『巡回冗長検査(CRC)エラー』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『巡回冗長検査(CRC)エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

巡回冗長検査(CRC)エラー

2012/02/12 07:31(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:10件

TMPGEnc Authoring Works 5 です。

EDIUSで作成したAVCHDファイルを TAW5でブルーレイディスクにしようと思っています。
しかし,書き出し中に,「データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)エラーコード 0x80070017)
と出て,作業が止まってしまいます。

ブルーレイディスクは過去にも作成したこともありますが,
こういうことは初めてです。

空き容量も十分ありますし,デフラグもかけました。
エラーチェックも行いました。

本当に困っております。
改善方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら,
ぜひよろしくお願いします。

書込番号:14141803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/12 10:14(1年以上前)

コウ1971さん

光ディスクは書き込みしながら読み取りチェックもしています。小さなエラーは読み出し自動訂正機能で
修正出来ますが、エラーが大き過ぎると破綻して、エラー表示して止まります。

その原因は
@ 媒体不良…海外の廉価品
A 書き込み速度過大…生焼け

などがあるので、先ずBDを国産のメーカーにして、書き込み速度を遅くすれば回避できるのでは?
と思います。

書込番号:14142353

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/02/12 10:18(1年以上前)

詳しい事はわかりませんが、以下の方法で改善しないでしょうか?

@アップデートは行なっているか。それでもダメなら
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw5.html

Aレンズクリーナーでレンズを掃除する。それでもダメなら

B直接ディスクに書き込みまで行わず、一旦HDDにオーサリングしたファイルを出力後、他のライティングソフトで書き込む。それでもダメなら

C他のブルーレイディスクを使用する。できれば別のメーカーなど

以上お試しください。

書込番号:14142379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/12 10:41(1年以上前)

物好き爺様
隊長様
いつも本当に有り難うございます!
以前にもお世話になりました。

ご意見を参考にしながら,
いろいろ試したいと思います。

本当に有り難うございました。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:14142495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/02/12 19:23(1年以上前)

光ディスクの互換性は、安心レベルではありません。
今まで問題無いのが、レコーダの話なのか、BDの話なのか峻別し、
レコーダーの話なら、レンズクリーニングしてから、寿命を覚悟し、
BDの話なら、ほかのメーカーのDISKを試すことをお勧めします。
私の場合、秋葉原のMr秋葉原もOKでした。

書込番号:14144668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング