『今更?今だから?D200デビュー』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,960 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション
RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

今更?今だから?D200デビュー

2016/04/27 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:47件

今更ですがD200デビューしました。
高感度耐性云々言われていましたがCCD機の上位機種が1万円台になりダメ元で購入
届いた品物は箱無しのAB品でしたが外観があまりにきれいなのでレリーズ数を調べたら1020ショット・・・
こんなものも未だにあるんですねぇ
重いががっしりした作り、切れの良いシャッター見やすいファインダーと、とても1万円台で買ってしまっていいのかと思える程によいですD200
あまりに良かったのでお散歩レンズとしてコンパクトな55-200mmGUも買ってしまいました。

皆さんのD200の出動割合はどのような感じですか?

書込番号:19824612

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2016/04/27 19:58(1年以上前)

複数台携行の旅行にはデカいし、散歩には他機種とローテーション使用だし、出番は多くないです。
それとは無関係に前期形・後期形 各一台 (いずれも中古)、速写態勢レンズ装着で待機中。

書込番号:19824698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/04/28 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いい機体に当たられたようで何よりです。

書込番号:19827354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2016/04/28 21:05(1年以上前)

当機種

>貯めおやじさん

我が家のD200は出動回数NO.1です。
比較的新しいパナソニックやニコンのミラーレスも持っていますが、RAWで仕上げる分には11年前の当機が
一番いい画を出してくれます。

D200のボディーにD500のスペックが入っていれば理想的なんですがそれは無理な相談というもの。
現行APS-Cモデルには大きく劣るものの、コイツはあと1年くらい使い続ける予定です。

書込番号:19827891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2016/04/29 07:39(1年以上前)

D500の関係か、D200/D300系の中古市場が少し緩んでいますね。
感覚的には、ここ半年で5〜8k落ちていますので、買い時でしょうね。私はもう十分です --- 悪い癖が出なければ良いが。

書込番号:19829011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/04/30 02:21(1年以上前)

レスありがとうございます。

うさらネットさん
>2台で速写態勢
私も購入してからはレンズを付けて側において速写態勢で飼猫を撮っています。
D500凄い人気ですね、10万円台フルサイズもある中で20万超えのDX機が人気なのは
D三桁シリーズはまた別格なんですね。

はるくんパバさん
ありがとうございます。
ちょくちょく持ちだして撮影を楽しもうと思ってます。

オールトの雲さん
>我が家のD200は出動回数NO.1です
買ったばかりで当然ですが私も現在はD200の出動が多いです。
D40を使っていましたがボディがコンパクトで良いのですがSB-800を付けると
バランスが悪いと感じていましたがD200だといいバランスで撮影しやすいです。

書込番号:19831614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 D200 ボディの満足度4

2016/05/04 12:11(1年以上前)

自分のD200の使用頻度は低いです。
ですが、月一のペースで飛行機を撮っています。
不思議と傑作が撮れるカメラです。
これからも使い続けたいです。

書込番号:19844718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2016/05/04 14:05(1年以上前)

>うさらネットさん

ふと書き込みを見ていて気になったのですが、D200は前期型と後期型があるのですか?
手持ちの機体は発売時に購入したもの、どこに相違点があるのか教えていただけないでしょうか。

スレ違いの質問で失礼しました。

書込番号:19845001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 00:46(1年以上前)

当機種
当機種

特に子供の色白の肌色がお気に入り

残念ながらパパ似で色黒の娘。。。でもすき!!

>貯めおやじ様
ご購入御芽出度う御座居ます。
もう1万円台で購入できるんですね!しかもショット数千ちょっととは。。。
いやいや、いい個体に巡り合えて何よりです。
私はD200の肌色が大好きで、2台目も購入しました。(親父にあげたのを入れれば3台目)でも持ち出すのはいつも初号機です!!
D700も持っていますが、外でとるときはD200を必ず持ち出しています。
放置プレイされたバッテリーが少し心配ですね。この際座布団(MB?D200)を買ってさらにカッコよくしちゃいましょう!これも中古で見ると高くはないはず。
エンジョイD200!いっぱい連れ出してあげてください。特にこれからがD200のパワーゾーンです!!

書込番号:19867560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2016/05/14 09:48(1年以上前)

当機種

FLIGHTLESS BIRDさん

2台のD200を活用されてるとは凄いです。
デジカメもフィルムと同じでそれぞれ写りが違い個性があって面白いですよね。
バッテリーは以前の所有者の方が定期的に使ってたのか持ちは良く安心してます。
座布団確かに魅力的ですね、縦位置レリーズが特に
出物があったら是非欲しいです。

これからもどんどん活用します!!

書込番号:19873734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング