『実写速報』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

COOLPIX S710

毎秒12コマの高速連写/おまかせシーンモード/光学3.6倍ズームレンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1450万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1450万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.72型 COOLPIX S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

COOLPIX S710ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • COOLPIX S710の価格比較
  • COOLPIX S710の中古価格比較
  • COOLPIX S710の買取価格
  • COOLPIX S710のスペック・仕様
  • COOLPIX S710のレビュー
  • COOLPIX S710のクチコミ
  • COOLPIX S710の画像・動画
  • COOLPIX S710のピックアップリスト
  • COOLPIX S710のオークション

『実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S710」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S710を新規書き込みCOOLPIX S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

実写速報

2008/08/31 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S710

クチコミ投稿数:28件

カメラのキタムラのサイトの方に実写速報があがってました。

http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/08/NikonCOOLPIXS710_545474.html
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=88932&key=1264741&m=0

コンデジの中ではトップクラスの高感度画像ではないでしょうか??
自分的には高感度がウリのF100fdより良さそうに感じました。
COOLPIXは画像表示のレスポンスや液晶に難ありのイメージがあるのですが
店頭で触ってみて良さそうだったら購入検討したいです。

書込番号:8282500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/08/31 22:18(1年以上前)

機種不明

1/7.2型になってますね。

こんにちは、高感度がいいということでスペックを見てみたら、1/7.2型・・・
間違ってますね。

それにしても確かに高感度性能はいいですね。
等倍だと少しノイズが目立ちますが、ISO400でも常用できそうだと思いました。
1450万画素でここまでできるなんてすごいですね。

書込番号:8282580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/31 22:33(1年以上前)

F100より、キタムラの暗所写真を比べると
高感度性能は良さそうですね。

書込番号:8282665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/09/01 03:25(1年以上前)

モックみた感じでは、やや厚い印象のデザインでした。
実際は違うと思いますが(^^;…

書込番号:8283846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/01 15:50(1年以上前)

このサンプルだけではちょっと・・・

なのですがF100fdをあっさり抜いた印象(高感度ノイズ)

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200806/08-069/index.html

実用化されたのかな?

書込番号:8285401

ナイスクチコミ!0


地の風さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/02 01:29(1年以上前)

>にこにこkameraさん
おっと思ったら飛んだ先の記事はCMOSでした
この機種はCCDだから関係ないのかな

この機種実際店頭で触ってみたら今までのニコンの機種より大きく感じました
方向性でも変えたんですかね?
(小さい早いけど電池持ち悪いから)

書込番号:8288467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/09/02 01:50(1年以上前)

失礼しました。とんだ勘違いでしたね。

と思うくらい高感度ノイズが・・・

目の錯覚ですかね・・・。

書込番号:8288528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/09/02 01:52(1年以上前)

>実用化されたのかな?

さすがにまだでしょうが、画素数が多いので縮小率の関係と露出が明るいのも関係してる気がします。
明るい部分にノイズは目立ちにくいので、各社明るめにしてる節がありますので?
ニコンは大メーカーですから、そろそろデジタル一眼のD40的なノイズ処理を使ったのかもしれませんね。
すべてはキヤノンに勝つためかもしれません(^^;??…

書込番号:8288535

ナイスクチコミ!1


rubbishさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 23:03(1年以上前)

お店でF100fdとISO 800で撮り比べしたけど、
S710はザラザラ感が目立ち、F100fdより明らかに汚かったです。
この機種は他社より高感度対応してるかもしれませんが、
F100fdより数段劣るレベルだと思います。

書込番号:8305709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2008/09/07 00:11(1年以上前)

>>S710はザラザラ感が目立ち、F100fdより明らかに汚かったです。

店内でどのような写真を撮って比べたか教えていただけませんか?
フラッシュの有無等も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8311219

ナイスクチコミ!2


rubbishさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/07 15:51(1年以上前)

>しゃけるさん
フラッシュはなしで撮影しました。
店内を適当に撮ったので、どのような写真かといわれると難しいものがありますが
特に違いがわかりやすかったのは黒いものを撮ったときでした。
ここで言われているほどきれいな画像は一切撮れなかったので、
これから購入される方は私と同じように店内で適当に撮って
拡大して再生してみるとよいと思います。

書込番号:8313928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よけいなこと 11 2015/04/29 14:21:05
ザラツキ加減すごいです 10 2014/08/14 14:08:37
マクロ 2 2009/12/04 18:00:12
今更ながら購入しました。 2 2009/10/02 9:03:08
S710の後継機は? 6 2009/10/08 19:01:15
動画モードについて 2 2009/09/22 8:48:09
手ぶれ補正について 3 2009/04/07 21:32:41
S710の液晶モニターについて、教えて下さい。 7 2009/09/10 20:30:30
S710かS620か 11 2009/08/04 15:30:11
最大サイズでの写りについて 5 2009/03/14 14:21:16

「ニコン > COOLPIX S710」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S710
ニコン

COOLPIX S710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

COOLPIX S710をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S710で撮影した写真

by マニュアルフォーカスさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング