デオデオで現品(新品ランプ付き)¥99800でした。
買いでしょうか?それとも新機種の方がよいのでしょうか?
故障してもいいように5年保証に入ろうと思いますが。
書込番号:5779130
0点
かござるさん はじめまして
福岡某地区のデオデオ電気は
LP-Z4の、展示品で朝〜晩まで、つけっぱなし。
これは問題ないと思いましたが、
どのような、展示のされ方をしてたかが問題かもです。
例えば、映写がおわったあとDVD-プレーヤーの待機画面が
何時間も固定されて映写されっぱなしとかだと
焼きつきとかも起こるのではないでしょうか?
詳しくはありませんが、展示映写されてる現品は
私は、買わないことにしてます。
現品でも、放置映写されてないものかつ映写歴無しなら買います。
あとは、あなた次第です><;
書込番号:5779480
0点
かござるさん こんばんは
新品で在庫処分、ランプ付きなら文句なしにお買い得です。
問題はひとりぼっちの子猫さんが言われる通り、長時間店頭デモに使用されたかどうかです。
一般に展示品、中古品の程度を簡単に見分けるのは難しいのですが、PJの場合はラッキーなことに見分け易いポイントがあります。
1.空気吸い込み口にエアコンについている様なフィルターが装着されています。このフィルターの汚れ具合で使用時間の推定が可能です。
2.ランプを取り出して、新品ランプと比較して下さい。使用時間の長いランプは、曇りやランプケースの樹脂の変色が発生します。
更には、ランプを取り出した状態で本体を観察すれば、やはり使用時間が長い場合は樹脂の変色、焼けが確認出来る筈です。
店側が仮にフィルターやランプを新品にしてオーバーホールしても、この本体の焼けは隠せません。
以上中古鑑定裏ワザでしたm(_ _)m
尚、自信が無い場合は、ひとりぼっちのの子猫さんが言われる様に、危うきに近づかずをお勧めします。
書込番号:5779932
1点
Strike Rouge さん
追加説明ありがとうございました☆
「裏技」伝授。美味しくいただきます〜(嬉)
また一つ、詳しくなった私(^^V
書込番号:5780398
0点
早急なご返答ありがとうございます、身近にAV関係詳しいものが
いないため、すごく心強く思い、助かります。
次回見に行ったときに参考にさせていただきます。
気になる商品のため何回か通っていますが、
確かに一日中つけっぱなしです、映像のほうは同じ映像をリピートしているみたいで待機画面にはなっていないと思われます。
ランプ使用時間は1900時間位でしたが店員さんが新しいランプを着けるという事でした。
どの位展示していたかは不明ですが、値段の安さに惹かれています。5年保障のカードに入ろうとは思うので、何回故障しても修理してもらえばいいかなと思いますが、如何でしょうか?何分素人なもので・・・
後5万円位でDVDプレイヤー付のホームシアター買おうと思います、テレビは現在パソコンで見ていますのでテレビもプロジェクターで見ようと思います、
その場合音声はイヤホン端子から、映像は拡張モニター端子(VGA?)からになるのでしょうか?他にパソコンの出力は見当たりません。
書込番号:5780786
0点
こんばんは〜
パソコンでいまTVをみてて、それをスクリーンでみたいときに
AEの裏の端子がこうでよね↓
http://panasonic.jp/projector/ae900/spec.html
で、PCのほうにDVI TV OUT っていう端子と
VGA ってゆうのが2個ないですか?
有れば、いまPCディスプレィにDVI TV OUTから挿してるのを
プロジェクターがわに回す必要があるので
こうゆうケーブルが要りますよね(写真右のほう)
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2004/vx-hd115.html
プロジェクター側はHDMI−−PC側はDVI TV OUT
ディスプレイにはVGA OUT−−−VGA IN
これで絵がでます。
あと、音声は、出来ればホームシアターなので5.1CHサウンドカードから
シアターセットにつなぎます。
それならPC付属のDVD-デバイスとDVD再生ソフトで
HTPC(ホームシアタパーソナルコンピューター)が出来ます。
これなら、10万円クラスの画質になります(DVDプレーヤー比)
でも、DVDプレーヤー付きシアターセット(画質劣る)
http://www.rakuten.co.jp/kaimono/484919/663445/611914/
みたいなものでDVDは独立なら、DVDメディアはそこで再生して
そのまま音声もヘッドホンでOK。
PCでDVDも再生なら、PCのサウンドカードーーシアターセットのジャックへAVケーブルを回さないとTVもDVDも聞こえません。
注意したいのは、プロジェクターのランプは
1500時間くらいで終わりますので
一日5時間、TVみたら300日で、きれます。(1本30.000円弱)
たまに700時間で、切れる人もいます。2000時間以上持つ人も
います。これは運です☆
睡眠時間まえの意識半分飛んでますので、どこか怪しい説明も
あるかもです。入念に調べてください。ではおやすみなさい☆
いつもどこかオトボケですので^^(プロフのままです:;)
書込番号:5781143
0点
かござるさん おはようございます
ひとりぼっちの子猫さんが大概説明してくれましたので、ほんの少しの補足を。
1.ケーブル
HDMI-DVIケーブルは稀に認証の関係で、絵が出ない場合もあります。
2.ランプ寿命は、AE900の場合確か3000時間くらいだったような・・
但しひとりぼっちの子猫さんが言われる通り、かなり運に左右されますね(笑)
3.1900時間
かなり使ってますね。映画約1000本ですか・・
劣化確認のため、全白、全黒画面を表示して、全白での色ムラ、全黒での黒浮きを確認することをお勧めします。
パワーポイントで全白、全黒パターンを作成し、DVDに焼いて店頭にご持参下さい。
パソコンでのDVD視聴法は子猫さんにお任せします。
書込番号:5781435
1点
かござるさんはじめまして
劣化するのはランプだけではありません。
実は同じ映像をリピートでもパネル自体が劣化します。
ひとりぼっちの子猫さんは連続映写に強いZ3000をお使いになっているので勘違いなさったのかと思います。
たとえばTH-AE900の取扱説明書の11ページに
毎日6時間以上連続使用される場合、
1年未満でも液晶パネル、偏光板などの
光学部品の交換が必要になる事がある、との
記述があります。
これは私が思うに、このような使い方をしたものは
たとえ保証期間内でも保証しないよ、と言っている事のような気がします。
このようなデモ機を購入した場合の保証はどうなっているのでしょうか?
その辺もご確認いただいた方がよろしいかと思います。
また、液晶パネルの劣化は青のパネルから起ってきて、具体的には画面がだんだん黄色になってくるようです。
見えなくなるわけじゃないので、それをメーカーまたは販売店が「故障」と認めてくれればいいのですが・・・?
あと1万足せばLVP-HC1100,あと2万足せばWooo PJ-TX200Jの新品が買えるので、
リスクに見合う安さだとは、私は思いませんが、その辺は個人のご判断だと思います。
書込番号:5781962
0点
えすかわさん こんにちわ
又核心をついた厳しい意見の登場ですね(笑)
「毎日6時間以上連続使用される場合、
1年未満でも液晶パネル、偏光板などの
光学部品の交換が必要になる事がある、との
記述があります。
これは私が思うに、このような使い方をしたものは
たとえ保証期間内でも保証しないよ、と言っている事のような気がします。
このようなデモ機を購入した場合の保証はどうなっているのでしょうか?
その辺もご確認いただいた方がよろしいかと思います。」
確かに上記記述がありますね。個人的見解ではありますが、取扱い説明書に記述してある禁止事項に触れない限りは、保証期間範囲内であれば保証義務が発生すると考えますが如何でしょうか?連日6時間以上の連続使用をするなとは書いてませんので、、、、
但し、明らかな不良でさえ誤魔化す販売店やメーカーもあるようですし、慎重を期して確認すべきとは思いますが。
店頭処分品に対する考え方ですが、店頭で何千時間使用されようが、ユーザーの手に渡った日から起算して保証されるのが常識的な考えかと思いますが、これも相手次第ですかね?
「また、液晶パネルの劣化は青のパネルから起ってきて、具体的には画面がだんだん黄色になってくるようです。
見えなくなるわけじゃないので、それをメーカーまたは販売店が「故障」と認めてくれればいいのですが・・・?」
またまたよくご存知で驚きです!
液晶パネルや偏光板の有機部材は、短波長成分によりダメージを受け、液晶パネルの場合はコントラストの低下、偏光板の場合もコントラスト低下並びに酷い場合は熱による焼けが発生します。
結果、全白表示時に全体或いは部分的に黄色味がかり、全黒表示時には同じく全体或いは部分的に青味がかることになります。
1日6時間で1年の使用であれば、たった2190時間にしかなりませんが、こんな短期間で松下製PJの液晶パネルや偏光板が交換が必要な程劣化する場合があるのは驚きです。
恐らく、高音多湿とか悪条件下での使用を想定してのこととは思いますが、、、
最も難題なのが、どうやって不良と認めさせるかですが、全白や全黒の色味等に関し、メーカー検査基準、出荷基準が必ずある筈ですので、それに対して合格なのか不合格なのかを回答させるのがいいでしょうね。
えすかわさんがおっしゃる様に、たった2千時間程度で部品交換の懸念がある機種であれば、危うきに近づかず作戦か、1年以内に新品交換狙いのギャンブルに賭けるか、かござるさんのご判断次第ですね。
書込番号:5782389
1点
こんばんは。
仕事を終えて、乗りかかった船として、一縷のお役に立てればと
最優先でこのスレに戻って参りました☆
結果。Orz でした^^;
すごくOrz 状態です^^;
>えすかわさん
>ひとりぼっちの子猫さんは連続映写に強いZ3000をお使いになっているので勘違いなさったのかと思います。
これ、ひどいですTT
確かに実機で使用してるのはDLPプロジェクターですよ^^;
でもね、液晶の経年劣化を私知らないのですか?;Orz。
DLPを私が購入前にに一番にやったことは、一般に行われるように
ヤフーでの検索としての「DLPプロジェクター」からでした。
NO1で出てきます。
http://www.tij.co.jp/jrd/dlp/docs/
ここは、いつも私がおりにつけ、質問者にもリンクして
あげるページでもあります。
また、初期レスで、
>LP-Z4の、展示品で朝〜晩まで、つけっぱなし。
これは問題ないと思いましたが、
と書いているのも、
えすかわさんの
>たとえばTH-AE900の取扱説明書の11ページに
毎日6時間以上連続使用される場合、
1年未満でも液晶パネル、偏光板などの
光学部品の交換が必要になる事がある、との
記述があります。
とのことを、さして言及したつもりですが
ここで、D5パネルやD6パネルの優越性、またメーカー公表耐久時間
また。それへの割引解釈等、そのような、液晶に対する
脆弱性の問題を定義して、
「液晶は、1日6時間以上使ってはならない」という新たなルール
を、決して作ってはなない。という気持ちからなのですTT
だから「LP-Z4の、展示品で朝〜晩まで、つけっぱなし。
これは問題ないと思いましたが、」と書いた次第です。
ですので、最後の行で、
>現品でも、放置映写されてないものかつ映写歴無しなら買います。あとは、あなた次第です><;
と、「映写歴無し」という暗に秘めた言葉で
経年劣化のことをさしつつ、経年劣化論議を避けたのです。
えすかわさんが私の書き方がこうなので、それを読まれて
勘違いされたのは、当然でしょう。
でも、その勘違いを、
「私が経年劣化をご存知ないコメンターである」とある意味受け取れる
発言をされると、わたしは、全然立場がありません(悲)
かござるさんの信用を大きく損なったとおもいます。
ですので、このスレへの返信はこれで終わりにしたいと思います。
かござるさん、素敵なホームシアターの構築
頑張ってくださいね(^^V ファイト☆
書込番号:5782582
0点
ひとりぼっちの子猫さん,
私の書き方がお気に触ったようで、申し訳ありません。
勘違いなさった、という表現を使ったのは、
ひとりぼっちの子猫さんは知っているけど、ついつい勘違いしてしまった、
というつもりの表現のつもりだったのですが、
うまく伝わらずに逆にひとりぼっちの子猫さんを傷つけてしまったようですね。
私の表現の至らなさと反省しています。
経年劣化が厳然とした事実としてある以上、
経年劣化が起こる事を知らない人にその事をお教えしないのは
自分にとっては不誠実な事と考えておりますので、私ははっきり書くべきだと思っております。
特にプロジェクター初購入者はTVと同じように使えると思っている方も多いのですよ。
展示品で朝〜晩まで、つけっぱなしが問題無しとは私は思わなかったのですが、かござるさんも問題無しととったようでしたので、なにがしかのコメントをさし上げる必要があると考えました。
ひとりぼっちの子猫さんもご存知なら、あなた次第、などとごまかさずに、
はっきりおしえてあげればいいのにぃ、と私は思いますが、
でも、ひとりぼっちの子猫さんにはひとりぼっちの子猫さんなりのお考えがある事はそれでよろしいかと思います。
>「私が経年劣化をご存知ないコメンターである」とある意味受け取れる
>発言をされると、わたしは、全然立場がありません(悲)
3行目に書いたように、私の意図はそのようなつもりではありませんでした。
不用意な書き方、反省いたします。
ごめんなさい。
なお、私はひとりぼっちの子猫さんの事を、私が知らない事を
たくさんご存知だし、とても尊敬しております。
それにかござるさんもひとりぼっちの子猫さんの多彩な知識に
びっくりなさっていると思います。
この程度で信用を損なうという事は無いと思いますよ。
Strike Rougeさん、はじめまして。
私がプロジェクターを購入する時もStrike Rougeさんのコメントもたくさん参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
>松下製PJの液晶パネルや偏光板が交換が必要な程劣化する場合があるのは驚きです。
単にハードな使い方をすれば保証期間内でも保証しないよ、という
エクスキューズだとは思いますので、実際はもっと大丈夫だとは思います。
単なるリスク管理の問題で、松下製が特に弱いわけではないですよね。
それにたとえ2190時間としても、一週間に映画3本6時間観る程度なら
それでも7年分になりますし、使い方によっては充分な耐久性といえますよね。
他の方に、松下やD5液晶はダメだ、という印象を持たれるのは私の本意ではないので、Strike Rougeさんもそれは同じだと思いますし、勝手ながら追記させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:5783047
0点
>取扱い説明書に記述してある禁止事項に触れない限りは、
>保証期間範囲内であれば保証義務が発生すると考えますが如何でしょうか?
>連日6時間以上の連続使用をするなとは書いてませんので、、、、
確かにその通りですね。
それに買ったときから保証が始まるのもその通りですよね。
ちょっと私は慎重すぎるかもしれません(汗)
かござるさん、
とにかく何を買うにしても、プロジェクターのある生活は素晴らしいものですので、
ぜひ仲間入りしてくださいませ!
書込番号:5783141
0点
ひとりぼっちの子猫さん
えすかわさん
こんばんは(^-^)/
え〜っとですね、先ずは言葉とは何とも難しいものだなと再認識した次第です。えすかわさんに悪意の無いことは私は理解しておりますし、ひとりぼっちの子猫さんが、DLPユーザーでありながらD5、D6パネルの相違にまで及んだ深い知識をお持ちのことに深い驚きを隠せません。
私もまだ書き込みを始めて1年足らずの未熟者であり、恐らく悪意なく同じような表現上の過ちを犯していたことと反省する次第です。
老婆心ながら私が留意している書き込み表現のポイントを紹介させて頂きます。
1.誰かが明らかに誤った情報を書き込みした場合は、極力該当者の名前は出さず、該当事実に対する補足、訂正を書き込みする。
2.仮に多少誤った情報の書き込みがあっても、悪意の無い、善意のアドバイザーであるなら、その人とコラボしてスレ主さんの問題解決に当たる。
3.何となく間違ったことを言っていると誤解した場合でも(憶測が含まれる場合)、念のため〜という意味でしょうか?という質問レスを一度挟む。
今回は、ポイント3に関連して、子猫さんが液晶劣化を知ってるかどうかを未確認のままレスしたのが問題だったみたいですね(>_<)
失礼ながらお二方のレスをざっと拝見しましたが、つい最近書き込みを始めたとは思えない素晴らしい内容であり、又お二方は直接お話もされているみたいですね。
多分えすかわさんは親近感からうっかり名前を出してしまったことと思いますし、出来ればお二方が誤解を解いて和解し、今後も協力して
PJの板を盛り上げて頂けたら大変嬉しく思います。
何かお困りの際には、私で分かる範囲でしたらお力になるつもりですので、お二方、今後共宜しくお願いします。
差し出がましいことを書き込み申し訳ありません。
かござるさん
脱線してゴメンナサイm(_ _)m
子猫さんもえすかわさんも非常に頼もしいアドバイザーですので、大船に乗ったつもりで安心して下さい♪
書込番号:5783299
1点
えすかわさん
保証の件、えすかわさんくらい慎重なのが正しい姿勢ですよ。
私は危ない橋を渡りたがるギャンブラーであり、1日6時間以上使用出来ないものを売るな!と文句を言う駄々っ子ですので(笑)、保証のあるべき姿として私見を述べました。
泣き寝入りするユーザーさんも多いことでしょうし、万一時の交渉が難儀という方は、危うきに近寄らずが正解ですね。
私のつたない書き込みが多少なりともお役に立てたのなら幸いです。
書込番号:5783461
1点
Strike Rouge さん
書き込みの留意点の解説ありがとうございます。
私も、しっかり読んで、会得していきたいと思います。
度重なる、親身なフォロー有難うございました。
実は私も、後レスをする場合は、凄く慎重になります。
後レスをするときは前レスしておられる方が親切なときは
「あとは前レス様がおっしゃるとうりだと思います。」との
敬意を入れて去るように心がけています。
ただ、やっぱり未熟ものなので、スレが1段落して円満に
解決した後で、「いやその機種の画質は1で私のは10だぞ」
みたいなレス受けちゃうと、スルーすれば良い物を、未熟者ゆえの
情けなさで、ついつい猫の爪だしてしまうときがあります。
それが本当のことだとしても、スレ主さんのメンタル面だけは
守ってあげたくなります。メンタル面かなり大きいですもんね☆
えすかわさん 未熟ゆえにOrzになって申し訳ありませんでした。
お気持ちはわかってますよ。ただID名指しだったのでついOrz
私は、えすかわさんのコメント凄く好きなんですよ☆
私が自分で「えすかわ流」とつけて、お気に入りコメント流に
入れてますもん(かってに名付けてごめんなさい☆)
そのくらい歯切れの良く、親身なコメントは私もすごく尊敬して
ますよ。これからもそうであり続けて欲しいです。
私は、勝手にファンに付いてる所以はそこにありますw
素晴らしいコメンターの方です!
これからも宜しくお願いします。
えすかわさん、親近感もってくださいね!嬉しいので☆
あと、スレ主さんが戻られたら
皆でフォロー差し上げていきましょう☆
これからもよろしくお願いします。
書込番号:5783600
0点
ひとりぼっちの子猫さん
誤解がとけてよかったです(嬉)
はっきり私の発言の問題部分を指摘していただいたので自分の失敗を知ることが出来て、
そして、誤解をとく機会をもつことが出来たので良かったと思います。
せっかくお友達になれたのですもの、これからもこれに懲りずにお付合いくださいね!
Strike Rougeさん
ご心配をおかけしてしまい、そして貴重な時間を浪費させてしまい、申し訳なく思っております。
また、適確なフォローと親切なアドバイス、ありがとうございました。
これに懲りずに今後ともよろしく御願いします。
かござるさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
かござるさんがプロジェクターを選ぶのに、
私が買うときに調べた知識が少しでもお役に立てれば、と考えております。
書込番号:5785908
0点
展示品¥99800なら、今アバックで新品が\105,000(税込み)で売ってますから、そっちをお勧め。
http://www.avac.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=THAE900
自分は、ちょうどいろいろ考えていた時期だったんで、
値段を見て衝動買いしちゃいました。
書込番号:5794270
0点
ヤフオクでAL-100というプロジェクターが新発売予約で出品されています
プロジェクターはたいしたことがなさそうですが、いいスクリーンを付属でつけての出品なので興味がひかれております
安すぎるのでマニア向けでないことはうすうすわかりますが初めてのプロジェクターに挑戦する入門者ならいい買い物だと思うので考え中です
スクリーンの材質の違いはどの程度うつりの違いになるのでしょうか?
ビーズスクリーンはガラスなので明るく写りそうですがどの程度でしょうか?
書込番号:6270056
0点
タカラトミーのAL-100のことですよね?
思いっきりスレ違いのような気がしますが(笑)。
何を見るかによると思いますが、ゲームなどが中心なら
グレイ系は止めておいた方が無難です。
書込番号:6271368
0点
タカラのものは、解像度はどうなっているんでしょうね。フルスペックハイビジョンならよいですが。
書込番号:6291509
1点
タカラトミーのAL-100は60インチ程度で使う物らしいので、
EPSONのドーンと同じぐらいの画素数じゃないでしょうか?
書込番号:6291665
0点
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news092.html
定価で29,980円なんですから、
フルスペックハイビジョンなど望むべくもなくw、
所詮、オモチャです。
どんなスクリーンと組み合わせると良いかなど
考えるだけ無駄でしょう。
しかし、本当にスレ違いもいいとこですねw。
書込番号:6293268
0点
10万画素といえば何年か前なら家電メーカーが普通に売っていたプロジェクターの画素数です
発売当時はメーカーや電気屋は「いいプロジェクターですよ」と
3万円よりも高い値段で売っていました
※新発売当時は30万円ぐらいで売っていました
そしてこのプロジェクターを販売する人や購入した人が「いいプロジェクターだ!」と言っていました
昨年実物を展示会で見ましたが、ちゃんとしたプロジェクターでした
映画鑑賞やテレビゲームをするには十分な画像でした
スクリーンの違いは大いにあらわれていました
いいスクリーンはいい映像でした
☆家電メーカーや家電販売店は10万画素はだめですと言っていますが、何年か前は10万画素はいいですよと言って売っていました
初めてプロジェクターを買う人やテレビゲームを楽しむ人なら値段的に十分なプロジェクターだと思います
買う前に家電店へ聞きに言ったらダメです
玩具店に聞きに行かなければダメです
家電店で聞けばきっとダメなプロジェクターですと答えますから
書込番号:6303843
0点
>>玩具店に聞きに行かなければダメです
逆説的ですね。
精神的に、ダメといわれるとキツイから、家電ででなく玩具店に行って、良いものですといわれましょう、ということですかね。
しかし、その解像度だと初期のカメラ付携帯電話と一緒ぐらいですね。それで家電量販店は良いと言っていたんですね。。。
何でもアリですね、売れるなら。
書込番号:6304216
1点
>565658989さん
数年前ってのは正確には何時の話なのでしょう?
約10万画素で30万円、店や客が「いいプロジェクターだ!」
と言っていたというそのプロジェクターの
メーカー名と型番を教えて下さい。
ここには10年選手のマニアも多いので、
該当のプロジェクタがあれば「ああ、あれね」と
思い当たるでしょう。(苦笑)
液晶プロジェクタで「約10万画素」ってことは
パネル一枚辺りの解像度は3.3万画素程度って事でしょう。
現時点の価格.comに掲載されている全プロジェクタで
最安値なのは日立の「CP-RS55J」で、価格は\54,491です。
これも液晶プロジェクタですが、これの画素数は
48万画素(水平800×垂直600)×3(枚)で、144万画素です。
約10万画素と144万画素の価格差は、たったの2.5万です。
次点は、\56,170のDLPプロジェクタ「BenQ MP510」で、
これの画素数も同じく800×600ですが、
DLPは単版ですので48万画素ということになります。
3.3万画素と48万画素の価格差もたったの2.6万ということです。
それでもオモチャの「AL-100」に
三万も払う意義がありますか?
典型的な「安物買いの…」ってやつじゃないですか?
> 映画鑑賞やテレビゲームをするには十分な画像でした
玩具の展示会のついでにでも
ホームシアター専門店や大型家電店に寄って
最新の家庭用プロジェクターのデモ映像を
ご覧いただきたいものです。
「映画鑑賞に十分」なのは、どの程度の映像からなのか、
認識を新たにされるでしょう。
書込番号:6306457
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > TH-AE900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2007/12/25 19:53:02 | |
| 5 | 2007/12/17 22:14:43 | |
| 0 | 2007/07/27 17:18:07 | |
| 9 | 2007/06/11 23:27:03 | |
| 26 | 2007/05/06 8:10:40 | |
| 1 | 2006/11/12 11:24:44 | |
| 0 | 2006/10/21 0:01:55 | |
| 4 | 2006/10/20 13:21:06 | |
| 4 | 2006/10/04 1:54:35 | |
| 3 | 2006/09/24 20:04:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







