『α100購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

『α100購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100K ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

α100購入

2007/05/08 03:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

スレ主 totoshi624さん
クチコミ投稿数:2件

最近α100のレンズキッドを購入しました。
別途でレンズが欲しいんですが、一押しのレンズとか
ありますか?
よかったら教えていただけますか?よろしくお願いします。

ちなみにデジタル一眼を初心者で、望遠で売価が安いものを
探してます。

書込番号:6314114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/08 06:20(1年以上前)

>別途でレンズが欲しいんですが

何を撮りたいのか書かないと、単に「レンズ欲しい病」扱いされますよ。

書込番号:6314225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2007/05/08 06:30(1年以上前)

>一押しのレンズ

・35mm F1.4
・50mm F1.4
・50mm F2.8マクロ
・85mm F1.4
・100mm F2.8マクロ
・135mm F1.8
・135mmSTF

お好みの順に1本づつどうぞ♪

書込番号:6314229

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/08 07:12(1年以上前)

望遠が必要ならダブルズームキットを何故購入しなかったのか?…って思っちゃうのですが…

今から購入するならシグマの70-300mmがよろしいかと思いますよ。

書込番号:6314260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/08 07:35(1年以上前)

>>望遠で売価が安いものを探してます。

>望遠が必要ならダブルズームキットを何故購入しなかったのか?…

たしかにそうです。
単品では結構いい値段で売られている、フルサイズでも使える金属マウント(変わってませんよね?)の物(75-300mm)が
+1万円くらいで付いているのに・・・・・。


お勧め:AFレフレックス500mmf8.0

書込番号:6314292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/08 16:33(1年以上前)

「望遠で売価が安いもの」ということなら、シグマのAPO 70-300mm F4-5.6
DG MACRO がいいと思います。

http://kakaku.com/item/10505011400/

書込番号:6315308

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/05/09 05:01(1年以上前)

全て手持ちという前提でお勧めお手軽望遠ズーム

・SIGMA APO 70-300/4-5.6 DG MACRO 
マクロスイッチで200-300mm域でマクロが楽しめます。最大0.5倍です。
実際すごく便利ですよ。私にはこれ一本といわれた時の散歩用レンズです。
画質は70〜200mmあたりは大変シャープです。周辺減光もありません。


それ以上の焦点距離なら

・AF 500mm F8 REFLEX
気軽に500mmを手持ちでAFできるのはα、ソニーだけです。
大きく撮れて、手持ちでお月さんも撮れます。


●画質重視なら(安くないので参考に)
・シグマ 100-300/4 EX DG
テレ側もシャープです。まず画質には満足できると思いますが、
なんせ重いので手持ちで長時間は厳しいでしょうね。
おまけにソニーマウント用はHSMが付いてないのに、HSM付きの
他社マウント用とお値段は同じなのは納得行かないですね。

書込番号:6317408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング