『K20D, K200D, 新型レンズ 予約始まりましたね。』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

『K20D, K200D, 新型レンズ 予約始まりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:17318件

K20D本体
特価:¥149,800 (税込)

K20Dレンズキット
特価 ¥159,800 (税込)

K200D本体
特価 ¥89,800 (税込)

K200Dレンズキット
特価 ¥99,800 (税込)

書込番号:7286498

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 10:58(1年以上前)

DA35mmF2.8 Macro Limited
特価 ¥54,600 (税込)

DA18-55mmF3.5-5.6 AL II
特価:¥28,000 (税込)

DA 55-300mmF4-5.8ED
特価:¥42,000 (税込)

DA☆200mmF2.8ED [IF]SDM
特価:¥136,500 (税込)

DA☆300mmF4ED [IF]SDM
特価:¥168,000 (税込)

以上、ヨドバシとビックの価格です。

※ビックはボディの方だけですが、ヨドと同じ価格ですね。

ポイントはどちらも10%。

書込番号:7286505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 11:00(1年以上前)

http://www.pentax.co.jp/japan/news/2008/200801.html

価格まとめている間に、ペンタックスのHPに上がりましたね♪

書込番号:7286508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 11:02(1年以上前)

DA35mmF2.8 Macro Limited

いまから予約しに行ってきます♪

では。

書込番号:7286517

ナイスクチコミ!3


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/01/24 11:06(1年以上前)

マリンスノウさん

K200Dはシルバーモデルもあるそうですよ〜〜。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/01/24/7789.html

書込番号:7286526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 11:10(1年以上前)

出かけようとしてる矢先に何よ一体!

と、思ったらシルバーありですか!

リンクの写真だとちょっと色合いが違うのかな?

ねらい目はK20Dの方なんですけどね〜♪

そのあたりもちょっと探ってきますね。

かずぃさん、どーも有り難う♪


書込番号:7286539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 11:29(1年以上前)

マリンスノウさん、こんにちは。

K20D本体で15万ですか・・・
K10D2台分以上ですよね。思案のしどころです。

予算?そんなものはあとから何とか都合を付けるものです(笑)。

書込番号:7286580

ナイスクチコミ!0


pingutkさん
クチコミ投稿数:33件

2008/01/24 11:36(1年以上前)

シルバーは海外専用で国内は今のところ無いらしいですよ。

書込番号:7286599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/01/24 11:47(1年以上前)

シルバーは・・・
海外から逆輸入して、ヤフオクなどで転売するヤツが出てきそうだなー
やらしいけど、ボクは買いません。
ブラック愛ですから。

書込番号:7286623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/01/24 11:55(1年以上前)

K20Dはポイント10%引きとすると、135,000円ぐらいになりますね。
価格コムでの店なら、さらに安くなり12万円後半台になりそう。
中野の有名カメラ店が1番の目安になるかと思います。

もう予約した店はまだ価格未定ですが、いったいいくらになるんだろう?
ドキドキしてきました。

書込番号:7286646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 12:03(1年以上前)

ただいま戻りました。

こっちは全然情報ありませんでした。(泣)

レンズの方も、ヨドでは\54.600ですが、「わかり次第連絡します。」とのこと。
まぁ、いいわ。3月中旬発売だし、ヨドより安く買うわ!

シルバーの方は海外専用ですか。
デザイン的には日光の手前ね。

あれーーーーー!!!

かずぃさんのリンクからシルバーが消えてる!(核爆)


書込番号:7286663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/01/24 12:28(1年以上前)

これでロードマップの残りが

DA 35mm SDM
DA 55mm F1.4 SDM
DA 17-70mm
DA☆ 60-250mm F4 ED(IF)SDM

と645D用のD FAレンズだけになりましたね。

また、追加されるのかな?

書込番号:7286739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2008/01/24 14:18(1年以上前)

ペンタックスはハイアマチュアをターゲットした一眼レフデジタルカメラの新製品「PENTAX K20D」を発表した。新開発のCMOSセンサーはAPS-Cサイズで、有効画素数が約1460万。ノイズが少なく、ISO6400まで増感しても実用になるとしている。また、マイクロレンズ間のギャップをなくして、フイルムカメラ時代に設計されたレンズでも高画質が得られるようにした。
http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/080123/080123157.html


>ノイズが少なく、ISO6400まで増感しても実用になるとしている。

魅力を感じるのはこの部分ね♪

書込番号:7287096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング