『ショールームにて』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ショールームにて

2008/02/02 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:870件

新宿のペンタックス ショールームのアウトレットコーナーに
K100Dが並んでいるのですが
先週行った時には35,000円くらいだったと思うのですが
昨日見たら29,800円に!
しかも二箱になってる!

在庫処分?展示品?クレーム品って事は無いよね・・・
などと頭をよぎりましたが
聞いてみると、ちゃんとした新品とのこと。
保証書は無いですが初期不良には対応して頂けるようです。

書込番号:7331227

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/02 18:15(1年以上前)

かなり安価ですね。
ちょっと前にペンタックスのオンラインショップで販売していたOptio 750Zと同じ価格とは…

書込番号:7331263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/02 18:25(1年以上前)

>Optio 750Zと同じ価格とは…

凄すぎ!(核爆)

書込番号:7331314

ナイスクチコミ!1


つね丸さん
クチコミ投稿数:136件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2008/02/02 20:16(1年以上前)

皆さんこんばんは。

K100Dを購入して早8ヶ月。そろそろ魅惑のM42に手をだしてもいいかなと思い、
タクマー 105mm F2.8 と近代のマウントアタプターを購入しました。

ここで質問なのですが、近代のは連動ピン?を押すタイプのマウントだと思うのですがカメラに装着した場合、レンズにあるオートとマニュアルのスイッチはどちらにしていても同じなのでしょうか?

いまさらですがM42って絞ると実絞りになり、多少暗くなりますが自動露出ですし、Mレンズより便利なんですねえ。。。少し驚きました。

書込番号:7331766

ナイスクチコミ!0


つね丸さん
クチコミ投稿数:136件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2008/02/02 20:19(1年以上前)

すみません、間違えて返信で書いてしまいました。
申し訳ないです。別スレ立てます。。

書込番号:7331774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/02 20:22(1年以上前)

新品なのに保証書が無いというのも変ですね? 訳アリ品かも?

書込番号:7331789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/02 21:10(1年以上前)

機材チェックで訪れた1月27日(日)では保証書なし39,800円でした。
同じ品物ですかね。
なんにしても安いですね。

書込番号:7332058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件

2008/02/04 00:42(1年以上前)

すいません m( _ _ )m

私が以前見た時も39,800だったかもしれません。
ちょっと高いなと思いスルーしていたので
よく覚えていませんした。

早く無くなってしまえば私の迷いも消えるのですが・・

書込番号:7339477

ナイスクチコミ!0


CLOUさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/04 18:37(1年以上前)

ありがとう!
ショールームまで行って買ってきたよ。確かに2台残っていた!29800えん!
DA21mmも量販店でゲットしたので、APS-Cコンデジが出るまでこれが常時携帯カメラになる。

書込番号:7342082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/04 22:00(1年以上前)

CLOUさん ご購入おめでとう御座います♪

\29.800は安すぎですよ! ラッキーでしたね。

・・・と、いうことはラスト1台?

書込番号:7343032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/04 22:03(1年以上前)

>新品なのに保証書が無いというのも変ですね? 訳アリ品かも?

メーカーが促販用にとデモ展示したものは新品保証書ナシで定価よりも安く販売することがあります。
<元店員は語る>



書込番号:7343050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件

2008/02/04 22:22(1年以上前)

CLOUさん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

実は私もDA21mmが気になっている一人です。
本体を買っていたら一緒に買っていたでしょう。

K20Dもショールームデビューしたみたいですし、
完売していると安心して行けるんですけどね。

次に行った時にまだあると理性が抑えられるのか・・・

書込番号:7343191

ナイスクチコミ!0


CLOUさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/05 10:57(1年以上前)

まふっ!?さん、情報ありがとうございました。
あそこのギャラリーには時々寄っていたのですが、K100Dが処分価格で置かれているなんて気づきませんでしたよ。
いつまでたってもAPS-Cコンデジが発売にならないので、その時までは薄型21mmのあるペンタックスのデジイチを毎日持ち歩きたいと買う機会をうかがっていたので、グッドタイミングでした。

マリンスノウさん、コメントありがとう。
たぶん、ラスト1台でしょう・・・

書込番号:7345425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング