の風景撮影にはかなり良いカメラという印象を持ってます。

書込番号:5727227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2006/12/07 21:54(1年以上前)

S7000見かけないですね 1200万画素いらないし

書込番号:5727270

ナイスクチコミ!1


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/08 16:09(1年以上前)

 風景を「手持ちで」撮ろうと思ったら大きくて重いS3 Proは辛いかもしれませんが、三脚を使えば良いだけの話ですね(めんどくさい、と言う反論は却下)。むしろ「風景」ならば画素数は多ければ多いほど良いのでF710よりは有利でしょう。その点では900万画素 HRのS9000/9100とはトレードオフになりそうですが。もっともS9000は重さはともかく大きさはあまり変わらないですね。
* RAW で撮ってSILKYPIXの1200万画素モードで現像したらS9000にも負けないかも。

書込番号:5730084

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 FinePix S9000のオーナーFinePix S9000の満足度5 ネオ一眼とチビ一眼 

2006/12/09 10:06(1年以上前)

 S5 Proを買うとすれば、当座の予算は50万円くらいかな。S5 Proで、10倍ズームレンズで済ますことはしたくないなぁ(笑)。

 S9000で撮れる画角と同じ態勢になるには、200万円は用意して、重たい機材を運ぶ体力と根性も必要になりそう。

 かくして私はS9000に留まるのでありました(そろそろワイド・コンバージョン・レンズを買います。笑)。

書込番号:5733523

ナイスクチコミ!1


スレ主 came_coroさん
クチコミ投稿数:119件 かめの写真集♪ 

2006/12/09 16:00(1年以上前)

Oh, God!さん

ワイコンで撮影したの、見たいなw

書込番号:5734879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2006/12/09 16:51(1年以上前)

F30買うなら思い切ってS5 Pro買ってみよう

書込番号:5735130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S9000
富士フイルム

FinePix S9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月20日

FinePix S9000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング