『T50を使用して半年たちます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T50の価格比較
  • サイバーショット DSC-T50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T50の買取価格
  • サイバーショット DSC-T50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T50のレビュー
  • サイバーショット DSC-T50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T50のオークション

サイバーショット DSC-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • サイバーショット DSC-T50の価格比較
  • サイバーショット DSC-T50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T50の買取価格
  • サイバーショット DSC-T50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T50のレビュー
  • サイバーショット DSC-T50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T50

『T50を使用して半年たちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T50を新規書き込みサイバーショット DSC-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

T50を使用して半年たちます。

2007/09/12 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T50

スレ主 ze.ponさん
クチコミ投稿数:3件

サイバーショット三台目です。
先日、模擬挙式に参加しました。
以前から気になっていた手振れが完全に出てしまってフラッシュも使えない場所でしたのでイライラしてしまいました。
披露宴会場でもオートで撮影しましたが赤みが出てしまい当日にちゃんと撮影できるかが心配です。
フラッシュの他に手振れを軽減させる方法はございませんか???
以前使用していたM2などのデジカメの方がマダマダ画像も綺麗でした。
最悪今、考えているのが買い替えです。
パナソニックFX55を検討していますが他に良いデジカメがあれば教えて下さい。

@手振れがきにならないもの。
A室内でも自動で自然に綺麗に撮影できるもの。
B室内での犬の撮影
C赤目
Dレンズが出るもの。
です。宜しくお願いいたします。

書込番号:6744842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/12 01:25(1年以上前)

フジのF31fdが一番ですが、入手が難しいのでF50fdかF40fd。

書込番号:6744940

ナイスクチコミ!2


スレ主 ze.ponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/12 01:37(1年以上前)

夜遅くに有難うございます☆
今フジのクチコミを軽く見てみました。
綺麗に印刷されるのでしょうか。
花とオジさんさまがどこかで書いていたように手ぶれではなく被写体ブレのようです。
被写体ブレにも強いのでしょうか??

書込番号:6744967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/12 08:32(1年以上前)

T50には手ブレ補正が付いているので、被写体ブレかもね。
つまり、暗いとシャツター速度が遅くなり、手ブレは押さえても対象物が動くとブレてしまう。
被写体ブレを防ぐには、
・ISO感度を上げてシャッター速度を早くする (全体が明るく写る)
・フラッシュで対象物の動きを止める (フラッシュの届かない所は暗く写る)
しかないので、ISO感度を上げてもノイズの少ないF31fdが人気があるのです。
結婚式・赤ちゃん・ペット・TDLの夜のパレード の定番と言ったらF31fdでしょうね!

書込番号:6745400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/14 03:13(1年以上前)

T50は今の物と違いオートではISO320までしか上がらないかもしれません。高感度モードはISOを高くあげてくれますが、画質は落ちると思います。

新型はオートでもISO400以上に上がる事もあるようで、ISO800以上の色合いもやや良くなったと思いますし、高感度モードならF50fdとブレには似た感じかもしれません。
ただ、そのときフラッシュが使えないのと、ノイズと赤目、色合いでは富士の方がばらつきが少ないかもしれません…

書込番号:6752435

ナイスクチコミ!0


スレ主 ze.ponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/15 01:56(1年以上前)

皆様こんばんは☆今までF40fd、F50FDのクチコミを見た結果なんとなく理解できたようなできてないような^ロ^;
CCDが同じで画素数が大きいと室内では画素数が大きい方が写りが良くない、という事ですよね?では、40は手ぶれが軽減という事は、被写体が動いていたら撮影は難しいということなのでしょうか???極端にかわりますか?F31fdはありませんでした。オークションではどうも不安で^ロ^;

宜しくお願い致します。

書込番号:6755904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/15 08:50(1年以上前)

>CCDが同じで画素数が大きいと室内では画素数が大きい方が写りが良くない、という事ですよね?
良くない事があると言う事で、確実にそうだと言う事ではありません。

>40は手ぶれが軽減という事は、被写体が動いていたら撮影は難しいということなのでしょうか???
動いているものを止めて撮るには、速いシャッター速度を使う必要があります。
動きの激しさにもよりますが、明るい戸外などでしたら自動でもそこそこ速いシャッター速度になるので、あまり意識する必要はありません。

室内など比較的暗い所で動くものの撮影にF31fdが優れている事は上でも書きましたが、40と50で比較した場合は、ISO感度を高める事により速いシャッター速度になるように動作するF40fdの方が、手ブレ補正機能のF50fdより有利になります。
手ブレ補正機能には動くものを止めて撮る能力はありません。

書込番号:6756405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エイデン西尾店で 0 2007/12/06 18:10:25
T50を使用して半年たちます。 6 2007/09/15 8:50:23
19,800円! 0 2007/08/20 21:26:21
皆様の使い方を教えてください。 2 2007/08/12 14:53:32
特価? 3 2007/05/04 20:19:55
アップデート Picture Motion Browser 0 2007/04/26 0:06:40
最安値&スライドカバーの質問 2 2007/04/04 9:49:25
最安値?? 3 2007/04/04 12:29:51
購入できる最後のチャンス?携帯ビック 0 2007/03/28 20:02:06
プログラムオートと夜景モード 8 2007/03/15 22:49:07

「SONY > サイバーショット DSC-T50」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T50
SONY

サイバーショット DSC-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

サイバーショット DSC-T50をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング