> > > > > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

HSDPA通信サービス「b-mobile3G」に対応するUSBコネクタタイプのデータ通信端末。市場想定価格は39,900円

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2008年 8月 7日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのスペック・仕様

関連情報

新製品ニュース
日本通信、FOMA対応データ通信USBコネクタ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hの価格比較
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのスペック・仕様
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのレビュー
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのクチコミ
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hの画像・動画
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

『エリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H」のクチコミ掲示板に
b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hを新規書き込みb-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エリアについて

2009/03/25 15:57(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

本日、田舎の山の中で友人のイーモバイルと対決?しました。見事に惨敗です。ホームページ上では確か人口比100パーセントカバーと謳っていたようですが・・・・・。もちろん、その場所はFOMAのエリア内(バリ3)でした。FOMAのエリアとb-mobile3Gのエリアには違いがあるのでしょうかね?

書込番号:9301540

ナイスクチコミ!0


返信する
tk0877さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 20:06(1年以上前)

その書き方だと、接続できなかったのか速度が遅いのか分かりませんよ

【プリペイド簡単接続】日本通信b-mobile【22】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1231427936/

b-mobile 3Gはドコモのエリアを使っているとはいえ、
速度や利用条件など違いがあるようです。

書込番号:9302504

ナイスクチコミ!1


スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/26 08:39(1年以上前)

tk0877さん 早速書き込みありがとうございます。
おっしゃる通り、私の書き込みでは内容が不明瞭でした。申し訳ありません。
その時の状態は次のとおりでした。
・FOMAの携帯電話は普通に通話ができました。
・b-mobile 3G本体のLEDが赤のままでした。
・場所を変えたら緑の点滅になりましたが、そのままです。(接続できません。)
・その場所はFOMA中継局の真下でした。
・もちろん、b-mobile 3Gの電波状況はレベルゼロでした。
・自宅に帰って、再接続をしたら普通に接続できました。
このような状況でした。

書込番号:9305038

ナイスクチコミ!0


tk0877さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 13:44(1年以上前)

FOMAで通話ができたということは、
FOMAエリアであるが、ハイスピードエリアではないということではないでしょうか?

書込番号:9329678

ナイスクチコミ!0


スレ主 ham-hamさん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/02 12:43(1年以上前)

tk0877さん、ありがとうございました。
おっしゃる通り、ハイスピードエリアではなかったようです。
DOCOMOのHP上でFOMAのハイスピードエリアがありました。
その中で2009年5月までにエリア拡大される場所になっていました。
エリア拡大した後に、もう一度 E-mbile vs B-mobile を再度してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:9338300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H
日本通信

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

発売日:2008年 8月 7日

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング