デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット
D80は、中古以外販売されていないのですか?現在D60をもっていますが、D80またはD90
購入を検討しています。
D90は、動画機能が不要と感じ、それならD80はよいかな、と。
使えるレンズもD90と同じですか?
ご意見いただきたく
書込番号:10672224
0点
D80も探せば、売る気(やる気)のない店が在庫で新品持ってる
可能性はあるでしょうけど、探すのは困難でしょう。
でも動画が要るか要らないかは別として、
カメラとしての基本性能が圧倒的にD90が良いと思いますよ。
動画機能があるのが邪魔になるってこともないでしょうし、
絶対にD90が良いと思います。
撮像素子がCCDからCMOSに変わった関係上、写真の写りは
違うと思うので、そこは好みの別れるところですが。
書込番号:10672263
2点
D80の新品を探すのは厳しいのと価格と性能で折り合いが付きましょうか?
単にAFモータ付が必要であればD70s中古で良いでしょうし、
アップグレードであれば断然D90推奨です。
D60のようにモータなしで良ければD5000。
ありましたが7万円ですよ。お〜クレージー。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hirokawa-co.co.jp/g/4960759124685/index.shtml
書込番号:10672486
0点
D60を持ってるなら、画質的にはあまり変わらないんじゃないのかな?
D80は後継機のD90が出てからもう長いので、在庫のみだと思いますよ。
書込番号:10672763
0点
ここの登録店で1店、在庫ありになってますがチェックされました?
ノーチェックで、どうしても新品が欲しいのでしたら、一か八かで問い合わせてみては?
情報の更新漏れのケースが多いと思いますが・・・・・。
あとあったとしてもどのような保管がされていたか、で状態が大きく変わりますが。
書込番号:10673101
0点
書込番号:10673216
0点
これから買うのであれば、生産終了品よりも現行品を選ぶほうがいいと思います。
書込番号:10673706
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/07 22:02:46 | |
| 0 | 2024/12/08 6:58:06 | |
| 4 | 2024/02/24 17:13:52 | |
| 2 | 2023/01/01 9:57:16 | |
| 16 | 2022/12/31 10:00:50 | |
| 19 | 2022/06/25 20:22:30 | |
| 5 | 2023/07/16 21:05:42 | |
| 13 | 2021/03/28 9:51:01 | |
| 19 | 2021/01/19 22:12:17 | |
| 29 | 2020/04/21 22:16:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









