5,000円のクーポン、3年保証で\49,800。
ずいぶんお得な気がします。
各種レンズキットもあり、ぽちっとなしちゃいそうです(笑)
ご入用の方は、いかがです?
書込番号:9678993
0点
こんにちは
D80はボクも使ってました。
本格的プリズムファインダーがついてこの価格はとてもお買い得ですね。
バッテリーだけはD700などと共通だけに安くなっていませんが。
書込番号:9679020
0点
4万4千800円は安い、ニコンからメールきたけど、D300が2個あるとどうにもならないかも?
書込番号:9679333
1点
\5,000のクーポン、3年保証で\49,800は確かに安いですね(^^♪
書込番号:9679365
1点
1年半前に買った値段と比べると、随分安くなりましたね。
書込番号:9679660
0点
わたしもニコンダイレクトからのメールで知りました。
カートに入れたまま小一時間・・・。
確かに安い。
でも、いまさらという感じも。
もうちょっと悩んでみます。(;´Д`)
書込番号:9682179
0点
レス、ありがとうございます。
やっぱり安いですよね。
ついつい、買ってしまいそうな価格設定で、なんとも…
自分を我慢させるのが、しんどいです(笑)
書込番号:9682262
1点
こんな感じで来年頃には新機種の発売により売れなくなってしまったD300までアウトレット価格になってたりして(笑)
書込番号:9682354
0点
素晴らしい値段ですね.(笑)
知人からD80をレンズ付きで譲ってもらい,喜んで使っているところです.D80は良いカメラです.今回のキャンペーン,この値段なら買いでしょう.
AF-S DX18-135G レンズキットが64,800円.一方,現在,価格comで ED 18-135mm F3.5-5.6G の最安値が42,000円です.単純計算で,本体価格22,800円だ,とも言えます.さらに5000円のクーポンに3年保証までも付いていることを考えると,本体の値段はいったい幾らの計算に? このキャンペーンで買うなら,レンズキットですね.いや〜,Nikonがこんなことをするメーカーだとは知りませんでした.もう一台欲しいなぁ.
書込番号:9685983
0点
D80 AF-S DX18-70G レンズキット レンズキット:59,800円
D80 AF-S DX 18-135G レンズキット:64,800円
どちらを買おうか悩んでいます
DX18-70Gのほうが評判いいようですが...
当分レンズの買い増しはできませんので悩むところです
主に猫や花を撮影します。
野山の散歩にも持っていくつもりです。
諸先輩方々の意見が聞けたらと思い書き込みました
よろしくお願いします
書込番号:9686223
0点
>nyan333さん
>D80 AF-S DX18-70G レンズキット レンズキット:59,800円
>D80 AF-S DX 18-135G レンズキット:64,800円
>どちらを買おうか悩んでいます
D50と18-70を使っています。子供がいるのでたまに足りないなと思うことがあります。レンズを買い足せることができないのなら18-135のほうがよろしいのではないでしょうか?
ちなみに私は予算のあてもないのに「ボディ」に安心サポートスペシャルをつけてポチッちゃいました。1日以上かけて悩みましたが、運動会時にサブ機が欲しかったこと、CCD使用の秀作機がもう発売されることはないであろうということで決めました。
いつかはMB-D80もクーポン使って買いたいな。
書込番号:9688304
0点
D80+18-135を使ってました、70よりも軽くて写りのいいレンズでした。
書込番号:9688313
0点
やはりD90が良いではと思います。
後は、D5000のデザインがどうしても好きになりませんが、
それが問題なければ、D200や、D80よりは良いカメラだと思います。
金属ボディや、ファインダー、連射は仕方ないとして。
書込番号:9688340
0点
早く買わないと無くなる可能性があります。
殿!お早目のご決断を!
書込番号:9688343
0点
サイトを見るたびにポチッとしそうな指を必死に抑えています(笑)
下の結果を見ると、ヤフオクで悪くても17,000円でレンズが売れれば
42,800円−クーポン5,000円=37,800円
クーポン使って+3,020円で予備バッテリ買ってもトータルで46,000円弱・・・
http://ochisatsu.ddo.jp/search/?SORT=&LP=&UP=&J=tl&C=&W=AF-S+18-70mm&M=200906
正直、サイトを見るたびに「おかげさまで完売しました」となる事を祈っていますw
書込番号:9691185
0点
私は我慢できずにポチっとして、既に昨晩手元に届きました!
今、目の前にD80が2つ並んでいますよ〜ヽ(´∇`)
我ながらアホだと思いますが、後悔全くしてません(笑)
ちなみにAF-S DX18-70Gを私はチョイスしました。
これでD300は遠ざかりました!
でもいいんです。
一台だと不便していたので。
慣れたカメラだから(覚えるワクワク感はないにしろ)幅が広がったワクワク感はあります!\(^ー^)/
書込番号:9693444
0点
よくよく考えてみたら18−70のレンズだけでも定価で五万円以上するんですよね・・・。(^−^;
カメラ本体の価格はいくらになるんでしょうw
D40も気になるけどこっちも捨てがたいですねぇ・・・。
ボーナスでたらうっかり買ってしまいそう。
書込番号:9706079
0点
>やはりD90が良いではと思います。
同感です。個人的には3、4万の差ならd90と思います。
でもd90とd300が4万差ならd300と思います。
d300とd700が5万差ならd700でしょうか。
d700とd3が10万差だとd700でいいです。
書込番号:9706131
1点
>ポンス・エ・ベットさん
や。奇遇ですね。
冗談抜きで、ストークしていませんのでご安心を(笑)
閑話休題。
今の私にはその3-4万が切実なんですよ。
ってのもあるのですが、
先日ですね、D80でISO3200で撮影したんですよ。
実際に現像してみたのですが、
「やや?なんだこの写真。写真というより点描みたい!?」と最初はびっくりしていましたが、これまた何度もじぃーっと見ていたら、愛着がわいてきました。
「こんな画作りも『アリ』かも…」
はい。末期症状だと思います。(´∇`)
メインがD80でサブがD80になった私のいいわけでした〜。
でも、いろんな観点がありますが、
人それぞれ、D80がいいという人(しかも今のこの値段はお得と思う人)がいて、全然OKです。
おそらくそれ自体は誰も否定していないと思いますが。d(^-^
書込番号:9706232
0点
最近のニコン直売価格を見て、D90が出るためD80が投売りになるのを恐れて早めにヤフオクで高く叩き売った書き込みがあったのを思い出しました。
その人はヤフオクで7万ぐらい(記憶)で売れたと嬉しそうだったので「何て使用機器に愛着を持たない人なんだ」と感じましたが、その人よりはアウトレット価格で買って末永く使用する人の方が幸せだろうなぁ〜と思います。
書込番号:9706847
2点
D80とD90のみためは近いですので、中身が全然違うと知らない初心者も少なくありません。
そんな人に高く売れればですが、D90もそんなに高いではありませんので、どうでしょう。
書込番号:9707154
0点
デジイチ入門でD80 AF-S DX18-70G レンズキット:59,800円にポッチ!しちゃいました。(笑)
ほんとはD90の18-105レンズキットが欲しかったんですが…。(^_-)
3ヶ月後に運動会対策でAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mmを思案してます。
他にお薦めの望遠ありますか?
またD80レンズキット+70-300mmならD90の18-105レンズキットで
運動会も対応できたのでしょうか?(^_^;
初心者にはD80もD90も難しいくて使えるかなぁ。(^^ゞ
低レベルな質問ですいません。
書込番号:9707881
0点
>またD80レンズキット+70-300mmならD90の18-105レンズキットで
運動会も対応できたのでしょうか?(^_^;
難しいと思います。
やはり、70-300のような望遠ズームは欲しいですね。
書込番号:9707907
0点
最低でも頑張って、D5000 + VR70-300が欲しいと思います。
D5000はD80より一つも二つもレベルが上です。
書込番号:9708044
0点
小鳥さん、うる星かめらさん、ありがとう御座います。
頑張ってVR70-300購入します。
あとカメラ本体ですがニコン限定で考えると
D90以下のグレードは上から
D90→D5000→D80→D60→D40…の感じでしょうか?
書込番号:9708404
0点
>D90以下のグレードは上から
>D90→D5000→D80→D60→D40…の感じでしょうか?
D90、D80、D60、D40の順です。
書込番号:9708416
0点
D90、5階
D5000、4階(可動液晶が素晴らしい)、
・・・
階段がなく自由落下
・・・
D80、2階、
D40系(D60含)、1階でしょうか。
書込番号:9708418
0点
打ち間違い・・・。
D90、D80、D5000、D60、D40の順です。
書込番号:9708423
0点
あ、もちろん、グレードの話です。
画質で言ったらD5000、D90、D300の順になるかも知れませんが・・・。
書込番号:9708481
0点
D90はD80の後継機種。
D5000はD60とD40の後継機種。
と、考えるとすっきりすると思います。
D80とD5000ですが3年近くの発売時期の差があるので、バリアングルモニターや動画撮影などの装備、高画素化をみるとD5000が高機能ですが、カメラとしての基本性能はD80のほうが高いと思います。
>初心者にはD80もD90も難しいくて使えるかなぁ。(^^ゞ
大丈夫ですよ。どのカメラでも基本的な撮り方は変るものではなく、上位機種のほうが自分で設定できる範囲が広がっていくイメージです。カメラ任せで撮っている分にはほとんど変りませんし、後々、覚えてきたときに設定を変えて自分のイメージに近づけられるようになると楽しいですよ。
書込番号:9708810
2点
> 画質で言ったらD5000、D90、D300の順になるかも知れませんが・・・。
D90が少し良いと思いますが、D5000は良く分かりません。面倒ですから同じと思ってます。
この三機種は、それより前のD200や、D80、D70とは雲泥の差です。
同じAPS-C機ですが、画質の差は、APS-Cとフルサイズ以上あります。
書込番号:9708835
0点
ネタまでに
AF-S DX18-135G レンズキット ×2
D80本体 ×1
でぽちっちゃいました。
今D60だったので、AF 80-200 F2.8(ED)をAFで使いたかったのもありますが
1台は手元で2台は実家予定で、届くのが楽しみです。
まあ、何かトラぶれば実家から質問攻めは必至ですけど。
書込番号:9721440
0点
ポチっとおめでとうございますヽ(´∇`)
しかも二台も!
と思ったら三台も〜( ̄□ ̄;)
ロングセラーのD80を心行くまで堪能しましょう!(b^ー°)
書込番号:9721555
0点
ありがとうございます。
モーター非内蔵レンズの利用も楽になり、これからが楽しみです。
にしても今日見たら、「こちらの商品はご予約対象品です。カート内に他のご注文品がありますと、全て一括発送となります。(お届けは2009年6月**日頃を予定しています。) 」なんてありました。
なにかあせり過ぎたような気さえします。
生産修了と言いながら生産を続けてるのでしょうか?
それとも、とんでもなく大量の在庫があるのでしょうか
価格に満足して買ったものの少し疑問です。
書込番号:9725185
0点
こんばんは。
ワタシもアウトレットで18-55キットを購入したクチですが、非常に満足しています。
今日知人にこのことを伝えたところ、購入する気満々でしたが、先ほどメールが来て、お目当ての18-135キットが完売御礼になっているとのこと。
HPでゴチャゴチャ書き出したのは、きっとホントに最後の在庫調整の段になったからでしょう。
書込番号:9726047
0点
欲しいと思い、その財力があり、ポチっとしたときが、買い時だと思いますよヽ(´∇`)
賽は投げられた。
あとは天命に従うのみです!(b^ー°)
書込番号:9726644
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/07 22:02:46 | |
| 0 | 2024/12/08 6:58:06 | |
| 4 | 2024/02/24 17:13:52 | |
| 2 | 2023/01/01 9:57:16 | |
| 16 | 2022/12/31 10:00:50 | |
| 19 | 2022/06/25 20:22:30 | |
| 5 | 2023/07/16 21:05:42 | |
| 13 | 2021/03/28 9:51:01 | |
| 19 | 2021/01/19 22:12:17 | |
| 29 | 2020/04/21 22:16:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








