『DSに...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信24

お気に入りに追加

標準

DSに...

2007/12/13 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

コホン!
アポラン180mmがスゴク気になります。
アポラン90mm もスゴーク気になります。

チョット思っただけです。
絶対スルーでオネガイします。

書込番号:7107114

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/13 00:28(1年以上前)

フジヤカメラに逢ったなぁ〜
・・・と、思っただけです。
絶対スルーでオネガイします。

書込番号:7107236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/13 00:48(1年以上前)

DSに...クッツケテ...
ボーエンで異常低分散ガラスを2枚でクリア...

ンッ!ナにか声が...気のせい...

書込番号:7107322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/12/13 00:49(1年以上前)

先ほど、会社帰りに見てきました。

いや、ほんとにぺこちゃんへ寄ったら見えちゃったの!

書込番号:7107332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/13 00:52(1年以上前)

ぺこちゃん?
きゃんでーはいりませんよ!

書込番号:7107343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/13 01:05(1年以上前)

「生産完了品お買いのがしなく」って広告だしてます。(ペコちゃん)

http://www.camerayasan.net/
こちらにも有るようです。

ワタシは90mmの方を(K)で使っています。
可愛くて頼もしいヤツです♪

書込番号:7107392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/13 01:17(1年以上前)

セーサンカンリョウ??
アセッ!

書込番号:7107435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/13 01:21(1年以上前)

レーセーになろう。
うん。

チョット思っただけだよな。
うん。

書込番号:7107449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/13 01:23(1年以上前)

ヨナカダシ...寝ル

書込番号:7107461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/13 08:25(1年以上前)

くりえいとmx5さん おはようございます。
さぁ、起きて♪

ぺこちゃんへ開店と同時に突入よ♪
HPには「KAマウントで大人気」なんて書かれているわ。
早くしないと売り切れちゃうわよ♪

書込番号:7107972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/15 01:27(1年以上前)

こほん!
この度、お節介な背中押しのお陰も頂き
目出度くアポラン180mmF4を購入に至りました。
ここに御礼を申し上げます。

yuki t さん
沼の住人さん
マリンスノウさん
その他スルーして頂いた方々
ありがとうございました。

使用感など後ほど報告致したいと思います。
敬具

書込番号:7115645

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/15 02:00(1年以上前)

個人的にはSL2にリニューアルがあるかも???
・・・なんて思ってたりして(汗)

書込番号:7115754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/15 14:06(1年以上前)

APO-LANTHAR 180mm F4 SL のご購入おめでとうございます♪

APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL のほうはよろしかったでしょうか?

書込番号:7117228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/15 16:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
他にも40mm、58mm、75mm、90mm、125mmと有りますので、全部新品では難しいと思いますが、ぜひ!
ところで40mmは新旧でスペックが微妙に違いますが、写りはどうなんでしょう。
人柱の勇気がないもので、どなたか勇者の出現を待望しております。
58mmより25mmを出して欲しかったf64でした。

書込番号:7117599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/15 22:34(1年以上前)

>SL2にリニューアル
って!立ち上がれないコメント。

書込番号:7119029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/15 22:37(1年以上前)

90mmの方は大口径を探したいな。^^なんて。

書込番号:7119049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/15 22:40(1年以上前)

58mmチョビット気になります...。

この先...ムズムズするかも知れません。

書込番号:7119071

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/12/16 02:16(1年以上前)

くりえいとmx5さん、こんばんは。
アポラン180mm購入おめでとうございます。
私も、未だにこのレンズ、迷ってます。
って、今はさすがに買えないのですが。
アポラン90mmもいいですよぉ〜。
私の短焦点MF常用レンズになってます。
今シグマ17-70mmが入院中なんで、アポラン90mm付けっぱなしです。
この際行っちゃいましょう!!(^o^;

書込番号:7120097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/16 03:22(1年以上前)

コシナのレンズはどれも安い! 
しかも、廃盤になってからプレミアム価格にほとんどならず、さらにお得感ありって感じです。
この価格はちょっとペコちゃん以外ではないですね。
125mmと90mmはかなりお買い得感でかったと実感してます。

そのほかの機材もたいてい「最安値」で入手するのですが、これほどの満足感ってあまりないかも。

90mmなくなっても知りませんよ!

さぁ、皆さん。チャンスですよー♪

書込番号:7120235

ナイスクチコミ!1


koaji3maiさん
クチコミ投稿数:37件

2007/12/16 15:28(1年以上前)

ここ見てたら気になってしまい
調べていたら・・・
APO-LANTHAR 180mm F4 SL ごちそうさまでした。

とりあえずスルーでおねがいします。

書込番号:7121859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/16 21:53(1年以上前)

モウ〜皆さん勘弁してくださいョ。

ってkoaji3maiさん180mmを「ペロッ」て逝ったんですね。
おめでとうございます!!
皆さんkoaji3maiさんがkoaji3maiさんが逝きましたョ...
90mmも良いんですよね皆さん...










...逃ヶ"...

書込番号:7123481

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/12/17 08:01(1年以上前)

koaji3maiさん、こんにちは。
アポラン180mm購入おめでとうございます。

はい、アポラン90mmも安価でイイですよぉ〜。
更にコンパクトですしね。所有感もバッチシです。
無くなる前に1本行っときましょう。
ね、くりえいとmx5さんも・・・・・・

書込番号:7125221

ナイスクチコミ!0


koaji3maiさん
クチコミ投稿数:37件

2007/12/17 15:14(1年以上前)

くりえいとmx5さん、やむ1さん
ありがとうございます。
生産完了品の90mmもいいですよね。

これも気になります。
NOKTON 58mm F1.4 SLII【Ai12月28日・KA1月発売予定】
絶対スルーでオネガイします。

書込番号:7126390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/17 22:32(1年以上前)

エ〜ッと...
...超...広角か...

書込番号:7128219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/12/31 23:54(1年以上前)

エーこの一年本当にありがとうございました。
08年いい年でありますよう!

次期発売予定の新ボディ新レンズの噂がありますが
今こそDSシリーズをナントシテモ世に出していただきたい!
って選挙演説みたいになってますが。^^

コホン!
小型軽量なDSシリーズをナントシテモ (☆_@)☆ \(^^)クドイ

書込番号:7188409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング