『バッテリー・純正充電器・取説付で2,000円で購入できました。』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

『バッテリー・純正充電器・取説付で2,000円で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

クチコミ投稿数:69件

地元カメラ店で、下取りで入ってきたところをタイミング良く購入できました。

液晶もプラスチックカバーが付いており、外観も綺麗。
グリップがべとついていましたが、
驚くほど安いので、店長さんに聞いてみたところ
部品保有期限の関係と、グリップが少しでもべたついていたらうちの店では商品として出したくないので ということでした。

グリップのべとつきは、革製ソファーの汚れを取るクリーナーで綺麗になりました。
ショット数も「フォトミー」で確認してみたら11000ショットといい感じでしたので、「良い買い物」ができた感じです。

メーカーの部品保有期限はかなりポイントになるようです(当り前ですかね 笑)

かなり安く買えて嬉しかったと同時に、デジイチカメラはやはり家電製品なんだと少し寂しくなりました。

さあ、久々にアンダー目な渋い画を堪能するぞ!

書込番号:16113860

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/09 19:02(1年以上前)

2000円はおいしいですね(^o^)/

楽しんでください(*^_^*)

書込番号:16113884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/09 19:09(1年以上前)

リワークさん今晩は
素晴らしい目利き?購入おめでとうございます、
中古でも破格の価格羨ましい限りです。

私も中古道における今後の励みに、また目標としたいです。

書込番号:16113911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/09 19:23(1年以上前)

今年の運を使い切ってませんよーに(w

よきD70ライフを!

書込番号:16113954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/09 19:32(1年以上前)

https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphRefer.do;jsessionid=05B189AF69785B3200CAC0F87BFE40CC

D70Sは修理部品があるようですから、一応安心ですね。

書込番号:16113984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2013/05/09 19:57(1年以上前)

>アンダー目な渋い画を堪能するぞ

2台、アンダーな連中が同居。独特な、大袈裟に言えば異国ムードあふれる調子の絵を出しますよね。
日常記録の常用として、傍らで活躍しています。

お楽しみください。

書込番号:16114071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2013/05/09 20:50(1年以上前)

当機種

これで磨いています!

MA★RSさん
狸の酒盛りさん
arenbeさん
じじかめさん
うさらネットさん
早速の返信有り難うございます!

今、せっせとグリップを磨いています。
べとべとゴム感がとれてプラスチック然となりましたが、シボの形状はしっかり残っているのでひと安心です。

バンバン撮影していきたいです。
D70sはまだ部品保有期限は大丈夫なのですね!情報有難うございます!


書込番号:16114294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2013/05/09 21:52(1年以上前)

私はエチルアルコールで落としました。すべすべになっています。
ファームウェアA/B共に2.00になっていますね。

書込番号:16114658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/05/09 23:20(1年以上前)

別機種
別機種

うさらネットさん
返信有り難うございます。
エチルアルコールで綺麗にされたのですね。
私のクリーナーは、アルカリ性のケイ酸酵素無機化合物が成分になっているようです。
テカテカになりました。笑。

書込番号:16115207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/05/10 01:26(1年以上前)

D70いいですね〜。ニコン最所のオールマイティーデジ1眼!

2000円なら今ぶっ壊れても納得できますね。

まずはニコンSCに持ち込んで無料点検!

たしかCCDの傾きや、バッテリーに問題があったような?

今でも対応してもらえればいいですね。

D70ライフを満喫してください。

書込番号:16115619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/10 14:26(1年以上前)

私がD70を買った時はバッテリー(EN-EL3a)に問題があり、ニコンからEN-EL3eを送ってきたので交換しました。
センサーは別に問題ありませんでした。

書込番号:16116930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/05/10 15:38(1年以上前)

別機種
別機種

写真はポジ・さん
じじかめさん

返信有り難うございます。
遅めの連休をもらいD70をいじりながらゆっくりしています 笑。

気になる故障個所は無いようです。

ジャンク行きからここまで復活してもらうと、普通の中古購入よりも愛着度がやや強い気がします。

書込番号:16117127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/11 00:12(1年以上前)

リワークさん
レッツゴー!

書込番号:16119088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5339件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/11 12:57(1年以上前)

働いて収入を得ても、当たり前ですが、趣味の物を思いがけなく安く手に入れると、物凄く得をした様に感じますね(笑)、

知らない人が見ればD600もD70も同じカメラに見えるでしょうし、まだ十分現役で楽しめますよね(笑)。

書込番号:16120760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4

2013/10/07 19:16(1年以上前)

スレ主様

私は先月一時帰国の際に、カメラのキタムラさんで8,980円でした。ストラップ以外箱も全て揃っていました。べとつきはありませんでしたのでチョット高かったのでしょうか。ローパスフィルターが大分汚れていましたので、本日ニコンSCで掃除してきました。SCの開店一周年とのことで3ドルでした。

この一か月D70が主役です。CCDであることも良いですね。600万画素で最新のデジ一に比べると六分の一から四分の一ですがまだ十分使えそうです。

書込番号:16677262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング