『飛行機が撮れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『飛行機が撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

飛行機が撮れました

2012/11/28 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

切り抜き

米軍基地で戦闘機を連写してきました。a100、元気です。

書込番号:15403285

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/28 15:23(1年以上前)

はじめまして。

素晴らしい写真ですね。
同じα100ユーザとして嬉しいです。

私の場合は、別のカメラも併用しており、最近出番が減ってますが、まだまだ現役でいきたいと思っています(^^)

書込番号:15403314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2012/11/28 16:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

対潜哨戒機

窓に人が

後ろ窓にも

エンジェル・ハート様

昨日、お天気が良かったので、はっきり写りました、すみませんが他のも見てください。

たまには、シャッター切らないと錆びてしまいますよ。

書込番号:15403428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/28 16:51(1年以上前)

まるで本物みたいじゃん、すごーい。  (°m°;)

書込番号:15403593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/28 17:42(1年以上前)

GTOごーちゃんさん、
私は飛行機は撮ったことがないのですが、よく撮れていますね。

うちのも錆びないように使いこみたいと思います。

書込番号:15403824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/28 17:50(1年以上前)

いい写真ですね。カメラよりも腕ですかね。^^V

書込番号:15403856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2012/11/28 18:01(1年以上前)

guu_cyoki_paa様

良く見るとプラモデルの中に人形入れて撮ったみたいに見えますかね、1000万画素で十分、3?00万画素だと窓のおじさんのほくろが・・・?こわ!!

さびないようにズームにも給油を(責任持ちませんけど)ぽたぽた、こわ!!

書込番号:15403890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/28 18:05(1年以上前)

左右も様

ほめられると、伸びるタイプです。有難うございます。

書込番号:15403907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/28 18:10(1年以上前)


 タバコの箱とかお、横に置くと縮尺がわかって親切だよ。

書込番号:15403924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/11/28 19:05(1年以上前)

当機種
当機種

水上艇

そろそろ、ネタ切れ

パリュード様

そうゆう細かい気使いができなくてすみません。

書込番号:15404169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/11/28 23:34(1年以上前)

別機種

コンデジですが

厚木基地ですか?

10月にはこんなのがいましたが。

書込番号:15405697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/11/29 00:48(1年以上前)

GTOごーちゃんさん、こんばんは。

おぉ、すごいですね。
かっこいいです。
お写真もすてきです。

拙は、街写真が主なので、動きモノは余り撮りませんが、
たまにヒコーキ写真好きなお友達に連行されて飛行場に出向くことも。
変な機械で航空無線を聴いたり、やけに風向きを気にしたり、
お友達たちは、とても怪しい方たちでした。(笑)
それに、ひきかえGTOごーちゃんさんのお写真は清清しいです。

ヒコーキ写真のお作法をご指導いただきながら、何枚か撮りましたが、
とてもGTOごーちゃんさんのような写真になりませんでした。
結局、RF持ち出して「航空写真撮影風景スナップ」が中心でした。(~_~;)

そのときのアドバイス、つまり受け売りです。(笑)
「プロペラ機を撮るときはスローに」だそうです。
だいたい1/100秒前後、速くてもせいぜい1/250秒だそうです。
そうしないと「プロペラが止まって見えてダメ」だそうです。
スナッパ―の拙にそんなことは無理です。(~_~;)

お写真の、P3CとUS2(でしょうか?)のお写真、
何枚かは1/500秒前後のようなので、
ぜひ次回は、プロペラの回り方を色々試してみてはいかがでしょうか。

お気を悪くされたらスミマセン。
他意はございませんが、ちょっとしたお試しアイデアということで。

蛇足
GTOごーちゃんさん、ちょっとスレをお借りします。(~_~;)
αyamanekoさん、岩国のハリアーですね。
トラ模様の機体は来てませんでしたか?


書込番号:15406084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/11/29 06:26(1年以上前)

αyamaneko 様

お早うございます、厚木基地南側西より午後晴れ北風です。今朝はコンデジp510で国際宇宙ステーション手持ちで・・30度の低空1000km前後距離あまりよくなかった。それはそうとハリアーまだ見てませんロシアの世界NO1輸送機は見ましたが、あまり、通いつめてないもので・・北側の水源地でカワセミ、白鷺とも遊んでもらってます。

書込番号:15406495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/29 07:03(1年以上前)

別機種

夕方1/60F4

ロケット小僧様

お早うございます。私はこの九月ころコンデジ1000mmから仲間入りさせていただきました。十月中頃a100中古で購入先日飛行機撮影初めてで・意外と良く映るんでビックリ。三脚フリーに緩めてレンズがAF遅いもので誘導等に固定ピント、飛来待ちで連写・左手ズームリングで追いかけ撮影・周りの皆さんは全員手持ちたぶん軽い早い・高い(お値段)でも私のレンズ、安い、重い、遅い、うるさい(ウイーン)迷う、でもきれいに写る80〜200/F2.8、飛んでこないときはきゅっと締めカメラはなして、近くの人とお話、あなたもエアーバンド無線機(¥20000-)買えば?といわれますが、金無い、英語だめ、むりむり、と・プロペラ難しい、明るい日中はむり?・と、ブレますよね、私もハリアー見たいな〜。

書込番号:15406563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング