『D80購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 D80購入を検討しています。

2014/03/20 05:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 miyama_riさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは。
私はNikonのD5100を使っています。

以前、ネットでD80の色味が綺麗だからお勧めということをお聞きしてから気になっていました。
ようやく購入出来る貯金も出来たので買おうかと考えているのですが、中古しか見かけず購入を迷っています。

中古を買うのは初めてですし、おそらくD5100とは操作も異なると思ってなかなか購入する勇気が出ません。

メインをD5100(人物中心)、サブを、D80(風景や物撮りの個人趣味)として使っていきたいと思いますが、どうでしょうか?

魅力や使っての感想などお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:17323260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/03/20 06:13(1年以上前)

中古を買うにしても、デジタルとしては、古過ぎます。
2006年9月発売なので、部品保有年数が、過ぎていると、思われます。
壊れたら、直せません。
もう少し、最近の方がいいです。

書込番号:17323280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/03/20 06:34(1年以上前)

どうせ中古ならD200!
良いカメラですよ〜。

書込番号:17323305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/03/20 07:10(1年以上前)

https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphRefer.do;jsessionid=9C7A8DD140FD182F40143834C5287FF1

今のところ修理部品はあるようですが、間もなく終了すると思われますので
できればもう少し新しい機種がいいと思います。

書込番号:17323370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/20 07:17(1年以上前)

>以前、ネットでD80の色味が綺麗だからお勧め

具体的に、たとえば『人物の肌を綺麗に』とか
『青空の色を・・・』とか有るのでしょうか?
もしそれが無いのでしたら、色味に関しては、
RAWで撮影しておいて現像時に調整することで、
自分の好みに仕上げることが出来ます。
現行機種でも以前のニコン機の色味に近づける
テクニックの様なものが有ったような・・・

例えばですが・・・SILKYPIXだと
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120725_547800.html

純正ソフトでも行けるんじゃないかな?

一度自分でやってみて追い込んでみてはどうでしょう?

書込番号:17323383

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:837件

2014/03/20 07:23(1年以上前)

おはようございます。D80ユーザーです。
確かにCCD機であり、D5100では出せない色味はありますし、これからの季節、新緑には向いている機種でもあります。

部品保有年数はいましばらくはあるようですし、中古での入手ということもあり、割りきりも必要です。
また、青い空に小さな白い雲があってもすぐに白トビを起こすほど、繊細というかD5100よりは耐性は落ちますが、それを余るほどの色合いは出してくると思います。

普段撮っている画像に一枚の透明感を増したラミネート処理したようなものがD80の絵…と考えていただければ分かりやすいでしょうか。

書込番号:17323399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/20 07:36(1年以上前)

買えッ。後悔するぞ。

書込番号:17323421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2014/03/20 08:00(1年以上前)

D80は所有しませんでしたが、D40やD90を使ってきました。

やめたほうがいいですよ。貰い物とかならともかく、買うのは金の無駄です。
この時代のカメラはホワイトバランスは不安定ですし、ISO800でも現行機種のISO6400より画質が劣ります。今時CCDセンサーの色味はRAW現像でどうとでもなります。辛口な意見になりますが今更買うのはノスタルジーとか通ぶりたいとかの理由しか思い当たりません。(カメラ女子とは違うのだよというオーラはバシバシニコ爺たちに伝わるでしょう)
まあ、でもカメラ内にモーターついているのでDレンズでもAF使えるようにはなりますね。それでもせめてD7000あたりなら買い増す意味もあると思いますが。。。

それでも買いたい気持ちがあるなら止めはしません。私も当時は本気で欲しいと金策したカメラですから。

書込番号:17323480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/03/20 08:08(1年以上前)

いま手持ちのレンズ資産や機材など、じっくり環境を見直して
D5100をグレードアップする、レンズを追加、またはグレードアップするような投資がいいと思います(^^)

例えば、ファインダー一つにしても見え方が、捕らえ方が変わると使い心地が一変します。

それと同じで、レンズの画角が増えることによっての楽しみ、また
写真はレンズ次第と言われるほど写りが変わります(^^)

>ネットでD80の色味が綺麗だからお勧めということをお聞きしてから

悪くはけしてありません。ですが、抜きん出て好い物でもありません、何故なら各人の好き好きがあるからです。

無くなったものが良く思えてきたりする気持ちは誰にでもありますし、
愛着があればあるほどその思いは強くなるでしょう。

それよりも、ボディに対しては新しい機種ほど基本性能が上がる方が使いやすく撮影に便利と私は思いますし
レンズの特徴を知れば、同じ画角でもレンズは複数持ったりもします。

中古でなく新品をお探しとの事ですから、それなりに貯金も貯まった事のようですし
最初に書きましたグレードアップを考えられた方がいいと思いました。

ちなみにソフトやフィルター類を使う事によって、色合いはいくらでも調整出来ますよ(^^)
風景を撮られるのでしたら、繊細に写る新しい機材のほうが適しているとは思いますが・・・

グレードアップでD5300、もしくは安くなりお買い得感が上がったD7100がお薦めなんですけどね♪

書込番号:17323498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2014/03/20 08:35(1年以上前)

せめて D90
できればD7000の中古のほうがいいでしょう。

長く使うならこのさいD7100
いい部品つかってますよ
今後APS-Cにはいい素材を使った機種は出なくなるかもしれません
(D600系のライバルになってしまうので)

書込番号:17323538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2014/03/20 08:55(1年以上前)

miyama_riさん こんにちは
D80とD5100の両機を所有しています

D80は何度か買い換えも考えましたが決断に至る程の魅力を感じる機種が現れず今に至るといった感じです

ただ今更D80を中古で購入というのはお勧めしません

D5100よりファインダーや操作感が多少上がりDタイプレンズでAF出来るくらいのメリットだと思いますが…

すでにレスされている方も居られますが色味に関してはソフトで調整出来ますし

「じゃあ、お前は何で未だにメインで使ってるんねん」と問われれば『使い慣れて不具合も無いし。現行機種に買い換えを決断させる程の魅力も感じなければ私にはD80で充分だから』です

ちなみにお勧めはしませんがD5100とは違う良い色味ではありますYo!

書込番号:17323586

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/03/20 09:14(1年以上前)

中古デジイチは中古レンズを買うよりは難しい。

注意しなければならないことは
バッテリーの劣化度(新品バッテリーが手に入るかどうか)
ピント精度(自分の持っているレンズでの確認)
ファインダーやミラーにゴミはないか
レリーズ回数の確認
各種動作の確認
グリップのべたつき
タバコ臭
販売店の保証(最低6ヶ月は欲しい)

発売から5年以上たったデジカメは完全に耐用年数は過ぎていますから、お遊びで買うぐらいの気持ちで望みましょう。

書込番号:17323632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/03/20 09:15(1年以上前)

いいと思いますけどね、D80。中古で3万円ぐらいだし、気になっているのなら使ってみるのが一番だと思います。色は好みがありますしね。


D5100に比べるとD80は絶対的に不便ですが、不便を楽しんでみるのも一興かと。他の人も書いていますが、

・オートホワイトバランスはD5100に比べるとまったく当てにならないでしょう。
・純正電池(EN-EL3e)ちょっと高めです。
・高感度弱いです。(こだわる人が使えるのはISO800ぐらいまで?)
・ライブビューないです。ファインダーのみの撮影になります。
・センサークリーニングついてません。(使い方によりますがホコリはつき易くなります)
・液晶画面は小さく感じると思います。
・修理可能なのはあと1〜2年かもしれません。(ニコンに聞いたら教えてくれるかも)

は、注意が必要だと思います。

書込番号:17323637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/20 09:22(1年以上前)

まあ
中途半端に古いD90あたりよりはキャラが明確に違うので使い分けしやすいと思う

歴代の各社中級機でもかなり小型軽量なのも魅力
ペンタックスを除けば一番小さい

重くていいなら値段のあまり変わらないD200も確かに素晴らしいと思う

書込番号:17323646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/03/20 10:05(1年以上前)

おはよーございます♪

D80ユーザーで、現在も「たまに」使ってます(^^;;;

一言で言うと・・・このD80の魅力は発色が綺麗と言うよりは・・・「派手!」なんです(^^;;;

未だ、名機?として名高いD40と同じで・・・発色が「派手」なんです。
ちょうど2006年〜2007年にかけての機種で、D40>D40x>D80と言う感じでニコンの歴代の機種の中では、派手目な発色をするんです。

ある意味・・・RAWから追い込まなくても「完成」した画が出てくる(逆に言えば、これ以上いじり様がない(^^;;)
これが、これらの機種の「人気」の源で・・・
この「派手さ」が気に入った人は、高く評価しているわけです♪
特に・・・これからの時期・・・濃い緑と抜けるようなさわやかな青空・・・がある風景なんかは、えもいわれぬ発色をする場合があります♪

それと・・・
皆さん、ソフトで調整すれば同じに出来ると言いますけど・・・無理です(^^;;;
CCDとCMOSの画像には明らかに違いがあります。
撮影条件がよければ、明らかにCCDの方がクリヤーな画像で・・・CMOSのほうが1枚薄いベールをかぶせたような画になります。
シャープネスをあげてもエッジと粒状感が強調されるので・・・CCDのクリヤーさは出てこないです。
いまどきのローパスレスの機種になって、ようやくCCDのクリヤーさをあきらめられるかな??って感じで。。。
D300/D90〜D7000の世代辺りまでは、CCDの抜けたような画にはなりにくいです。

一方・・・皆さんのアドバイスにあるとおり。。。ある意味気難しい面もたくさんあります(^^;;;
「たまに」・・・しか使わないのは、下記のような理由があります(^^;;;

1)ISO感度ノイズに弱い。。。
ISO感度を上げると400からでも明らかにノイズが乗ってきます。
ノイズリダクションをかけると、ノイズを消しすぎて、ディテールの失われたボケた画になってしまいます(^^;;;
まあ・・・RAWから現像ソフトで調整すれば、も少し粘れるけど・・・現在の新しい機種には到底かないません(^^;;;

2)発色が変?
先ほど言ったように、決まると・・・なんとも鮮明で元気な画像が得られるんですけど。。。
特に「赤」と「黄色」の表現が難しく。。。
「赤」と「黄色」は、露出に気をつけないと、すぐに色飽和してしまって・・・なんか違和感のある画像になります(^^;;;
例えば「花」の写真なんか、決まると、非常にカラフルでポップな画像が得られるんですけど。。。
露出に失敗すると・・・なんだか出来の悪い塗り絵のように、妙に「赤」や「黄色」が浮いた感じになります
ピンク系もやばいです(^^;;;

3)白とびに弱い
逆光、ピーカン晴天時の輝度差の激しい被写体等・・・ハイライトがすぐに飛んでしまいます(^^;;;
まあ・・・白とびがすべて悪いわけじゃないんですけど。。。飛んで欲しくないシーンは多いので(^^;;;
これも気難しいというか??神経使いますね。

・・というわけで。。。
いつでも、どこでも・・・気に入った発色が得られるわけではない(^^;;;
たまたま・・・・撮影条件が良かった時だけ・・・なんか、いまどきのカメラと違う画が得られる♪

この程度のことに魅力感じるなら(^^;;;

書込番号:17323746

ナイスクチコミ!10


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:837件

2014/03/20 10:40(1年以上前)

確かに、晴れた日以外は使う気はしないというより乗り気しません。これはD80やD200にも言えますね。
また、ある程度の追い込みはやっておかないと、後処理では無理なとこも………。

逆に「そこだけ」として割りきるなら、今の機種では出ない色合いは楽しめます。
中古の見極めは難しいかもなので、相談できるショップがあればいいですね。

書込番号:17323828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2014/03/20 11:13(1年以上前)

AFモータ内蔵、CCD 10Mセンサ、プリズムファインダの中級機ならD80、ハイエンドのD200です。
CCD 10MセンサのAFモータレス エントリモデルがD60/D3000ですね。

以上が能書きで、良品のD80が残っていれば宜しいですが、もう少ないでしょうし、
初めての中古としてはハードルが高いかも。
AFモータレスで良ければ画像処理がExpeedのD3000が良いでしょうね。

書込番号:17323920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/03/20 12:08(1年以上前)

明るい場所での風景ならまだしも、人物や室内での物撮りなどはD5100に軍配があがると思います。
「CCD機ってどうなの?」という理由でしたらD80は暴れん坊みたいですが良いと思います。
使用レンズによりますが、光があればいい絵を出してくれると思います。
そういう私はD50・D40xというCCD機を使っていますがお気に入りです。

書込番号:17324052

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/20 13:30(1年以上前)

こんにちは。
D80、D5100ともに使っています。
新しくカメラを購入してしまい、さすがに資金不足のため、D5100をドナドナしようかと準備しています。別にD5100に不満があるわけではなく、資金不足のために仕方なくと言う感じです。D80はカワユクて、手放したくはない、そんな気持ちにさせるカメラです。
しかし、CCDカメラを使ってみたいという強い気持ちがあるのなら別ですが、そうでもないのなら、皆さんのアドバイスの通りお勧めはしません。もしCCDの出す画像へのこだわりならD3000がまだ新品で買えるのではないかな。
http://kakaku.com/item/K0000049458/
このショップは使ったことはないのですが。
D80、中古をお買いになるなら、kyonkiさんのアドバイスにもありますが、臭いにはお気を付けください。臭いとファインダーを覗くのに苦労します。

書込番号:17324281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/03/20 14:12(1年以上前)

ファインダーはD80のほうが見やすいですが、D5100をそのまま使うほうが無難だと思います。隣の柿は赤い。

書込番号:17324387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2014/03/20 16:05(1年以上前)

錆びた鎖、朽ちかけた壁 雨の路上にぽつんと落ちている手袋、昔の看板やポスター、そんなものを撮るとちょっと味のある写真になります。
ただし後でコテコテに画像処理が必要です。二十枚ほど処理しているとへとへとになります。
明るくポップな写真にはなりません。果物を撮れば、熟れ過ぎ直前 重くどっしりと量感たっぷり、大昔の静物画のよう
そこまで理解して撮ると何とも言えないいい写真になります。ただし私にはそこまでうまく撮れる腕も根気も無くそこそこでお茶を濁してます。


書込番号:17324689

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件Goodアンサー獲得:837件

2014/03/20 17:47(1年以上前)

当機種
当機種

共にD80で撮影

本当に、これだけの為。
これだけの為のD80なんですね。

でもD5100でもここまでは出ないでしょうし、D3000はちとマイルドです。
これだけの為に買うか、D5100の画像をそれらしく加工するか。
もう一度、考えてみましょう。

書込番号:17324933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/03/20 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こーいう

鮮烈な発色がD80の良いところ♪

でも・・・赤は色飽和しやすいので神経使うし・・・

ISO感度は今時のコンデジ並みか??^_^;^_^;^_^;

こんばんは♪

これぞD80って写真をいくつか・・・

ご参考まで♪

書込番号:17325905

ナイスクチコミ!5


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2014/03/20 22:49(1年以上前)

>>ネットでD80の色味が綺麗だからお勧めということをお聞きしてから気になっていました。

ネットで聞いただけですか? 肝心なのは、ご自身がどう思われるかですよ。

>>中古しか見かけず購入を迷っています。

>>おそらくD5100とは操作も異なると思ってなかなか購入する勇気が出ません。

まぁ、古いカメラなので新品は難しいでしょうね。
で、迷っている状況なら、やめといた方が良いです。
どうしても欲しいのなら、買いです。
最も、こういうのって、買わないと気がすまないのだとは思いますが...

書込番号:17325993

ナイスクチコミ!2


zippo23さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/20 23:11(1年以上前)

個人的に良いとはけして思えない写りにおもう
ぼくには色味が綺麗だとはとても思えない
だから薦められても買わない

書込番号:17326087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/20 23:35(1年以上前)

まあD80でカラーチャート撮って
D5100でも撮って
D80と同じになるトーンカーブ作って
自動処理で適用したら同じ色がD5100で出る気はします。
 
CCDの色が!とか言われるんですけど、単にあの頃の流行がああいう発色だっただけなんじゃないか、
という予感はします。画像エンジンのチューニングだったんじゃないかな、と。

書込番号:17326183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/21 00:43(1年以上前)

まあ入力に対する出力の特性の差が大きいのだろうなぁ
CCDとCMOSの差はね

個人的には昔のカメラの背面液晶のうそくさい色味とかテンション上がるし

CCDゆえにグローバルシャッターであるD50は大好きだけどなぁ
1/4000秒までシンクロしますからね♪

この圧倒的な性能はCMOSではまだ微妙
スチル機では製品化されてない(笑)

まあD80では無理だが…

書込番号:17326419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/03/21 00:47(1年以上前)

充電池が手に入るかどうかは少なくともチェックすべきでしょう。

2,3年前に、ニコンはリチウム電池の構造の大幅な切り替えをしてます。

リチウムでなければ大丈夫だと思いますけど・・・

書込番号:17326433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/03/21 01:03(1年以上前)

どうも模造品が売られているようですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-25334-Li-ion-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-EN-EL3e/dp/B000BYCKU8/ref=pd_sim_sbs_ph_5?ie=UTF8&refRID=0Q5K87V1397PV036AZH4

EN-EL3e は、ニコンダイレクトで売ってないので、製造終了と思います。



書込番号:17326479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/22 00:13(1年以上前)

Hinami4さんの作例の通り、本当に、これだけだと思います。
私自身これだけのために、未だに、出番は少ないのですが手元に残しています。


CCDは構造上、CMOSより、開口率が高いのでスチルカメラには適しています。


ただ、問題としては、データ処理の負担がかかることと動画には使えないこと。
何より開口率という理解不能なスペックより画素数や高感度耐性など素人でも
直感的に解った気になる点において劣るので営業上ダメなことですね。

ISO800が限度と言われていますが、私自身は、400でも酷いと感じます。

何より困るのは#4001さんは白飛びしやすいと言われていますが、
私自身は黒つぶれもしやすいと感じます。つまりラチチュードが狭いんです。


そうは言ってもファインダーは見やすいし、
何より、撮っていて楽しくなるカメラであることには間違いありません。


中古が不安とのことですが、キタムラなら取り寄せできる上に
傷などがよくないと思えば購入する必要はありません。
また、サービスセンターへ持ち込みをすれば、どれだけ古いものでも、
無料で点検してもらえます(私の持ち込んだ最も古いのはF2です)。
私がニコンのカメラに関して安心して中古を買えるのは点検してもらえるからです。

書込番号:17330191

ナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D80 ボディの満足度4

2014/10/19 19:51(1年以上前)

当機種

JPEG撮って出しでも赤い色は見た目に近い赤色で撮れます。

D5100をお持ちでD80は物撮り専用に買い増しと割り切っておられるなら良い選択と思います。
ただ、メーカー修理期間も来年で終わるようですし、程度の良い中古に巡り合えるかどうか難しいところですね。

最近のコンデジの方が色も綺麗に写ります。
CCDのカメラがどうしても欲しいと仰る方には良い機材ですが、今となってはあまりお勧めできません。

書込番号:18070086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング