『特価(・_・?)ハテ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション

PENTAX *ist DL ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

  • PENTAX *ist DL ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL ボディのオークション


「PENTAX *ist DL ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

特価(・_・?)ハテ

2007/05/11 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ

クチコミ投稿数:814件

マップカメラニュースです

WEB限定30台!ペンタックス『*ist DLボディ(シルバー)』 ⇒ ¥30,800-
WEB限定20本!ペンタックス『DA18-55mmF3.5-5.6AL』 ⇒ ¥14,800-

PENTAXのシルバーって眼にしたことがありません、これは買いなのでしょうか。
DLのブラックは持っていますけど(・_・?)ハテ

書込番号:6325351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/05/11 22:53(1年以上前)

過去の価格コムでの最安値がボディで34,800円ですから、お買い得かもしれません。
とりあえずデジイチデビューしたいと思っている人には良いかも。

書込番号:6325384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/05/11 23:07(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
お久しぶりでございます。

最近S5Proのほうでお見かけしていましたが(^^/

シルバーはDSにもありました。どちらもDS2、DL2になって姿を消しました。
3姉妹にはシルバーボディにシルバーレンズがいい!
という方もいらっしゃいます。
これからシルバーは出そうにないのでコレクターズアイテムとしてはいいかもしれません。
と言うと出たりして(^^ゞ

ちなみに旧フォーラムにはシルバーのDA40「白雪姫」も展示してありましたが、
こちらは発売予定はないとの事です。


書込番号:6325454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/11 23:24(1年以上前)

パラダイスの怪人さん 御無沙汰にていつもコソコソお邪魔してます。
実は☆とlimited全部シルバーなので、それに似合うのかなぁなんて。
だれかに背中押すのではなく、引き止めてほしくて。

でも明日起きたら・・・わからん.。ooO(〜ペ/)/自分。
\(__ ) ハンセィだけなら・・・家族に見捨てられそうなこの頃です。

お名前拝見して、とても嬉しかったです。
( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:6325527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/11 23:38(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、お久しぶりです。

Dsシルバー+43Limitedシルバーの写真です(2枚目)。
よろしかったらどうぞ。シルバーボディにシルバーレンズ、とっても似合いますよ♪

http://gattendei.exblog.jp/3970181#3970181_1

書込番号:6325608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/12 00:10(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん  お久しぶりです。
最近そちこち浮気をしてまして、腕の無さを嘆きコンデジに走り回っていました。
ここ何日か750Zにはまってます、流石PENTAXですねぇ。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1041521&un=141019

これと並べたら、とても似合うかも。
・・・(._ .@)う〜ん? みなければ良かったかも(@´〜`@)ー3 フゥ〜

有難うございます( ^.^)( -.-)( _ _)

書込番号:6325737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/12 01:17(1年以上前)

いっすねー!
シルバーレンズにはシルバーボディーがピッたし。

書込番号:6325948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/12 07:22(1年以上前)

逝くしかないでしょ♪

ワタシはシルバー3姉妹のために、DSシルバーを買い足しました。
今は31mm「三女」専用ボディになっています。

とっても幸せよ♪

書込番号:6326320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件

2007/05/12 08:19(1年以上前)

マリンスノウさん おはよう御座います(・_・)(._.)

実は・・・2時頃逝っちゃいました、又増えてしまいます/(-_-)\ こまった〜。
今同じマップにDSのシルバーが、39.800円(中古)ありました。
出品.COMやヤフーオークションも検索しましたが、シルバーって全然ありませんでした。
ファインダーのことがありますので、できればDSがいいのかなぁなんて漠然と思ってましたので。
明日には到着すると思います、楽しみに待ってます。


うふうふ(⌒^⌒)bうふっ

でも\(__ ) ハンセィ\(__ ) ハンセィ\(__ ) ハンセィ

書込番号:6326410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/12 22:30(1年以上前)

>マップにDSのシルバーが、39.800円(中古)
去年10月に私が購入時より高いですね!
ドコモかしこも綺麗なDSシルバーでしたよ。
しかもメーカー補償も6ヶ月付きで。

シルバーは高騰でしょうか?

書込番号:6328830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/12 22:54(1年以上前)

くりえいとmx5さん お安く購入とのこと良かったですね。

無くなってしまうと思うと欲しくなる人が(自分)、するとだんだん高く(少なく)なっていくのでしょう。
きょうは36.800円が2点でてます、昨日は無かったのに不思議。
見なきゃ良かったなぁ、マップの6ヶ月保証ですね。

明日の三時までには手元に届きます、と思います。

書込番号:6328917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2007/05/12 23:05(1年以上前)

DSシルバーボディーもう一台欲しいな。

>36.800円が2点
程度によって価格が変わりますので...。

到着が楽しみでしょう!!!!^^

書込番号:6328959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/12 23:16(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

少しはお役に立てましたでしょうか?(^^v
明日が楽しみですね♪

書込番号:6329012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/12 23:17(1年以上前)

(((o(^。^")o)))ワクワク(((o(^。^")o)))ワクワク(((o(^。^")o)))ワクワク

とてもですがDL2台にDS2K100Dk10D体制になります、現物をみてDS
シルバーも欲しくなったり。
それが・・・
MZ-6にMZ-SとZ-1Pも、去年の7月からなのですが。

冉 還暦マジカ m(__)m

書込番号:6329016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/12 23:24(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん 
今日はウルトラマンシリーズですか、シルバーのあれこれを想像してます。

参考になりすぎました、ペン太の両方逝っとけーの標語が。


   (;_; )( ;_;)ヤンヤン

書込番号:6329057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5 最低限度のカメラ知識で... 

2007/05/13 00:09(1年以上前)

う〜!
チョー久し振りにDLの話題、うれし〜!!

DLシルバーです。↓

http://fun-camera.seesaa.net/archives/20060923-1.html

シルバーのレンズ、欲しい〜

書込番号:6329242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 04:38(1年以上前)

ピーチたろうさん お久しぶりでした
お名前拝見するたびに、ももたろう拝見してました。
D40もやや同時期だったと思います、うちのは『こむぎ』柴の♀ですけど。
前DLのときにもレスいただきましたね、有難うございます。
自分はシルバーのレンズに腕が伴いません、頭もからだもシルバーを通り過ぎ過て。

エネループ充電中でした、準備準備でほとんど寝てません。
今日は子守なので一日大変です、DLと一緒に何処かに行ってきます。

m(__)m

書込番号:6329821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 06:18(1年以上前)

北のまちさん 御挨拶してませんで申し訳ありませんでした。

とりあえずデジイチデビューしたいと思っている人には良いかも。

再デビューしますシルバーにて、仕切り直して一から再出発。
最近二三年前のコンデジにはまってます、なんかカメラって感じがして良いです。

m(__)m

書込番号:6329883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 17:32(1年以上前)

皆様いろいろお世話になりました、本日到着いたしました。
少しだけupです
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1042675&un=141019

孫も紹介しますので、そのうち消しちゃいます。

これからも更なる御指導お願い致します。

( ^.^)( -.-)( _ _)  m(__)m  (゚゚)(。。)ペコッ

書込番号:6331402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/13 18:10(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、ご到着おめでとうございま〜す♪

一段高いところに飾られて、FA limitedシルバーでおめかし。シルバーが燦然と輝いております。
お孫さんで初撮影ですか。たくさん撮ってあげてください。

書込番号:6331530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 18:29(1年以上前)

おっぺけぺっぽさん 有難うございます。

元々孫用に始めたのでしたが、最近訳がわからなくなってきました。
ここの板のお世話でK100Dからのスタート、気がつけば周りはカメラグッズで寝る場所も無し。
家庭内の漂泊人と化して、座布団2枚で惰眠をむさぼってます。
家にはsilverはFZ20だけでした、とても新鮮な色合いですね。
も一つ防湿庫が必要になってきました、益々部屋が狭くなります。

頑張って元気なうちは、孫の成長記録を残したいです。
腕前が全然上がらないのが悩みの種です、でも頑張ってやってまいます。

多謝m(__)m

書込番号:6331601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 18:34(1年以上前)

でも頑張ってやってまいます。
    ↓
でも頑張ってやってまいります。デス

ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん?

書込番号:6331612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX *ist DL ボディのオーナーPENTAX *ist DL ボディの満足度5 最低限度のカメラ知識で... 

2007/05/13 23:02(1年以上前)

おぉ〜!
燦然と輝くシルバーのDLにシルバーのLimited、
ちょ〜カッコエー!(←若者コトバ、ムリムリ)

FAJじゃないシルバーレンズ、あぁ...
(でもFAJもお気に入り〜)

書込番号:6332555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件

2007/05/13 23:34(1年以上前)

ピーチたろうさん どーもデス
silverとてもいいですね、80-320のシルバーも似合います。
大事にしたいです。
オークションやそちこち探してみましたが、もともと台数がないのか。
お気に入りで皆さん手放さないのか、本当に少ないですね。
いろいろ有難うございました。

( ^.^)( -.-)( _ _)         (* ̄- ̄)人

書込番号:6332709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

PENTAX *ist DL ボディをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング