『買いました〜』のクチコミ掲示板

D1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:547万画素(総画素)/533万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

D1X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月31日

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション


「D1X ボディ」のクチコミ掲示板に
D1X ボディを新規書き込みD1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました〜

2010/06/23 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1X ボディ

発売当時高くて買えなかったこの機種が、中古で格安で売っていたので思わず買ってしまいました。用途を決めて使えばまだまだ現役で使えそうなので、大事にしていきたいなと思っています。

書込番号:11532698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/23 08:43(1年以上前)

ご購入おめでとうござあいます。

書込番号:11532828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/23 10:01(1年以上前)

D1Xはまだまだ十分というか(これで十分)くらいの
ポテンシャルがあるカメラです。

レリーズは実際に50万回は軽く大丈夫ですし。^^

ご購入オメデトウございます!!

書込番号:11533015

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/23 23:20(1年以上前)

おめでとうございます おもいっきり使い倒してください。

書込番号:11536180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 10:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ボクも一時使っていました。
バッテリーの問題がなければ、処分しなかったかもしれません。
ニコンらしい画像を楽しんでください。

書込番号:11537604

ナイスクチコミ!1


7643Xさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 マイチャネル 

2010/06/26 21:06(1年以上前)

購入、おめでとう御座います。
メインではないですが、現役で使っています。
縦横自動表示がされない事や比較的ローパスの埃が飛ばし難い等ありますが
作業手順を決めれば、まだまだ使えると思います。
又、新しいROWAのバッテリーで満充電で500枚程撮れています。
今後、フィルムカメラは単三電池の使用が考慮されていて、この先も心配な
いですが、デジタルのD1、D2、D3系は単三電池使用が考慮されていな
いので心配ですね。あと10、20年後は、どうなっているのでしょう・・。

書込番号:11548411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/26 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

以前使ってた口ですが(;´ω`A ```

過去データ(NEF保存)ほじって今現在現像してみても
大延ばししないかぎりは十分鑑賞に堪える画像が得られると思います。

バッテリーはサードパーティ互換品やラジコンバッテリー改造とか
手を尽くせば現役でいけるでしょし( ´艸`)

シャッターユニットが壊れたときは中古購入価格並みの修理代を
覚悟しなければいけないかもです^^;

今入手するならコレクターと化する覚悟も必要か(笑)

Fマウントレンズ資産生かしてたのしい写真ライフを送ってください^^

書込番号:11549151

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/07/20 21:11(1年以上前)

こんばんは。タートルネックのピーターさん

D1Xご購入おめでとうございます。

>発売当時高くて買えなかったこの機種が、中古で格安で売っていたので思わず買ってしまい
>ました。

格安で購入できた喜びがひしひしと伝わってきましたよ。

これからも使い倒してくださいね。

書込番号:11655058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22年目を迎えました 2 2023/05/31 16:22:39
21年目に突入しました 2 2022/06/01 8:22:13
発売から20年経ちました! 11 2022/01/28 22:09:24
発売から19年 2 2020/09/28 23:50:55
18年前の機種 5 2019/12/01 17:40:07
CFフォーマット関連 14 2018/07/03 19:01:59
D1Xでピンホール写真 3 2018/05/24 10:55:18
親父にもらったレンズで試写♪ 4 2017/12/11 1:00:43
ミラーレス並みに撮れる電池持ち 13 2017/12/10 19:17:28
雨の岡崎レッドカーペット2016 19 2016/09/19 22:59:14

「ニコン > D1X ボディ」のクチコミを見る(全 1240件)

この製品の最安価格を見る

D1X ボディ
ニコン

D1X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月31日

D1X ボディをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング