『品質悪い。まともなサポートなし。』のクチコミ掲示板

2006年11月10日 発売

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオークション

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版ULEAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

『品質悪い。まともなサポートなし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版を新規書き込みVideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

品質悪い。まともなサポートなし。

2007/01/07 10:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

スレ主 TOYOHUJIさん
クチコミ投稿数:10件 VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオーナーVideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の満足度2

「VideoStudio10Plus」を約2万円で購入し、ビデオ編集しDVDを作成に使用している。まずまずの操作性で不満なく使用でき何本かビデオ編集とDVDへの出力は完了した。
しかし、その後、編集完了しDVD出力するとプログラムが異常終了し、何度トライしても異常終了する。

ULEADのサイトからサポートにアクセスし、照会するも、適切な回答なく、しまいには応答もなくなる。
サポート電話に電話しても出ない。
お手上げである。

アプデート版をダウンロードすれば解決するかと考え、ULEADのサイトからダンロードしたが、「VideoStudioがインストールされていないので、インストール後ダウンロードせよ」とふざけたメッセージが出力されアップデートすらできない。
サポートにアクセスし、照会するも前記同様。

少し違う使い方かなあと思う点は下記。
Cドライブにディスクメモリに余裕がなくなったので、一旦(ULEADのいうように、レジストリも手で修正し)アンインストールし、Dドライブに再インストールして使っている。
(内蔵ディスクメモリサイズは十分余裕あり。)


ほかの書き込みを見るとサポートが悪いとあるが、その通りだ。

書込番号:5851112

ナイスクチコミ!0


返信する
テデムさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/07 19:44(1年以上前)

やはり、そうなんですね(+_+)
他の板での評判や、↓でyue3さんも言ってるように、まとめると。

「操作性はまずまずだが、安定性とサポートが最悪」てなとこでしょうか。

>何本かビデオ編集とDVDへの出力は完了した。
しかし、その後、編集完了しDVD出力するとプログラムが異常終了し、何度トライしても異常終了する。

との事ですが、初めのうちはトラブルなしで、途中から異常終了するようになったのでしょうか?
それは、どの時点で何がきっかけだったのか興味あります(きっかけはないのかも知れませんが)

それと、DVD出力とは実際にディスクに書き込みまでおこなったのでしょうか?それともDVD出力先をHDDの
フォルダに指定した時のものでしょうか?

書込番号:5853426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/30 08:07(1年以上前)

初めまして

不具合の件ですが、他のソフトと干渉しますので。。。

フリーソフトは一度アンインストールして試してみてはどうでしょうか?

私は、ゴアプレーヤーが干渉していました。

書込番号:6385605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 15:22(1年以上前)

お初です。
DVDを作成する時に、テンポラリーフォルダーに一時ファイルが作られますが、
それがたまっていませんか?
古いVerでは、自動で削除されたのですが新しいのは手動になっているみたいです。
DVD作成画面に削除用アイコンがあると思われますが・・・。
参考にならんかな???

書込番号:6982576

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOYOHUJIさん
クチコミ投稿数:10件 VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版のオーナーVideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版の満足度2

2007/11/14 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
トライしてみます。

書込番号:6983760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版
ULEAD

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

VideoStudio 10 Plus 乗り換え/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング