『J2820を使っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium 4 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket 478 二次キャッシュ:512KB Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのオークション

Pentium 4 2.80G Socket478 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月27日

  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.80G Socket478 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pentium 4 2.80G Socket478 バルク

『J2820を使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium 4 2.80G Socket478 バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium 4 2.80G Socket478 バルクを新規書き込みPentium 4 2.80G Socket478 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

J2820を使っています。

2006/09/28 14:30(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium 4 2.80G Socket478 バルク

数年前にemachinesのJ2820を購入しました。

プロセッサ: インテル Celeron プロセッサ
(128KB L2キャッシュ, 2.80GHz, 400MHz FSB)
オペレーティングシステム: MicrosoftR WindowsR XP Home Edition 正規版
マザーボード:First International Computer,Inc  VG33
チップセット: インテル 845GE チップセット
メモリ: 256MB DDR (PC2100) 最大2GB *1
ハードドライブ: 80GB HDD *2
オプティカルドライブ: DVD±RWドライブ
メディアリーダー: 8-in-1 メディアリーダー (USB 2.0、SDメモリーカード、スマートメディア、コンパクトフラッシュ、メモリースティック、メモリースティックPRO、マイクロドライブ、マルチメディアカード)
ビデオ: インテル エクストリーム グラフィックス 3D (845GE内蔵)
オーディオ: AC '97 オーディオ
ネットワーク: RJ-45コネクタ (10Base-T/100Base-TX)
モデム: v.92対応ファックス/モデム*3
周辺機器: プレミアムマルチメディアキーボード、ホイールマウス、ステレオスピーカー
ポート・その他: USB 2.0ポートx5 (背面4; メディアリーダー1)、シリアルポート、パラレルポート、PS/2ポートx2、オーディオ入出力
拡張スロット: PCIスロットx3(空き2), AGPスロットx1(空き1)
外形寸法: 184(W) x 362(H) x 406(D)mm
重量: 約10.2kg

上記がスペックです。ビデオカードをさしていて、512Mのメモリを増設しています。
そろそろCPUを変えようと思うのですが、クーラーはそのままで使えるのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:5486091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2006/09/28 14:37(1年以上前)

リテール買うならクーラーついてますが。
それともオークションか何かかな?

とりあえず、これから涼しくなっていくので、そのまま今のを使ったとして、すぐに壊れることは無い様に思うんですけど。



ろーあいあす

書込番号:5486107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/09/28 14:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オークションや価格.comなどであまりリテール品を見かけなかったもので・・・
根気よく探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:5486125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/20 17:00(1年以上前)

ものすごく遅いレスですがご容赦を。

当方もeMachinesのJ2820を使用しています。
中古ショップでPentium4/2.8G/Socket478/FSB533MHz/Northwood/SL6PFを見つけたので購入し交換しました。
クーラーなしだったのでJ2820のクーラーをそのまま使用。
気休めでしょうが手元に余っていたケース用FANを増設しています。

交換して1週間ほど経っていますが、今のところ問題なく稼働しています。

余談ですが、PC起動時に表示される「e」マークの画面のCPUロゴは「Pentium 4」のロゴに変わるんですね。

書込番号:6354232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium 4 2.80G Socket478 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー品PCのCPU交換について 16 2011/05/28 22:32:16
SONY VAIO VGN-K30Bへの換装 1 2007/08/05 18:42:35
P4 2.8G or 2.4CG 6 2007/06/06 14:49:59
CPU交換について 5 2007/05/29 20:24:34
どなたかアドバイスください! 4 2007/04/17 19:51:57
売っていません! 5 2007/02/26 22:49:53
セレロン2GHzとの換装、いまさら・・・です 6 2007/01/24 13:29:28
CPUのグレードアップ 11 2006/12/29 10:17:31
CPU交換について質問 17 2006/11/10 7:09:09
CPU交換しましたが・・・ 17 2006/10/24 19:04:20

「インテル > Pentium 4 2.80G Socket478 バルク」のクチコミを見る(全 312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium 4 2.80G Socket478 バルク
インテル

Pentium 4 2.80G Socket478 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月27日

Pentium 4 2.80G Socket478 バルクをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング