『相性のいいレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1389万画素(総画素)/1371万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro 14n ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n ボディのオークション

DCS Pro 14n ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月27日

  • DCS Pro 14n ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n ボディのオークション


「DCS Pro 14n ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro 14n ボディを新規書き込みDCS Pro 14n ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

相性のいいレンズ

2005/10/20 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro 14n ボディ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ここはさっぱり人がいないようですが、
いまだに14nを使っています。
色や明るさのムラに悩まされながらも何とかやっています。
スタジオでの商品撮りが多く、キレのある相性のいい
レンズを探しています。
どなたかお勧めのレンズがあれば教えてください。
基本的に単玉をメインにしようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:4517430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/20 18:21(1年以上前)

スタジオと言っても車の入るようなスタジオから、
小さいスタジオまで色々あるし、
どんな物を撮るのかわからないと、
皆さんレス出来ないと思うんだけど。

書込番号:4517523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/10/21 18:23(1年以上前)

スタジオはかなり狭いです。
60cm四方の物を撮影するのでいっぱいいっぱいです。
撮る物も限定されていませんので、
オールマイティに使えるレンズがいいです。
24〜105位でこと足りると思います。

書込番号:4519586

ナイスクチコミ!0


911turboさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/29 11:25(1年以上前)

最近14nxを入手いたしました。
Nikon D3と併用しておりますが、解像感はピカイチですね。

さてキレのある相性のいいレンズですが、
Auto Nikkor-S.C 50mm F1.4
Ai Nikkor 105mm F2.5
手持ちの単焦点レンズではこの2本が相性いいです。
ただしMFのオールドニッコールです。

ズームレンズでしたら、
Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
この2本は安心して使えます。

書込番号:8004693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/08/09 02:41(1年以上前)

こんにちは。D1が出て、すぐ会社に買わせました。しかしラチチュードが狭すぎハイライトが飛びまくる。ジェネ2台のボリュームをミリ単位で調整。そんな時、フルサイズのプロ14N、また会社に買わした。しかし右3分の1が、40M位マゼンタかぶり。交換したが20M位に減ったがひどいカメラ。機種名にプロを付けるなぁ。ニコンの銀塩EDは相性最悪。ローパスがないので面間反射がモロ画像にゴーストになって出たり、モアレがでる。タムロンからデジタル対応レンズが出たのでブツ撮り用に購入。Di180ミリ3.5は、素晴らしい切れ、階調で色ムラやゴーストも出ません。やはり昔から業務用ビデオのレンズを供給しているメーカーの面間反射防止コーティングは効きが素晴らしいですよ。純正よりタムロンDiは使えますね。コダックに文句いいづづけたら次の機種も1年で製造中止になりました。FマウントのD3開発の反面教師になったデジイチですね(笑)。このあと会社にD200を買わしたら、撮影が天国になりました(笑)。

書込番号:8185548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > DCS Pro 14n ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCS Pro 14n ボディ
コダック

DCS Pro 14n ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月27日

DCS Pro 14n ボディをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング