『いまだ現役ですが なにか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 いまだ現役ですが なにか?

2009/05/02 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:53件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DA40mmLimited

タムロン17-50mmF2.8(A-16)

シグマ18-200mmDC

DA10-17mmFish-eye

こんばんわ、いまだK100D現役で楽しんでます(^^ヾ

最近は常にヒップバッグに放り込んで(雑)コンデジ感覚で持ち歩いてます。

実は現在、シグマの18-200が左片ボケの疑いでボディごと入院検査中です

カメラをいじれないので作例アップします。平安神宮の桜です。

拙い写真ですが、レンズとボディーの参考に?なればと思います。

撮影日、天候などはマチマチです。。。

書込番号:9478387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/05/02 02:47(1年以上前)

タイトル、
誰かに何か言われたのでしょうか?

書込番号:9478698

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/02 06:09(1年以上前)

K100Dなんて全然新しい。
なので私に言わせれば現役で当たり前の機種で「なにか?」って聞かれても「そんなの当然でしょう」としか答えられません。
私のS3-Proなんて2004年発売(k100Dの2年前)の5年落ち。
それでも全く現役ですが、なにか?

書込番号:9478879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2009/05/02 08:56(1年以上前)

αyamanekoさん kawase302さん こんにちわ
タイトル悪かったですね・・・(汗)
特に深い意味はなかったんです、みなさんすいません。
4/21に修理預けてまだ帰ってきません
GW中は無理だろうから、明けてからかなぁ・・・。
修理けっこう長くかかるものですねぇ。

失礼しました。

書込番号:9479223

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/05/02 12:10(1年以上前)

ぼつぼつ新しいのを お考えなのかな?と、思ってしまいましたよ(^^

書込番号:9479913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2009/05/02 17:07(1年以上前)

今日は^^
私も、K100Dで楽しんでいますよぉ〜
過去の遺物、M42レンズとセットで使っています♪

書込番号:9480827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/05/02 20:34(1年以上前)

robot2さんこんばんわ
って・・・おっ?この写真は・・・っと、なんとも言えぬこのご老人の表情・・・
すごく味のある写りですね!
ぼちぼち新しいのを、とも考えているんですが
ペンタックスのK20Dはふんぎりつかず、今はニコンD700ってどうなんやろ〜
とか妄想の世界でカメラを触ってます、あくまで頭の中で・・・
ニコンってどないですかね?

ラピッドさんこんばんわ
M42調べました、けっこうよく写りますね
私はマニュアルレンズはA-50mmf1.7だけですが
たまに装着すると、カメラらしくなっていいです(笑)
フォーカスゆっくり合わせてピピッってするだけでも楽しいです(オタ)
今は6x7のレンズってどんなんやろーとか・・・
これって沼ですかね(苦笑)

すいませんなんかひとり妄想してしまいました。

書込番号:9481579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2009/05/02 22:05(1年以上前)

>今は6x7のレンズってどんなんやろーとか・・・
 これって沼ですかね(苦笑)

入り口です^^
M42レンズは、6x7レンズに比べ、より安価なので
直ぐに10本位は、行ってしまいますよ♪
しかも、同じ様な焦点距離のレンズばかりになってしまいます・・・^^;

書込番号:9482081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/03 01:03(1年以上前)

ラピッドさんこんばんわ

入り口・・・ですか・・・慎重にならないと(笑)

robot2さんこんばんわ
また失敗、ここでニコンの質問っぽいのをしてしまいました
失礼しました。

書込番号:9483118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/03 11:23(1年以上前)

>ニコンってどないですかね?
先ず、ペンタよりも「でかくてずしっと重い」です♪

>今はニコンD700ってどうなんやろ〜
軽快なペンタ、暗所や動体にニコン(フルサイズ+高額SWMズーム)などと使い分け可能ですから複数マウントも良いですよね♪

>4/21に修理預けてまだ帰ってきません
窓口にも拠りますが、経験上はキタムラだと途中でワンクッション挟むので10日〜数ヶ月・直接で営業日で1週間程度だったと記憶しています。

書込番号:9484491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/03 19:47(1年以上前)

しんす'79さん こんばんわ

ん〜ニコン高額SWM・・・(泣)

修理って結構かかりますね片ボケ調整もかなぁ

数ヶ月はよほどですねぇ・・・

情報ありがとうございます。


書込番号:9486223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/03 21:04(1年以上前)

>数ヶ月はよほどですねぇ・・・
別に、大したことでは無かったようですよ。
ただ単に、クレーム修理が集中した事による部品の在庫切れによる入荷待ちだったみたいです。
おまけに、各部点検済みなのに受け取ると起動不可だったのが衝撃的でしたね♪
でもその後の、修理は「劇速!!」でしたよ♪
まあ、ペンタじゃないのですが…。

書込番号:9486617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング