『これは買いですか』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

これは買いですか

2008/01/27 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:184件

昨日、D200のボディが販売価格の75%OFF、

38000円(税込み)で売ってました(展示品)

この価格は安いですか?

この価格は会社で社員向けに販売しているサイトの中にあり、大阪の家電量販店の展示品で保証はありますが、状態はわかりません。

書込番号:7300546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/01/27 10:53(1年以上前)

ガラスケース内で展示していたものだったらいいけど、来た客がいじくり倒しているものだったら嫌ですね。ヨドバシの展示品とか無残なものが多いです。それにしても38000円は安いですね。
一応は保証付き新品ですよね。

書込番号:7300632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/27 10:54(1年以上前)

状態がわからないという事ですが
安すぎます!!すぐ即買いしてください!!

書込番号:7300647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/27 11:01(1年以上前)

 爆安ですね(笑)。

 使い込んだ中古よりも安いので、買って、メーカーに点検清掃に出しても市場中古価格より安く納まると思います。保証付きというのもいいと思います。
 私がD200が欲しかったら迷わず買います。

書込番号:7300675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/01/27 11:08(1年以上前)

内部、機構的に何ら問題が無く、外観だけの問題で有れば、割り切れれば安い!
外観キズ有りで、単純のそのキズだけの為に安いので有ったら良いのですが、キズの原因は考えない方が良いかも…。

一見綺麗でも機能上支障のあるモノだったら高い!
でも保証は付くのですよね。

何れにしても、その金額はギャンブルだと思います。
不人気機種のタタキ売りなら別ですが、D200はもっと高くても売れると思います。
安さにはそれなりの理由が必ず…。
ハズレたら予備部品用?

書込番号:7300707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2008/01/27 11:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書き忘れましたが、メーカ保証ではなく購入先の量販店で6ヶ月みたいです。
でも、大手電気店で1年以上、色々な人に触られているので微妙な状況ですね。

購入してニコンでO/Hしたら幾らぐらいですか?

書込番号:7300738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/01/27 11:31(1年以上前)

販売店の展示機って、実際に売られた過去が無くてもメーカー保証は無効で販売店保証しか付かないのですか?
販売店6ヶ月保証って中古品扱い?

>大手電気店で1年以上、色々な人に触られているので微妙な状況ですね。

それって、微妙では無く、完璧に敬遠すべきだと思います。
私なら、絶対買いません!

書込番号:7300801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/27 12:49(1年以上前)

展示品ならワケ有りかも・・・
よーく状態を確認してから決めましょう。
ワンオーナーなら即GETなのですがね・・。

書込番号:7301096

ナイスクチコミ!0


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/01/27 20:00(1年以上前)

かなり危険ですね

私なら手を出しません。
現物を見て買える中古のほうが安心できます。

書込番号:7302924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/01/28 07:28(1年以上前)

確かに安いですがカメラ全般家電製品は自分の目で見て買うのベストだとおもいます。展示品ってことはいろいろなお客さんが触って傷擦れとかの実用品レベルだとおもうのですが。現に家電量販店のはそんなかんじですが。

書込番号:7305266

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/28 09:22(1年以上前)

 中古を展示していたって事でしょうか?

 半年保証があるなら1年保証ともそれほど変わらないと思います。
 怪しい中古なら半年も保証を付けられないのでは・・・。
 安いから、でなく、欲しいのなら「買い」でしょう。
 どうせ一眼レフなんて半年も使えばボディ外装なんて擦り切れてしまいますので・・・。

 ニコンにて点検ならそれほどかからないでしょうが、オーバーホールなら中古良品(整備済み)の方が安かったりしませんかね〜。

書込番号:7305446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/01/28 10:40(1年以上前)

ほぼ中古品と同等な物と考えてもいいみたいな感じがしますが、
現在の中古良品の買い取り価格よりも安いですね。
私もその様なお買い得商品にめぐり合ってみたいなぁ(^^ゞ

書込番号:7305647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/01/28 14:12(1年以上前)

D200が欲しいなら、買いだと思います。

買ってすぐに、SCへオーバーホールに出します。(事前にSCへ見積もりを出してもらい)

保証もあるみたいだし、もちろんお店に確認した上、一筆書いてもらい部品交換などあれば出してもらう。出来ないならパスします。

どうでしょう。

でも、D300が欲しい私個人としてはパスですf^_^;

書込番号:7306312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2008/01/28 19:40(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

会社経由で確認すると、新品ですが、売り場の実演機だそうです。

外装傷や埃、指紋あとはありますが、作動確認済みと言う事ですが、やっぱり心配なので今回は見送ります。

書込番号:7307418

ナイスクチコミ!0


VF-191さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/28 20:18(1年以上前)

販売店の補償ですよねぇ。その安さはそれなりかと思います。D200は持つ喜びもあるカメラですから故障続きで嫌な思い出になってもつまらないですよ。

書込番号:7307573

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/02/02 18:49(1年以上前)

>今回は見送ります<
君子 危うきに近寄らず! 正解と思いましたので…

書込番号:7331412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング