『K1Dのこと分かりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

K1Dのこと分かりますか?

2007/04/03 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:11件

*istDとk10Dを使っています。特にK10Dはいいですね。実はもう1台K10Dを入手しようかなと思っていたのです。ところが最近、K1Dのニュースを(文字だけで)見ました。どなたか詳しくご存知ありませんか?K10Dと比べてどうなんでしょうか。

書込番号:6191953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/03 10:38(1年以上前)

>K1Dのニュースを(文字だけで)見ました。

どちらで?

書込番号:6191981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/04/03 11:17(1年以上前)


本当に?ソースは?

書込番号:6192065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/03 11:34(1年以上前)

検索したらこんなの見つけましたよ
http://www.estiasis.com/modules.php?name=News&file=article&sid=630
英語なのでよく分かりません

書込番号:6192113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/03 11:41(1年以上前)

2000年のフォトキナで発表されたモックアップでした
失礼しました
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/02/17/3233.html

書込番号:6192134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/04/03 12:50(1年以上前)


★☆★ 速報! ★☆★

PENTAX 645 Digitalの開発を一時延期
最高級デジタル一眼 K1D(仮称)を先行開発!
2008年春の発売を目指す!!

ソースはこちらの下のほうにあります
http://www.digitalcamera.jp/












4月1日付けの記事です
ってことは・・・(笑)

書込番号:6192308

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/04/03 13:09(1年以上前)

これは・・・ある意味、ユーザーの
「こうあって欲しい」という願望が盛り込まれているような
気がしますね。

それにしても「ペン夕ックス」って・・・

書込番号:6192365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/03 13:22(1年以上前)

>ソースはこちらの下のほうにありますttp://www.digitalcamera.jp/4月1日付けの記事です

松下電気(器)、ライ力(りき)、ニコソ(そ)、キヤノソ(そ)、ソ二(2)ー、・・・・
でもペンタックスはどこを変えてあるんでしょう?
わからない・・・・。

書込番号:6192393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/03 13:25(1年以上前)

自己レスです。

>ペンタックスはどこを変えて

ペン夕(ゆう)ックスでした。

書込番号:6192404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2007/04/03 13:31(1年以上前)

ページの最後に・・・

※以上、今年もまたまた懲りず、エープリルフール特集号でした!
 もちろん、本特報はすべてフィクションであり、現実の社名や機種名とはまったく関係ありません。写真もイメージです。ジョークですので、決して怒らないでください。念のため・・・。

この手のものは毎年あるのでまあいいか・・・


書込番号:6192421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/04/03 13:35(1年以上前)

> ペン夕(ゆう)ックスでした

あぁ 夕焼けの ゆう だったのですね
わかりませんでした(^^;

まあアリの記事ですよね
僕らPENTAXファンにとって
ちょっとだけ夢を見させていただきました^^

書込番号:6192430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/04/03 14:26(1年以上前)

4月馬鹿ネタってまだやってるのか。
ネットの黎明期ならまだしも、今時って感じ。
日曜なのに、他にすること無いんだろうか?

書込番号:6192516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/03 14:50(1年以上前)

エイプリルフールねたですね
先を見込んで色々考えて居るであろうメーカーも人間ですから
似たようなこと考えていると思いますよ
私の情報は古かったですが、K1Dフラッグシップは縦撮りグリップ付きの大きいサイズに成っちゃうのでしょうか、小さいの好きなペンタには、似合わないような気もします
K10Dの上位機種の意味はやはり連写などのレスポンス活かした使用が欠かせないですから、コンパクトで、すばしっこい「機敏」イメージが良いですね

書込番号:6192562

ナイスクチコミ!0


WOLGさん
クチコミ投稿数:61件

2007/04/03 15:08(1年以上前)

楽しまさせていただきました。4/1にはろくなJokeが聞けなかったのでありがたいです。

書込番号:6192587

ナイスクチコミ!0


桃たんさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/04/03 18:41(1年以上前)

おぉ〜っと思ったけれど・・

 4月1日の祭り?だったのですね〜 

書込番号:6193030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/04/03 19:02(1年以上前)

びっくりしましたよ。
えらく現実味のある話だったので… (笑)

書込番号:6193091

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2007/04/03 21:49(1年以上前)

エイプリールフールでしたか。

ただ、前にもカキコミしましたが「K1D」というネーミングは無いと思います(絶対とはいいませんが)。

「K」を冠する機種は1958年にペンタ(当時は旭光学)から発売されて以降、1975年に「K2」が発売されてます。つまり1958年の「K」が「K1」なのです。

ペンタはここぞというときに「K」を冠する機種を発売してきた経緯がありますから、「K1D」というネーミングは無いと考えます。

勝手な想像ながら、「K10D」の上位機は「K5D」だと思っているのですが(5はペンタの意もあり)。さて、いかに・・・

書込番号:6193768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング