『D80未だに現役』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

D80未だに現役

2016/01/12 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:40件

CDDの発色がお気に入りです。

書込番号:19484695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2016/01/12 14:54(1年以上前)

こんにちは

CCDもいい発色をします。

書込番号:19484771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2016/01/12 15:33(1年以上前)

丁稚D40x/D60 番頭D80 主人D200

みんな元気してます。

書込番号:19484862

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/12 16:39(1年以上前)

なんだかとても大らかな和やかなこの空気感のスレッドに共感です。
写真を http://s.kakaku.com/bbs/00501611022/SortID=18901761/ で、見て来たのですが、良い発色で驚いています。

とても良いカメラなんですね。
いつまでも健在でいて頂きたいです。

と、同時に購入後数年で上級機種が欲しいなどと思う自分に、良い処方箋を頂きました。

今の私のカメラD5200との対話をさらに深めようと再確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:19484990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2016/01/12 17:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

再認識しました。レンズもトキナー28-70mmF2.8と古いです。十分使えますね。

書込番号:19485159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/12 21:13(1年以上前)

今、検討しています。

書込番号:19485784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/12 23:27(1年以上前)

@しんあいさん
エンジョイ!



書込番号:19486366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/01/13 09:35(1年以上前)

この機種(  ̄▽ ̄)狙っています♪

書込番号:19487276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 09:45(1年以上前)

確かに興味があります。
D80のアコースティックな空間描写は良いなあと思います。

また赤が良く出るようならば、候補に入れたいです。
花の撮影時に赤を見た目に近づけるのに、露出補正をマイナスにしますが、すると背景が昼なのに夕方や夜になってしまう不自然感に困っています。(o^^o)

花の撮影用に重宝しそう。

書込番号:19487294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/01/13 11:53(1年以上前)

別機種

>へちまたわし2号さん

こんにちは。D80は、確かに癖のある機体ですね。露出ホワイトバランスは常に弄って撮ります。夜間はULTRA MAX miniにレリーズボタンで対応。SDカードはeye-fi32GB入れて、なんだかんだ行けますよね。今度のD500は、久々に欲しいと思うカメラです。FX機はフイルム機有るからいいかなと。

書込番号:19487560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 14:07(1年以上前)

>@しんあいさん

ありがとうございます!
見ていると本気でD80を欲しくなってきますので、自制します 笑

D500若しくは数年後のフルサイズのNikon1?あたりが、気になりますが、D7200が気になったりパナのLUMIX DMC-FZ1000が気になったりと物欲は止まりませんね。(o^^o)

そこで経済的理由という関所で現実に差し戻され結局は天使のささやきの勝利という方程式で止まります。 笑

おそらく将来に渡りミラーレス、コンデジも含めた技術革新やら選択肢の多様化の波で悶絶され続けられる気がします。(。-∀-)

書込番号:19487822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング