『祝! K10D発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

祝! K10D発表

2006/09/15 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

クチコミ投稿数:1473件

価格com様、掲示板作成ありがとうございます。

ペンタックスファンの皆様、大いにK10Dを応援しましょう。

書込番号:5442380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/15 17:00(1年以上前)

隊長、いちばん乗りおめでとうございます(^^> 

のんびりしていたら、こちらも一番取り損ねました(ToT)

書込番号:5442422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/15 17:04(1年以上前)

それにしても、キットレンズはあのDA18−55ですが、
写真はみんなDA16−45ですね。

ペンタさんは、標準ズームにDA16−45を使ってほしいのでしょうか。
いい判断だと思います。

書込番号:5442437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2006/09/15 17:44(1年以上前)

>ペンタさんは、標準ズームにDA16−45を使ってほしいのでしょうか。

たぶん描写力がよりシビアになっているため、
双方の性能を活かすのに適切なバランスかと思われます。

DA16−50f2.8でしたか?
こちらがいくらぐらいで発売されるかも気になります。

書込番号:5442539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2006/09/15 17:59(1年以上前)

K10DにはDA18−55は似合わないですね!
DSの時にレンズキットで購入しましたが最近使わないな〜

SIGMA17−70mm使用してますがこれもK10Dには似合わないような気がします。

DA16−50F2.8かな!?

書込番号:5442591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/15 18:47(1年以上前)

キットレンズに相応しいのは、やっぱりシャープで定評がある DA16−45 でしょう。
超音波モーターが出るまでの代役はこれしかないと思います。

やはり見た目も大切ですョ(笑)
かつて *ist D に付いていたあのズーム、一目見ただけでパスだと思いました(笑) 

それにしても超音波モーターのズーム・・・楽しみです〜〜ぅ。

書込番号:5442684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/15 18:49(1年以上前)

>DA16−50f2.8

すでにトキナーから共同開発のレンズが
発売されています。
http://www.tokina.co.jp/news/4961607atx165news.html
113,000円(税込 118,650円)となっていますので、
これが目安になると思います。

一部に噂のある超音波モーター内蔵なら、
もっと高くなるのでしょうね。

書込番号:5442690

ナイスクチコミ!1


digic IIIさん
クチコミ投稿数:104件

2006/09/15 19:00(1年以上前)

K10Dはほんとにがんばってますね!

ただα100とかなりスペックは近いような気がします。

明確に違うといえばファインダーと22Bitってところくらいかと。

ダストオフに関してはαもK10Dもコーティング+振動のようですし。

あ、防塵防滴もありましたね。これ重要。

あ〜もう少しやすければな〜。

書込番号:5442712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2006/09/15 19:44(1年以上前)

発表直後からかなりテンション上がっています。
今ほしぃなぁって思う機能をほぼ網羅してこの値段 安いですよね
が、しかーし安お小遣いのパパとしてはいかに工面するかの問題が・・・・。ボーナス査定UPの為に仕事に身が入りますわ!(笑)後はいかにして嫁の目をかいくぐるか・・・・。この前DA21mm買ったばっかだしなぁ DS2下取りに出して後は男のローン作戦かなぁ 多分嫁にはDS2とK10Dの違い分かんねーだろーしなー・・・。

書込番号:5442833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1473件

2006/09/15 21:34(1年以上前)

発売日までには色々な意見が多士済々な方々から出てくると思いますが、
まもなくフォーラムに展示される実機のホールド感には手の方を合わせて、
そのうち出てくる作例には目の方を合わせるようにして無茶苦茶応援します。

書込番号:5443215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:13件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2006/09/15 22:44(1年以上前)

まずは、おめでとうございます。
やっと元のペンタックスに戻りましたね。

発売まで、もう少しですから、お体に気をつけて最後のデバックに頑張っていただきたいと思います。

書込番号:5443510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング