『DA★ズームの動画です。』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

DA★ズームの動画です。

2007/03/09 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

http://www.capacamera.net/pma/index.php?page=1&id=19

気絶しそうです。

書込番号:6092797

ナイスクチコミ!5


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/03/09 11:26(1年以上前)

最後の「今年はレンズバンバン出します!」…って一言にとても期待しちゃいます。
ロードマップ以外のレンズも色々発売になったらイイですね。

書込番号:6092822

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/03/09 12:03(1年以上前)

⇒さん・・・

ってことは・・・「バンバン諭吉さんが飛んでく!」ってことに
換言できるかも知れませんね・・・
う〜みゅ・・・

とりあえず見ていてスムースな動きのようですね。

書込番号:6092922

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/03/09 12:22(1年以上前)

とにかくDA☆16-50oF2.8が楽しみになってきました♪


私にはバンバン飛んでく諭吉さんは最早存在していませんから…大丈夫です…笑

もっとレンズのラインナップが豊富になって…色んな目的のユーザーの方から見てもK10DやK100Dを買い求めやすくなればイイと思っています。

書込番号:6092963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/03/09 13:07(1年以上前)

私は50-135oのほうを狙っています・・・・w。
いや〜楽しみですね〜!!!

書込番号:6093086

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/03/09 14:23(1年以上前)

⇒さん・・・
そうですね。レンズの選択肢が増えればそれだけ
またボディの魅力も増しますよね!
そして次機種への期待もいやがおうにも・・・

tai-tai-taiさん・・・
とりあえずどちらも楽しみですが、どちらかというと
ワタクシは現在使ってるDA18-55mmの代替ということで
16-50mmの方に目が行っちゃいます。

書込番号:6093254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2007/03/09 16:42(1年以上前)


 私も現使用のDA18-55後継ということでDA☆16-50を注目しています。

 が。

 車検もあるので12万をいつ用意できるのか……ロードマップ初掲載の時にDA16-45後継か!? と注目したのですが、ベールを脱いだらスターレンズだったんで戸惑ってます。スナップぐらいしか撮らないのでスターレンズは身分不相応ではないか、とかね。

 SIGMAの18-50/F2.8対抗で、5〜6万ぐらいなら考えるまでも無かったんですが……DA16-45後継でそういうレンズ出してくれないもんですかね。両極端で中間が無いのは中途半端な人間にはキツイデス(TT

 
 とりあえず発売日は静観、一般ユーザーの評価が出揃ってから考えようかと思ってます。
 今までの感じだと純正レンズって値段が落ちませんから、いつまで待っても底値11万って所でしょうか。一番高い保有レンズがDA12-24ですから、DA☆16-50は清水を2回飛び降りる覚悟がいります。

 ほんと踏ん切りがつかない……。

書込番号:6093594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2007/03/09 16:52(1年以上前)

ペンタの☆レンズも当然そそられますが
「シグマRD-1」も気になる…(笑)。
ペンタも負けるな!

GR-DIGITALがオモチャに見えるようなコンデジを
出して欲しい…。

書込番号:6093623

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/03/09 19:07(1年以上前)

GrandFather's PENTAX SPさん・・・
そうですねぇ・・・ほんとレンズは値崩れしませんね。
中古市場なんかむしろ上がっちゃうくらいだし・・・

「分不相応」とかっていう概念は全然関係ないと
思いますよ。

にせオヤジさん・・・
確かに今後一般的な極小CCDのコンパクトデジカメよりも
APS-Cクラスのコンパクトデジカメが注目を浴びる可能性が
ありますね。
まぁ常時光が当たって大丈夫な大型CCDが出てくれれば
いいのですが・・・

書込番号:6094064

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/09 19:22(1年以上前)

全部楽しみなレンズですが、中でもニィニッパが一番楽しみです。

n@kkyさんのおっしゃるように
今年は(も)諭吉さんが出ていきそうですね。
ソニーも上級機が出るようだし・・・

書込番号:6094118

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/03/09 19:27(1年以上前)

>[6093623]
>「シグマRD-1」も気になる…(笑)。

 DP1ですよね。10万円は超えるのでしょうか?

書込番号:6094139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2007/03/09 19:30(1年以上前)

あくまで近日発売と言い張りますね(^^ゞ

あ〜もう待てないかも・・・
発売日がわかればカウントダウンできるのですが、近日とかビミョーなの、なんとかして欲しいデス(>_<)

書込番号:6094151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2007/03/09 20:00(1年以上前)

あちゃ〜(笑)!
ハイ「DP-1」ですゥ〜♪


又、やっちゃいました!
スミマセン…(汗)。

>10万円は超えるのでしょうか?

シグマさんでもソノ位いきますか…(泪)

MFのコンデジって…。怖い(嬉しい)なァ〜!



書込番号:6094245

ナイスクチコミ!0


スレ主 n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/03/09 21:25(1年以上前)

そうですね。
発売予定日がわかると、気分的にカウントダウンできるので
更に気持ちが盛り上がりますよね。

ただ・・・私はこのたびは慎重に予定日を決定してくると
思います。
K10Dが一ヶ月発売延期になった二の轍を踏まないためにも・・・

書込番号:6094656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング