『電源がおちます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium D 930 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Pentium D 930 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium D 930 BOXの価格比較
  • Pentium D 930 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 930 BOXのレビュー
  • Pentium D 930 BOXのクチコミ
  • Pentium D 930 BOXの画像・動画
  • Pentium D 930 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 930 BOXのオークション

Pentium D 930 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月 5日

  • Pentium D 930 BOXの価格比較
  • Pentium D 930 BOXのスペック・仕様
  • Pentium D 930 BOXのレビュー
  • Pentium D 930 BOXのクチコミ
  • Pentium D 930 BOXの画像・動画
  • Pentium D 930 BOXのピックアップリスト
  • Pentium D 930 BOXのオークション

『電源がおちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium D 930 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium D 930 BOXを新規書き込みPentium D 930 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

電源がおちます

2007/05/03 00:25(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium D 930 BOX

クチコミ投稿数:16件

PCを組立たのですが電源を入れて50秒ほどで落ちてしまいます。
原因がわからないのでここを確認してってところがあれば教えてください。
MB:P5VDC−MX
CPU:PenD930
電源:350W
スーパーマルチドライブ:LG製
メモリー:512MB
宜しくお願いします

書込番号:6295242

ナイスクチコミ!0


返信する
AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/05/03 00:30(1年以上前)

CPUファン回ってますか CPUクーラーはきちんと取付できてますか、

書込番号:6295264

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/05/03 01:06(1年以上前)

どの画面で落ちるのかがわかりません・・・、
起動し終わってから50秒後ですか?
何もしなくても落ちるのですか??

グラボが何を使用しているのかわかりませんが電源は何を使っているのでしょうか?

書込番号:6295374

ナイスクチコミ!1


碑虎さん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/03 01:45(1年以上前)

前メモリの挿し方が甘かったときに同じような症状になりました
ご参考までに

書込番号:6295470

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/03 11:05(1年以上前)

ちょびっとなさん  こんにちは。  CPU/ヒートシンク密着不具合?
BIOS画面を出すだけの最小構成では?

構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。 とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

書込番号:6296291

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/03 12:59(1年以上前)

>電源を入れて50秒ほどで落ちてしまいます。

これは電源断になるということでしょうか?
もしも電源断ですとCPUの過熱保護回路が働いて電源を切りにいっていますので、CPUクーラーの取り付けが適正が確認しましょう。

電源断以外でしたら症状を具体的に記述してください。

書込番号:6296571

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Pentium D 930 BOXの満足度5

2007/05/03 13:12(1年以上前)

電源350W か CPUの取り付け不具合

の可能性が高いですね。

D930は95WのTDPですので
瞬間電力不足もあります。

書込番号:6296608

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/04 21:43(1年以上前)

失礼しました。
タイトルが”電源がおちます”ですね。

50秒という時間からしてもCPUの過熱保護回路ではないかと・・・。

書込番号:6301386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium D 930 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium D 930 BOX
インテル

Pentium D 930 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月 5日

Pentium D 930 BOXをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング