W05K

トラフィック制御機能を備えたCF型WINデータ通信カード

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2007年12月22日

スペック

端末種別:CFカード/PCカード 重量:30g W05Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • W05Kの価格比較
  • W05Kのスペック・仕様
  • W05Kのレビュー
  • W05Kのクチコミ
  • W05Kの画像・動画
  • W05Kのピックアップリスト

『WiMAXと共用カードが発売されますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「W05K」のクチコミ掲示板に
W05Kを新規書き込みW05Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

WiMAXと共用カードが発売されますね

2009/10/01 00:23(1年以上前)


データ通信端末 > au > W05K

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

UQコミュニケーションのWiMAXとシームレスに使えるカードが発売になりますね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/0930b/index.html
このカードの値段と使用料金はいくらくらいでしょうね。
12月になると縛りも取れるので乗り換えようかと思っています。

書込番号:10239540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 01:41(1年以上前)

おおっ!。やっと本家本元からの登場ですね。待ちかねてました。
端末も料金もUQやニフティと遜色なければ良いな〜。
対応ルーターも出て欲しいな〜。
私は今W06K使ってますけど、速攻替えます。

書込番号:10239903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/10/01 21:19(1年以上前)

こりゃいいですね。
ただいまW05K使ってますがノートをUMPCにしたもんで殆どお蔵入り状態でダラダラと基本料だけ払ってるような感じです。(2年縛りもあって)

気になるのは利用料金、、、本体はどちらも少し大きいなぁって印象があります。USBは汎用性が高いのでいいと思いますが。

書込番号:10243083

ナイスクチコミ!0


らす蔵さん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/05 15:38(1年以上前)

WiMAXと共用カードが11月のauカタログに載ってますね。
ショップで聞いたところによると、
「WiMAXが100万都市から開通しているので、それなりに大都市にいないと恩恵は受けられない」そうです。
もちろんau回線は使えるので、これまで通りのエリアは確保できるそうです。

auにももっと頑張ってもらいたいですね。

書込番号:10426142

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2009/11/05 17:50(1年以上前)

Win→WiMAXとWiMAX→Winを自動で行うのですが、
当面、WiMAX→Winを自動で変更しません。
理由はWiMAX通信エリアでも電波状況不安定なので、
ハンドオーバーしたとたん切れるのを避けるためです。

書込番号:10426565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 10:21(1年以上前)

発売日をauに問い合わせてみました。
今月には出ないのかな・・。

> 弊社製品に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
>
> CDMA 1X WIN 高速データ通信カード「DATA01〜DATA04」の発売時期につ
> いてご案内いたします。
>
> 上記製品の発売時期につきましては、現在のところ未定でございます。
>
> 恐れ入りますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げ
> ます。
>
> ご期待にそえぬ回答と存じますが、何とぞ、ご了承くださいますようお
> 願い申し上げます。
>
> 今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

書込番号:10576111

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2009/12/16 02:10(1年以上前)

W05K発売の時は、1週間前に噂がインターネット上に出ました。
それでも、客センでは前日でも発売はありませんと言っていました。

書込番号:10638308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/22 13:04(1年以上前)

昨日近くのエイ○ンで聞いたところ、DATA01などの説明会が今月末にあるそうなので、
それからauストアという事でしょうから、早くても3月位じゃないかと・・・推測ですが(^^;

書込番号:10821944

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/01/22 15:56(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで聞いたところ、2月に販売予定と
KDDIの営業さんが言っていたとか言う話です。
そのため、各店舗にW05KやW06Kの売り物がないとの事です。

書込番号:10822412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 08:49(1年以上前)

ぱったり情報が途絶えてしまいましたねぇ。
au窓口に発売日を問い合わせてみても、「2009年12月以降に順次発売以上の情報がありません。」の繰り返し。
技術的な問題なのか、はたまた営業戦略で投入時期を遅らせているのか・・。
・・・スープも味噌汁もすっかり冷めてしまいました。

書込番号:11422692

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/05/31 07:24(1年以上前)

今では、KDDIでも無かったことになって居るみたいですよね。
出ないのだったら早く出ないと言ってくれる方が
W05Kの契約継続も判断しやすいんですよね。

書込番号:11431952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 12:47(1年以上前)

やっと発売されるようですねぇ。
6月29からだそうです。

書込番号:11533519

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/06/23 17:51(1年以上前)

W05KもW06Kも商品品切れだったんで
auショップもやっと喜びますね。
法人用には、切り替えできないことを承知で販売していると入っていました。

書込番号:11534473

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/06/29 20:10(1年以上前)

発売価格は5250円で誰でも割加入必須だそうな。
解約料9450円付きです。

書込番号:11561478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 21:16(1年以上前)

やっと発売されても、関東と沖縄?だけなんですよね。
私の住む中部地方はauショップ曰く、「販売の目処が立っていない。」だそうな。
当初より発売が遅れたのも、「WiMAXとWINのハンドオーバー回りの技術開発に時間が掛かった為」だとか。おいおい、その基幹技術の見通しがついたから発表したんじゃないのかいな。
確かに、「2009年12月以降順次発売」だから嘘は無いですが。
そろそろスープと味噌汁が凍りはじめてきたような・・。

書込番号:11565863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 08:28(1年以上前)

 さらりと豚汁さん、こんにちは。
 
>やっと発売されても、関東と沖縄?だけなんですよね。

 地域が限定されていたとは知りませんでした。
 私は中国なのですが、この調子だとだいぶ先の話になりそうな気がしてきました。

書込番号:11567650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 19:14(1年以上前)

カーディナルさん。そうなんですよ。
auショップに聞いた話だと「都市部以外は、ここ1〜2週間で発売になる・・という話ではない。」そうです。
突然早まるのを期待して、気長に待つしかないかもです。

書込番号:11569519

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/07/01 21:12(1年以上前)

ほとんどの端末に電話番号が書き込まれているので
白ロムを使う機種変の方が難しい。
どうも、聞いてみると扱っているauショップが限られているところを見ると
現在、生産量が少ないようです。

書込番号:11569997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 14:38(1年以上前)

関西圏と中部圏は7/24に発売になるようです。
今日、HPの地域別取扱い情報に出ました。

書込番号:11662865

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 W05KのオーナーW05Kの満足度3

2010/07/22 18:09(1年以上前)

良かったですね。
レポートが携帯ウォッチに出ています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20100722_380403.html

書込番号:11663481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 23:31(1年以上前)

「KAPSTADT」さん、いつも情報ありがとうございます。

それにしてもauさんは、いつも唐突ですわ・・。
さんざ一喜一憂させられて、私、ちょっとモチベーションが下がっちゃってます。はい。
とりあえず、W06Kからは乗り換えるつもりです。費用的にもマイナスの要素はないですからね。

書込番号:11665010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > W05K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7との互換性 2 2010/03/03 22:23:56
速度が上がりました 2 2009/11/05 22:41:51
W05Kのストリーミング再生について 1 2009/10/20 19:32:21
WiMAXと共用カードが発売されますね 20 2010/07/22 23:31:14
W05K 高速化 ニュース 6 2009/08/30 5:02:12
認識しません 1 2009/07/01 20:02:34
ノートパソコン 2 2009/05/30 9:54:01
エラー 678 2 2009/05/28 22:07:32
シンプルでの価格は? 3 2009/01/03 14:58:44
PS3で・・・ 8 2009/01/22 23:23:06

「au > W05K」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

W05K
au

W05K

発売日:2007年12月22日

W05Kをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング