『今更ですが、レポートします』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが、レポートします

2013/03/25 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

いまさらですが、「α7ーD」をオークションでポチりました。
クチコミをみている方もいらっしゃるようなので、書き込みます。
デジイチ、コンデジは多数持っていますが(ちょい古めの中古が多い)、フィルム時代の
ミノルタレンズを楽しみたいと思います。

使い方は説明書がないのですが、ムック本を見て大体分かりました。
・600万画素は私の用途では十分、発色も綺麗。
・ストロボ&メモリーカードのフタはロック無し。バネで閉じているだけ??
・露出補正ダイヤル。ISOセット。WBセットなど独立してやりやすい。
・グリップ&シャッターボタンは手にフィットします。ミノルタらしくでGOOD。
・背面液晶は暗くて、コントラスト不足。ヒストグラム表示で確認します。

3回もちだしましたが、結構気に入りました。
今更レビューしてもしょうがないので、クチコミに書き込みました。

書込番号:15934961

ナイスクチコミ!14


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2013/03/25 02:22(1年以上前)

ゲットおめでとうございます(*^▽^*)

まだまだいけますよね( *´艸`)

書込番号:15935090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/25 02:43(1年以上前)

いやいや、大いに意味ありですよ〜(笑)♪
それはスレ主さま御自身が証明しておられます♪
いるんですよ(笑)♪
僕を含めて、今さら買いたくなる人間が(笑)♪
そのタイプの人間にとって、今の視点での評価や情報は貴重であり、極めて重要です。
ぜひ、これから購入される方々のマイルストーンとして、レビューなさって下さい!

ご購入、おめでとうございます♪

書込番号:15935126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/03/25 08:24(1年以上前)

>使い方は説明書がないのですが、

こちら↓から(ケンコートキナー)pdfがダウンロードできますよ。

http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/dpsupport.html

ちなみに、アフターもケンコーが引き継いでます。

万が一の場合、どこまで修理可能かわかりませんが。
純正バッテリー、充電器などの購入も在庫分は可能です。↓

http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/accessories.html

書込番号:15935549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 09:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もとぱんさんお早うございます。
α-7 DIGITALゲットおめでとうございます。素敵な写真を有難うございます。私はα900がメインになりましたがα-7Dもよく持ち出します。色彩が好みだし、ミノルタ以来の古いレンズとはいろいろな意味で相性が良いと思います。貼った写真は24〜105mmレンズ、raw撮りですが殆ど手を加えていません、どれもトリミングで横を詰めています。残念ながら曇天でした。

書込番号:15935635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/03/26 01:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鎌倉の材木座海岸にて

おなじく鎌倉の光明寺にて

北鎌倉のたぶん東慶寺

鎌倉のどこか忘れました

>MA★RS さん
遅い時間なのに素早いレスありがとうございます。ミノルタのレンズを
12年ぶりに引っ張り出しました、50,100,135の単焦点です。
お花見シーズンと重なって楽しめました。

>松永弾正さん
以前、HS30板でカンガルー写真に「可愛い」コメント頂きました。
motopanda改め、読みやすく「もとぱん」に改名しました。
最近は「縁側」方面に出没してます。
また気がついた事があれば書き込みします。

>αyamanekoさん
情報ありがとうございます。大体使い方わかるとはいえ、ダウンロード
しておいたおうが良さそうですね。
過去スレで、シャッターユニットのリコール情報があり、私のは対策済み
のマジック印がありました。ちょっと安心しました。
バッテリーは手持ちのシグマSD15の物が使えるので、予備は不要でした。
ちなみに撮影300枚強でバッテリー切れになりました。
オートブラケットを多用したので、思ったより早く切れましたが、予備
1個持てば十分だと思いました。

>クロマニョンさん
こんにちは。「α900」いいですね?。私もいろいろカメラ持ってい
ますが、「α7ーデジタル」楽しめそうです。花撮りでは昔に体育館撮影用
に買った100mmf2が活躍しました。売らなくて良かった。

書込番号:15939206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング