『SDカードについて』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2008/06/22 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:2件

本日、D80をネットで購入しました。商品が到着するのが楽しみです。
到着しだい、写真撮影をガンガン実施したいと思っています。
そこで質問です。
D80は特にオプション購入などしない場合でも、何かしらの記憶媒体は
付いているのでしょうか?仕様を見るとSDカード使用となっていますが、
本体梱包品の中にSDカードの事は触れていないので。
スグに使いたいので、もし付いていないようなら、予め購入しておきたい
からです。またもし何かしらの記憶媒体が付いている場合はどれくらいの
容量なのかも知りたいです。

書込番号:7974811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/06/22 16:50(1年以上前)

記憶媒体は別売りですので、D80には付属していません。
予め買っておきましょう。

2G〜4Gくらいの物を何枚か持つのが使いやすいかな?

書込番号:7974836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/06/22 16:54(1年以上前)

chikichiki3さん、御購入おめでとうございます (^^

老婆心ながらですが、D80本体にレンズは付いていま
せんが、レンズも購入されましたでしょうか。

余計な心配だったら、すみません (^^;

書込番号:7974856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/06/22 17:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

SDカードは付属しておりません。
購入してください。

SDカードについてのスレがありましたので参考になさってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7915709/

書込番号:7974907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/22 17:14(1年以上前)

付属品の中身です↓
Li-ionリチャージャブルバッテリーEN-EL3e、クイックチャージャーMH-18a、USBケーブルUC-E4、オーディオビデオケーブルEG-D2、ストラップAN-DC1、液晶モニターカバーBM-7、ボディーキャップ、アイピースキャップDK-5、接眼目当てDK-21、Software Suite CD-ROM

書込番号:7974935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/22 17:28(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。
SDカードはやはり付いていなかったのですね。
早速、購入致します。
レンズはニコンのAFフィルムカメラを所持しているので、
そちらを使用しようと思っています。

書込番号:7974978

ナイスクチコミ!0


burender5さん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/22 20:23(1年以上前)

JPEGのみなら2GBで足ると思いますがRAWも利用するのなら4GB必要でしょうね。

書込番号:7975775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/06/23 21:58(1年以上前)

burender5さん、

>JPEGのみなら2GBで足ると思いますがRAWも利用するのなら4GB必要でしょうね。

RAW+Fineで、Cameraの表示は110枚ですが、150-160枚は撮れます。
4GB1枚より、2GB×2枚をお勧めしようではありませんか?


chikichiki3さん、

>レンズはニコンのAFフィルムカメラを所持しているので、そちらを使用しようと思っています。
どういうレンズをお持ちか知りませんが、広角側が不満になられるかと?
画角が、1.5倍になりますので。

書込番号:7980867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 フォト蔵写真集 

2008/06/24 00:43(1年以上前)

自分もSDカードは2Gを複数枚をお勧めしますね。

カード交換が面倒ですが、書き込みのレスポンスは大容量よりもいいですし。

自分は4G・2G・1Gを使用しています。


書込番号:7981918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング