契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『遅すぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

遅すぎです。

2009/02/21 17:12(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

クチコミ投稿数:4件

東京都の港区周辺(外)で、速度測定。
19kb...
目の錯覚かと思いましたが、何度測ってもそのくらい。
代替機を送っていただいて試してみても変化なし。
ベストエフォートの1/100もでていない。
すかさず、サポートに電話しても"我慢して下さい。"とのこと。
通信速度の保証はいっさい無いそうです。
解約にも\42000かかるとのこと。
これって詐欺ですか?それともいやがらせでしょうか?

書込番号:9131491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/21 18:35(1年以上前)

電波状態が悪かったり、(接続している基地局に)接続しているユーザーが多い場所ではそうなります。

そのエリアで使う以上はどうしようもないと思います。

深夜や早朝に改善されるようであれば、接続ユーザーの多さも一因ですね。

書込番号:9131907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/22 01:11(1年以上前)

はい、多少なりとも、理解はしています。が、エリアマップの境界線近くであれば、納得もいくのでしょうが、量販店でエリアマップ確認の上買った(販売員の方に確かめたところ速度的にも問題ないでしょうとのこと。)にもかかわらず、エリアマップ内での速度保証すら出来ないというのはどういった事でしょうか?いろいろ、ネットで調べた結果、ユーザーの使用感として、実行速度として1〜2M出ていればいい方のようです。(ベストエフォートの半分も出ていないのは誇大広告ではないのでしょうか?)サポートの電話サービスにも不満が残ります。こちら側から二回かけて、少しでも速度向上につながる方法を聴いたところ、二回ともお調べしますと待たされて、二回とも通話途中で切られました。土日で回線が込んでいて、オペレーターにつながるまでそれぞれ30分程待たされた後の対応です。アンテナの調整中とばかりいわれますが、アンテナの調整が終っても、速度の保証はできないの一点張り。ようするに泣き寝入りでしょうか、と聴いたところ、それ以上の対応はできないとのこと。はてはADSLのキャンペーンセットの話を長々と聞かされ、こちらは電話加入権がないため端末を購入したことを伝えると、2月中に契約を交わすのは難しいのでキャンペーンの適応外ですと。すべてにおいて、ゴタゴタです。これから周りに買おうという人がいれば、真っ先に止めるでしょうね。

書込番号:9134324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 12:21(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:9475097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング